体育の日は、いろんな秋。 - Hanaぶろぐ。

体育の日は、いろんな秋。

048_20111010224813.jpg
我が家のホテイアオイちゃん、また咲きました!
今年3度目のお花です。わーい!




さて。
今日は、10月10日体育の日


せっかくなので、ライブの時にヨシカワさんにいただいた
サッカーボールで、タヴィと遊んでみました!


003_20111010224814.jpg
「 わーい!! 」


ピッカピカのボールに、とっても嬉しそう。


016_20111010224814.jpg
「 はやくやろう!やろう! 」


新しくてよく弾むボールを、楽しそうに追いかけていました。
ヨシカワさん、どうもありがとうございました!
大事に使わせていただきます。



そして、お散歩でも元気いっぱい。


025_20111010225047.jpg
「 それーっ!! 」
手の位置が手前すぎて、着地に失敗して濡れてましたが・・。


010_20111010225048.jpg

005_20111010224950.jpg
「 とぉっ! 」


どうやら今日は、飛びたい日だったみたい。(?)


024_20111010224950.jpg
落ち葉のベンチ。



収穫の秋。キャベツ畑もいっぱいです。

037_20111010224950.jpg

044_20111010224949.jpg

041_20111010224949.jpg
これ、なんのお花かわかりますか? 
答えは、ニンジンです。



そして、タヴィはおうちに帰ってからも
お気に入りのヘビさんでずーっと遊んでいました。


056_20111010225047.jpg


ワンコとか他のモノには絶対マウントとかはしないんだけど、
とにかくヘビさんには、絡み付いて遊ぶのがスキなんです。


065_20111010225047.jpg
「 うきゃきゃきゃ 」


すごい楽しそう。


066_20111010225047.jpg
楽しすぎて変な顔になっちゃってます。



060_20111010232738.jpg
「 いっぱいあそんだよ! 」


外でもおうちでも、
元気にスポーツの秋のタヴィなのでした。




★おまけ★

052_20111010225046.jpg
食欲の秋も。


Category: 日常

コメント

ライブ、お疲れさまでした~♪ 
タヴィちゃん、新しいサッカーボールで ご機嫌ですね!!
ほんとにサッカーが好きなんですねーー♪
お散歩も飛んでるし、ヘビさんでも遊んでるし 元気いっぱいですね!
はなも涼しくなって来たからか、お散歩が毎日 長く行く様になりました~~
(夏は1日長く行ったら、2日休みとかでした)
もちろん食欲の秋もです~~♪

2011/10/11 (Tue) 12:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

おニューのサッカーボールはやっぱり転がるスピード感が違うので
嬉しそうに追いかけてましたよ。
タヴィは、サッカーボールとヘビさんさえあれば大満足って感じです。
はなちゃんも、すっかり行楽の秋なんですね。
自然がいっぱいだから、きもちいいんだろうなー♪

2011/10/11 (Tue) 18:07 | Hanako #- | URL | 編集

誰も遊んでくれなくて、一年以上ほっとかれていたサッカーボールなのに
タヴィが遊んでくれてほんとよかったです
うちにあったボールでタヴィがいつものポーズを決めてくれるなんて夢のようです
タヴィは本当に表情が豊かで楽しそうですね。
これからもいっぱい遊んでくれるといいなぁ

2011/10/11 (Tue) 19:35 | よしかわ #- | URL | 編集
★よしかわさん

サッカーボールありがとうございました。
とっても嬉しそうに遊んでいますよ。
ワンコも、みんなそれぞれ好みが違うんですねぇ。

>タヴィがいつものポーズを決めてくれるなんて夢のようです
ふふふ♪ ポーズ、決まってますか。(笑)

古いボールは古いボールで、クチにくわえて走り回るのがスキみたいで捨てさせてもらえないのですが(^^;
いただいたボールも、ボロボロになるまで元気に遊んでくれるといいなと思います。

2011/10/12 (Wed) 00:07 | Hanako #- | URL | 編集

Hanakoさん、タヴィちゃん、こんにちは。
タヴィちゃん、走りまわって飛び回って楽しそう♪
ヘビさんではしゃぐタヴィちゃんは、私が知ってるタヴィちゃんの中で一番のはしゃぎっぷりです。
もはや犬じゃなくカンガルーとかにみえてきました。

そしてそしてライブ!お疲れ様でした!
すごい素敵な会場で、いい雰囲気ですね♪
私も聴きたかったです!

2011/10/12 (Wed) 14:09 | カオル #- | URL | 編集
★カオルさん

ホントにヘビさんだけは、どーしてそんなに好きなの?っていうほどスキですね。
クイッとしがみつく感じがたまらないらしいです。
そういわれてみればカンガルーとかワラビーっぽいですね。(笑)

ライブはとっても楽しかったです。
音楽のつながりっていいなって思います。

2011/10/12 (Wed) 20:06 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する