ひさしぶりのサイクリング。 - Hanaぶろぐ。

ひさしぶりのサイクリング。



今日は、とーってもいい天気

014_20111026191321.jpg
「 サッカーびよりだよ! 」


ひとしきりサッカーで遊んだあとは
久しぶりにサイクリングに出かけました。

152_20111026191321.jpg
「 わーい。 」

タヴィを自転車のカゴに乗せて、チリン♪チリン♪

さわやかな風に吹かれながら、公園までの道のりをはしります。
公園についたら、自転車を降りてお散歩です。


125_20111026191321.jpg

132_20111026201444.jpg
青空が、とってもキレイ。


047_20111026201241.jpg
ところどころ、紅葉がはじまっていたり。


タヴィは、さっそく公園のオトモダチにご挨拶。

034_20111026201656.jpg
「 カモさーん、コンニチワ! 」


040_20111026201656.jpg
「 コンニチワ。 」


061_20111026201656.jpg
「 おサカナさん、コンニチワ。 」


119_20111026201655.jpg
「 あ、どぅもー。 」



091_20111026201655.jpg
「 あとのオトモダチは、どこかしら。 」


オトモダチを探しながら、テクテクおさんぽ。

135_20111026201655.jpg
アヒルさん、めっけ。



ポカポカのお陽さまが、
水辺キラキラと照らしています。


082_20111026202451.jpg

070_20111026202009.jpg


083_20111026201241.jpg


さわやかな秋の日差しのなか、グルーッと公園を一周しました。

帰りにまた自転車に乗りこんだタヴィは、どっかりと腰をおろして
なんだかとっても楽しそう。


160_20111026201242.jpg


お花をみつけたり、トリさんをみつけたり
見たことない高さの景色をみつけては、キョロキョロしています。


163_20111026202451.jpg
「 いろんなけしきが、みえるよ! 」


あまりに楽しそうなので、思わず遠回りして
あちこちサイクリングしながら、おうちに帰りました。


Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する