黄金色とカサカサ原っぱの光が丘公園。 - Hanaぶろぐ。

黄金色とカサカサ原っぱの光が丘公園。

薄曇りの土曜日


ダンナさんがディーラーに行ってる間 
タヴィと一緒に近くの光が丘公園を散策しました!


122_20111105211231.jpg


067_20111105211233.jpg
イチョウ並木が、いい感じに色づき始めていましたよ。


けやき広場では、地元農協による盛大な農業祭が行われていました。

061_20111105211232.jpg
野菜で作られた宝船。

054_20111105211232.jpg
大根ずらーり。


出店もたくさんあったのですが、その分人ごみもすごかったので
若干後ろ髪をひかれつつも広場をそのままぬけ
タヴィの好きな原っぱに向かいました。


119_20111105214539.jpg

066_20111105211232.jpg

143_20111105211232.jpg

131_20111105214538.jpg


色づき始めた美しい木々たちを眺めながら
ズンズンずんずん園内を歩きます。


090_20111105213446.jpg
「 はらっぱ! はらっぱ! 」


093_20111105213445.jpg


今日はとっても温かかったので、
思わず上着を脱いで半袖で散策しちゃいましたよ。


095_20111105214538.jpg


ほどなくして、タヴィの大好きな原っぱに到着。
カサカサ落ち葉がいっぱいで、タヴィは完全保護色


078_20111105213445.jpg
「 えへへへ 」

カサカサが大好きなタヴィは、ゴキゲンです。


そして、やるのはやっぱり・・・

107_20111105214538.jpg
忍法 保護色の術。



その後も

081_20111105215844.jpg
元気に走り回ったり 

109_20111105213445.jpg
転がったり

087_20111105213445.jpg
やっぱり転がったり。


ゴロゴロとカサカサ原っぱを満喫したタヴィでした。


100_20111105214537.jpg
「 カサカサはらっぱ、ダーイスキだよ! 」



ちなみに、今現在の原っぱの大銀杏はこんな感じ。

098_20111105214537.jpg


あと半月ぐらいすると、↑この光景が
現在のブログトップの写真(2010年撮影)のようになります。

落ち葉のじゅうたんの季節が、今から楽しみです。




Category: おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する