お風呂あがりのウサギ犬。 - Hanaぶろぐ。

お風呂あがりのウサギ犬。


今日は、タヴィのシャンプーデーでした。

002_20111112185212.jpg
「 ピッカピカでーす。 」

去年あたりから乾燥肌が出てきたタヴィ、
シャンプーはアボダームというのを使ってます。
アボガドオイル配合でなかなかイイ感じ。しっとりツヤツヤです。



さて。

今日はお天気もよかったので、シャンプーの風通しがてら
川沿いの原っぱまで出かけてきました。


161_20111112190303.jpg

062_20111112185840.jpg
キレイな青空です。


ダンナさんは、いつものようにさっそくシートを広げてお昼寝
私とタヴィは、原っぱをカケッコして遊びました。


182_20111112190704.jpg
「 さぁ、いきますよーっ! 」


原っぱダイスキなタヴィ。
すっかりテンションがあがって、元気いっぱいに走り回ります。


064_20111112190147.jpg
「 とぉっ! 」


大きな水たまりも、見事に飛び越して


149_20111112190147.jpg
「 ピョーン! 」


065_20111112190147.jpg
「 ピョーン! 」


066_20111112190147.jpg
「 ピョーン!! 」


モッサモサのオシリをフリフリしながら
ウサちゃんみたいに飛び回っていました。


あまりに遠くまで走ってきたので
ふと、ダンナさんと離れて心配になったようで。。。

022_20111112190141.jpg
「 パパちゃん、ちゃんといるよね? 」

ダイジョウブ。
どこにも行かずに大イビキかいて爆睡してます。

一安心したら、また走って・・・


092_20111112190141.jpg
「 わっしょーい! 」


しばらく遊んだので、ちょっと腰をおろして休憩。


019_20111112192308.jpg

081_20111112190505.jpg

167_20111112190505.jpg


そして、またカケッコ。


172_20111112190505.jpg
「 わーい。 」


055_20111112185840.jpg


結局、日が暮れるまで遊んでしまいました。
なんにもない所ですが、空が広く見えるこういう場所って大好きなんです。

それにしても、最近はすっかり日が短くなりましたね。



明日の日曜日は、ちょっと遠くにおでかけの予定。
初めての場所なので、めちゃくちゃ楽しみです。



Category: おでかけ

コメント

タヴィちゃんシャンプーしてまた一段と可愛くなりましたねi-179
お天気の良い中、楽しそうにウサギさんジャンプで飛び回る
タヴィちゃん可愛すぎますi-179
河原でシート広げてのんびりもいいですねi-179
日曜は何処にお出かけしたのかな?
レポ楽しみにしてますi-179
ホント日が短くなりましたよね…

2011/11/14 (Mon) 14:17 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

ひろーい原っぱで人も少なかったので
タヴィも嬉しそうにウサギさんみたいに飛び回っていましたよ。
何もない所でも、気候がいいとそれだけで楽しい気分になりますね。
日が短くなってきたので、もっともっと遊びたいのに
あっという間に暗くなってしまうのが残念ですー。

2011/11/14 (Mon) 17:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する