イルマーニ de コロッケ。 - Hanaぶろぐ。

イルマーニ de コロッケ。

今日は、陽射しも温かく空色がきれいな冬晴れ
埼玉県の入間公園まで、おでかけしてきました! 

046_20120211231202.jpg

205_20120211232641.jpg

021_20120211231201.jpg


ここへ訪れるのは、今回が初めて。
園内は広々としていて、とってもキレイな公園です。


007_20120211232534.jpg
梅は、やっと一厘咲き始め。 春よ、こいこい。


042_20120211231200.jpg
「 わーい! 」

タヴィも、とっても楽しそう。


173_20120211231201.jpg

034_20120211231822.jpg
「 それーい! 」


足取りも軽く、飛び回ってます。



 マウスオンしてから、はずしてみてね。


園内には、もふたつあって

054_20120211232337.jpg
「 トリさーん!こんにちわぁ! 」


077_20120211232336.jpg


野鳥さんたちも、たくさん。


069_20120211232336.jpg


人なつっこくコチラへ飛んできて、
丘にあがってくるコも、いました。


060_20120211232337.jpg
「 チラッ。 」


125_20120211232533.jpg
大きな木の上を見上げれば、アオサギさんの姿も。


107_20120211232533.jpg

086_20120211232533.jpg


そして、広い芝生広場もあちこちにあって・・・


177_20120211232534.jpg
「 きゃっほぅ! 」


なにやらイヤな予感が・・・


150_20120211232642.jpg
ゴローん!


・・・やっぱり。


その後、園内を散策しながらも

186_20120211232642.jpg
「 えいっ! 」

185_20120211234429.jpg
「 それっ! 」

あちこちで、コロモをいっぱいつけまくり。。。

189_20120211232642.jpg
「 えへへ。 」

公園をあとにする頃には、
巨大なコロッケと化した、タヴィなのでした。


081_20120211232533.jpg


入間公園は、広々としていて過ごしやすく鳥さんたちも可愛くて
お気に入りの場所になりました!

入間方面へ来ることがあったら、
またぜひぜひ!訪れようと思います。



そして、帰りしなには

213_20120211232641.jpg
「 なに見よっか。 」

タヴィと一緒にアウトレットモールをブラついてきましたよ。


ひさしぶりの入間、楽しかったです!



★おまけ★

本日の焼きそば。

F1020172.jpg
上海ミックスソース焼そば @ 紅虎餃子房
Category: おでかけ

コメント

彩の森入間公園ですか~
ここも本当に美しくて埼玉の自慢の公園です^^
池のほとりの東屋のようなデッキが私はお気に入りだったりします^^
周りの遊歩道は夏は涼しくて気持ちがいいし
お隣は基地だからたくさんの飛行機も楽しめるし
飽きない公園ですよね!
タヴィちゃんゴロゴロスリスリしちゃって
コロッケちゃんなのー(笑)

2012/02/13 (Mon) 11:28 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ヒマさん

入間公園、素敵なところですね。
暖かい日にのんびりするには最高ですね。
今まで入間の方に行く機会って少なかったのですが、これから増えちゃいそうです♪
タヴィ、巨大なコロッケになりました。
コロモ多めのサックサクです。

2012/02/13 (Mon) 22:15 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する