雨あがり注意報。 - Hanaぶろぐ。

雨あがり注意報。


013_20120227184542.jpg

昨日は、お買い物のついでに
近所の川沿いの土手で遊んできました。

でもね、私ったらすっかり忘れていたんです。

前日に、けっこうな量のが降ったこと。


015_20120227185040.jpg
「 ドロんこ、いっぱい! 」

のところがぬかるみまくってる。


というわけで

019_20120227185040.jpg
高台(?)に避難。


030_20120227185039.jpg
ぬかるんでなさそうなところを選んで、スタタ・・と。


082_20120227184620.jpg
原っぱに潜む、さわっちゃイケナイやーつ。
(全部くっついちゃう)


でも

147_20120227194421.jpg
やっぱりくっつけてるやーつ。


042_20120227184541.jpg
「 ムムッ? 」

水中には、大きなお魚(フナ?)がいましたよ。



川辺は、ぬかるみが多かったので
原っぱの方に行ってみました。


077_20120227184620.jpg
「 ぃやっほぅ! 」


ここなら、ぬかるんでないかな・・?

と足元を確認していたら


060_20120227184540.jpg
「 ていっ♪ 」


あ”ぁっ!


058_20120227184620.jpg
「 ふへへ~。 」


実は、こっちも結構ぬかるんでた・・・
しかも、なんか妙なニオイ(魚?)までつけてくれちゃって。


やめて。 お願い。 (もう遅い)



055_20120227185039.jpg

・・・・。


てなワケで

0151_20120227185459.jpg
「 あらわれちゃったー。 」

イッツ 強制風呂


洗いました。えぇ、洗いましたとも。
ガッシガシとね。


026_20120227185459.jpg
「 ぽんぽんのほうも。 」


シャンプー&ドライヤーで、ふんわりタヴィ復活。
今夜は、抱きしめて寝てあげる。(迷惑)



雨あがり
の土手は、要注意スポットなのです。


Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する