本日のお気に入り - Hanaぶろぐ。

本日のお気に入り

明日は、埼玉県東松山市の音蔵さんで開催される
音蔵スヰートレビュー桜待ちライブ」にAzureで出演します。

2012年3月10日:音蔵スヰートレビュー【桜待ちライブ】
開催地:東松山「音蔵」 map
開場:15:30 開演16:00 入場無料

お近くの方も、お近くじゃない方も
お時間のある方も、お時間のない方はなんとかつくって(笑)
ぜひぜひ!お越しくださいませ。

出演者も盛りだくさん。 一緒に楽しい時間を過ごしませう。
お待ちしてまーっす。






さて。

タヴィの本日のお気に入りは、なぜかコレ。

033_20120309220513.jpg
「 これで、あそぼー。

マッサージする時などに、
ちょっと肩や頭に挟むのに使っていたミニクッション


これを、座布団の舞よろしく回転をつけて
シュルルルル・・・っと投げると   

005_20120309220513.jpg
「 やっほぅ! 」

嬉しそうに取ってきたり


そうかと思えば、ヒトリで抱きしめて

017_20120309220513.jpg

パフパフ
してみたり。


そして、しばらく遊んで疲れてくると・・

045_20120309220513.jpg
「 ちょっと、ちかれた。 」

あご乗っけして休憩。 意外と合理的(?)。


さらに

048_20120309220512.jpg
「 ぐぅ。 」

そのまんま寝てみたり。


ヘビさんがイチバンだけど
時には、変わったもので遊びたがるタヴィなのです。


本日の食いしんぼう。 (マウスオンしてね)





★おまけ★

Wii写真コンテストの入賞賞品が届きました!

088_20120309220524.jpg
Mii(似顔絵)のスタンプ。(笑)

あちこちで、ポンポン押しまくりたいと思います。 ポンポンッ!



Category: 日常

コメント

今日はライブだったのですね~~
もうAzureさんの出番は終わったかな~~♪
楽しめましたか????
タヴィちゃん、ミニクッションで楽しそうですね~~
はなもクッションとか大好きです~
投げても取って来てはくれないけど。。。。汗
スタンプ、可愛いーーー!!
うちにハガキでも下さる時は(笑) ぜひぽんぽん押してくださ~~い!!

2012/03/10 (Sat) 18:58 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
ありがとうございました。

ライブはもちろんよかったけど
僕はタヴィとふれ合えたのがとても嬉しかったです。 機会があったら是非また出演お願いします。

2012/03/11 (Sun) 07:11 | よしかわ #- | URL | 編集
★ふーさん

ライブ、とっても楽しく無事に終了しました♪
はなちゃんもクッション好きなんですねー。
タヴィは「持って来い」大好きなんですよ。
ちょうど取れるか取れないかぐらいの位置で投げてやると「も、いっちょ!」って興奮しはじめます。
スタンプ、いただいた可愛いタヴィのと並んでこれからは私のも押させていただきます。(笑)

2012/03/11 (Sun) 11:57 | Hanako #- | URL | 編集
★よしかわさん

昨日は、とーっても楽しかったです!
お誘いいただいてありがとうございました。
またぜひぜひご一緒させていただけたらと思います。
タヴィも可愛がってくださってありがとうございました♪
タヴィも「ボールのお礼が言えた」と満足そうでした。(笑)
普段は初対面の人だと「ウーッ」って言ったりするので、あれでもすっごく懐いてた方なんです。(^^;
やっぱり犬好きな人はわかるんですね。

2012/03/11 (Sun) 12:00 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する