数億円相当を飲み込む。 - Hanaぶろぐ。

数億円相当を飲み込む。

003_20120317211955.jpg

先日のホワイトデーにダンナさんがくれたお菓子。


「今回は、数億円相当のものが入ってる」っていうので
何かと思って開けてみたら


076_20120317212013.jpg
私の誕生石、アメジスト

見たこともないような、巨大な宝石です。

試しにクチの中に入れてみたら(笑)あっという間に溶けてなくなった!
そう、誕生石風チョコレートでした。

数億円相当、美味しくいただきました。





さて。

今日の東京は、冷たい

寒さも、思いっきりぶり返し・・・


018_20120317211729.jpg
ストーブの番人 その1.


022_20120317211728.jpg
ストーブの番人 その2.


タヴィも、ストーブの前を激しく陣取って
お昼寝ばかりしていましたが 


夕方になると・・

068_20120317230721.jpg
「 あーそーぼっ。 」

カラダをクネらせつつ、
徐々に私の視界にフレームイン。


手元にあった、ミニクッションを放ったら

057_20120317211956.jpg
「 ぃえええええい! 」

完全にスイッチオン
家の中とは思えないテンションで走り回ってみたり。。。



ひとしきり遊び終わると

028_20120317211956.jpg
「 あむあむあむ・・・。 」


なんだか、とってもマイペースなタヴィです。

Category: 日常

コメント

お♪やっぱりダンナさまはホワイトデー、覚えてられましたね♪
誕生石風チョコレート、おもしろーい。
箱が立派ですね(笑)
今日も雨です~~~
朝、もうやんだのかなーと思って傘も持たずに散歩に行ったら
途中で降って来ました。でも はなが早めに引き返したので
大して濡れずに済みました~♪
タヴィちゃん、ガム、美味しそうだね~~
やっぱり買ってあげればよかったかなー(今日スーパーでセールだったんだけど。。。(;^_^A アセアセ・・・)

2012/03/18 (Sun) 15:10 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

宝石風チョコ、いかにも!って箱に入ってるところがミソのようです。
実際、ホントに宝石だと期待されたらどうすんだろうって感じですが(笑)
本物よりも美味しい宝石で嬉しかったです。

なんだか最近、雨が多いですねー。
東京も、今日も降ったりやんだりです。
タヴィは、このガム大好きで毎日必ず1本食べるんです。
歯もキレイになるし、お通じもチュルンとなるのでなかなかよいですよ♪

2012/03/18 (Sun) 21:51 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する