最後日は、のんびりと。 - Hanaぶろぐ。

最後日は、のんびりと。

170_20120507163658.jpg
「 ごろーん。 」

タヴィの胴が長いのか?アタシの足が短いのか? (前者希望)



さて。
ゴールデンウィーク最終日の昨日。

おうち仕事もひと段落ということで、
近場の板橋区浮間公園に遊びに行ってきました。

048_20120507123852.jpg
「 わーい! 」


大きな池や芝生広場もあり、緑豊かな
我が家のお気に入りの公園です。


133_20120507161816.jpg

129_20120507163700.jpg
白ツツジは、満開。


068_20120507123854.jpg
カキツバタも、たくさん咲いていました。


077_20120507123853.jpg
キレイな青紫が、とっても涼しげ。


148_20120507161817.jpg
黄色いのもありました。


080_20120507161815.jpg
「 しばふキモチいいね。 」


久しぶりに、シートに腰を下ろしてのんびり。
キラキラ光る緑をぼんやり眺める、おだやかな春の日。
何はなくとも、こんな時間がイチバン好き。

104_20120507152647.jpg
「 オヤツに、しようよ。 」 



にも、いろんなオトモダチが。

086_20120507150845.jpg
「 オッス!オラ、カメたろう! 」


040_20120507150845.jpg
「 カメさーん、なにしてるの 」


122_20120507150844.jpg
「 まわし蹴りの練習サ。エイッ! 」


124_20120507150843.jpg
「 まず、どう回るのょ。 」



「 じゃぁ、タヴィも・・・

113_20120507150842.jpg
 エイッ! エイエイッ! 」


あ”ぁ・・・・。 


116_20120507150842.jpg
「 へっへっへ。 」


その後も、
タヴィと駆けっこしたり日向ぼっこしたり。

ゴールデンウィーク最後のお陽さまとミドリを
満喫しました。


078_20120507161814.jpg
「 たのしいねぇ。 」


139_20120507161816.jpg


近くには、荒川の土手もあるので
そちらにも、ちょっくら足を伸ばしてみたり。


158_20120507163659.jpg
「 はやく、はやく!こっちこっち! 」

・・・ゼェゼェ
ひ、日頃の運動不足が・・・。

161_20120507163658.jpg
「 ぃやっほぅ。 」


タヴィが、楽しそうに元気に走り回ってると
それだけで、なんだか私も元気をもらえます。


今週から、気合入れてまたお仕事がんばろう!




★おまけ★

今日のおやつは、おサカナさん。


「 くれる? 」 オヤツをあげる人はマウスオン。



Category: 日常

コメント

めーっちゃ楽しそうなお散歩日記、タヴィに一度でいいから会いたいなあーワンコ飼ったことないので、お散歩は憧れです♪猫にもリードとお散歩くせ付けしようとしたけど無理だったし^^;
でも私の体力じゃしんどいかもwwぜえぜえハアハア吐息が聞こえてそう (*^^*)
一緒にお散歩したんみたいな気分になれたよ~ありがとー

2012/05/07 (Mon) 20:43 | のん #5bO.5FHM | URL | 編集
★のんさん

私もニャンコとの生活憧れです。
すりすり~♪とかされてみたい。
ニャンコちゃんをお散歩されてる人ってあんまり見かけないですよね。
うちの方では唯一、ニャンコを肩に乗せてお散歩(?)してる人がいますが。(笑)
よかったら、タヴィともまた一緒にお散歩(?)してやってください♪

2012/05/08 (Tue) 00:07 | Hanako #- | URL | 編集

もちろん、タヴィちゃんの胴が長いんですよね!(って タヴィちゃんに怒られそうだけど 笑) でも はなも胴が長いーー。
柴犬の1.5倍はあるな。。。。汗
最終日、お出かけ出来て良かったですね!
良いお天気で 緑がきれいで とっても楽しそうです~~
笑顔で Hanakoさんの足を踏んでる写真がツボです(笑)
ダンナさまも お忙しい連休だったけれど、ゆったりまったりリフレッシュ出来た~って感じかな♪

おさかなちゃんのオヤツ、食べ過ぎだろって位 あげちゃった(爆)

2012/05/08 (Tue) 17:02 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

>もちろん、タヴィちゃんの胴が長いんですよね

ですよねー。e-454
ゴロンとしたときに、胸のあたりの毛の渦をワシャワシャやるのがスキです。

GWは、どこへ行っても混んでるから
のんびりできる近場の公園がとってもありがたかったです♪

「ふーさん、オヤツいっぱいくれてありがとう!大好き!」by.タヴィ

2012/05/09 (Wed) 00:36 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する