雑草のループ - Hanaぶろぐ。

雑草のループ

いいお天気の土曜日


特にやることもなかったし
そろそろ雑草伸びてきたので
一気に抜いてしまおう!

と、気合を入れて外に出ると


008_20120512235111.jpg
「 サッカーしようよ! 」


と、さっそく来る。 (まぁ、わかってはいたけど)


仕方ないので、とりあえず先に遊んでやって
疲れさせたところで、まったり草むしりでもするか・・・

と思い、さんざん遊んだ後。


さぁ、そろそろゆっくりヒトリで草むしり・・・

022_20120512235111.jpg
「 いぇーい。 」


気合をいれて草むしり・・・


023_20120512235110.jpg
「 きゃっほぅ!! 」


・・できません!


疲れるどころか、
テンションがあがって、左右にずーっと走り回ってるので
いつまでたっても、草ムシれない
(アタシはすでに疲れている)


・・・仕方ない。今度でいっか。
そして、また雑草は伸びる。

無限ループにハマっている今日この頃。



てなワケで
草むしりをあきらめ、ホームセンターへ。

031_20120513000509.jpg
「 オヤツいーっぱいかうんだ! 」


いっぱいは買いません。一個だけ買いました。


さらに、
めずらしく誰もいなかったので

050_20120513000508.jpg
「 きゃはは。

ドッグランへ。 

わざわざちょっと離れたカウンターまで行って手続きをして
もらったフダを首から下げて入る。(料金は無料)


さぁ、遊ぶか!と思ったら、5分で飽きた。(タヴィが)


今日は、あちこち動いた割に
なんだかとっても有意義じゃない気がした、そんな土曜日。(泣笑)




★おまけ★

今年初の!

001_20120513000508.jpg
ロンメ~。デスアンのロンメ~。

とってもジュースィーで甘くて美味しかった!




Category: 日常

コメント

タヴィちゃん、元気ですね~~~!!
まぁ、草むしりは そのうち。。。てことで。。(笑)
うちの庭も草だらけですぅ。。。
(帽子を被って庭に出ると、散歩かと勘違いする子がいるので
なかなか出来ない)
タヴィちゃんにとっては とっても有意義な1日だったんでしょうね♪(笑)
メロン、美味しそうーーー!!

2012/05/13 (Sun) 22:53 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

この時期の草の伸び率ってハンパないですよねー。
どうしてこんなにグングン伸びるんでしょう。
抜いても抜いても出てくるし。
はなちゃん、帽子=お散歩なんですね。ふふ、可愛いー♪
タヴィにとっては、自分中心でイイ感じの1日だったかもしれません。(笑)
これからメロンの季節が始まると思うとニヤニヤがとまりません。

2012/05/14 (Mon) 01:17 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する