当たり年? - Hanaぶろぐ。

当たり年?


わんわん川柳カレンダー ・ THE 365 DOGS & CATS CALENDAR に引きつづき
またまたカレンダーが届いちゃいました。

その名も

DSC_3135.jpg

犬めくり 2007 



めくってめくって・・・




DSC_3140.jpg

ジャジャーン


大変僭越ながら、我が家のタヴィ助がまたも登場です。
(和歌山県のポルトヨーロッパで撮った写真)


このカレンダーは日めくりで、
365日いろんなわんこが掲載されています。

どのコもみんなかわいくて、
私の大好きなちょっとヌケ作的な写真を見ては「ウシシシシ・・」と含み笑いをし
完璧にの一言に尽きる写真を見ては「ィヤーん」と悶絶しながら
365枚をニヤニヤしながら眺めました。


思えば、私はタヴィと出会うずっと前から
がいっぱい掲載されたカレンダーが大好きで
会社のデスクにもこういうのを置いていました。

まさかその時は、自分が犬を飼ってその犬がカレンダーに載るなんて
夢にも思ってなかったですけどね。


この他にも、お友達と一緒に登録したMIXDOGのカレンダーも届く予定だし
来年は、わんこカレンダーまみれの1年になりそうです。(笑)


それにしても今年は(来年は?)よくカレンダーが届くなぁ。
年末ジャンボ前に、をつかいきらないとよいのですが・・・



☆オマケ☆

夜中に庭で暴れる妖怪タヴィ

DSC_3129.jpg

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

タヴィちゃん、来年はカレンダーにいっぱい登場ですね!!
5月24日かな???
ふふっポルトヨーロッパでの写真なんだ~~~
ほんと良い笑顔ですね~~~
でも妖怪タヴィちゃんも好きです♪

2006/10/14 (Sat) 12:54 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
犬めくり☆2007

ついに、モンゴルにもカレンダーが届きましたか(笑)。
ご当選おめでとう御座います!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
笑顔の素敵なタヴィちゃん、春がお似合いです~(*^_^*)
Hanakoさん、来年は毎日頑張って、可愛いワンコ達を捲ってくださいネ。

やっぱり超近場の公園では、月捲り当選が精一杯?
来年は我が家もポルトヨーロッパに遠征して、日めくり当選を目指そうかな~(笑)

2006/10/14 (Sat) 19:46 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
ふーさん

ポルトヨーロッパ、とってもキレイなところでした。
一緒に歩いているだけでも楽しくて、タヴィもいつもとは違った町並みを見れてごきげんだったようです。

実は・・・どちらかというと私も「妖怪派」なんですけどね。(爆)

2006/10/15 (Sun) 01:42 | Hanako #- | URL | 編集
万里ままさん

モンゴルの我が家にもやっと届きましたよー。
でも、すでに「毎日忘れずにめくれるだろうか・・」という不安でいっぱいです。(爆)
疾風くんは、一週間だからずっと見てもらえていいですね♪
ポルトヨーロッパ、楽しかったですよ。関西方面に行く折にはぜひぜひ。

2006/10/15 (Sun) 01:44 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する