避暑を求めて。 - Hanaぶろぐ。

避暑を求めて。


6月最終日の今日。
雲間から太陽が顔を出すとジリジリと熱く 
アスファルトもちょっと熱帯びていました。

なので、避暑地を求め大きな公園まで
ひさしぶりのサイクリング。

115_20120701001511.jpg
「 タヴィのせきはここだよ。 」


毎年、この時期になるといつも
タヴィとここにやってくるのです。


082_20120701001511.jpg

木陰の遊歩道は、
心地よい風が吹いてとっても涼しいんですよ。

104_20120701001511.jpg
「 はやく いこうよぅ。 」


池の周りの遊歩道を
のんびりとタヴィとお散歩しました。


057_20120701001603.jpg
「 レッツゴー! 」

056_20120701001604.jpg

032_20120701002336.jpg
Hanakoのパワースポット。
ここの泉を見ていると、なぜだか癒されます。


080_20120701001604.jpg
「 クンクン・・ 」

タヴィはニオイ嗅ぎにご執心。

069_20120701001603.jpg
「 わーい。 」

ときどき道をはずれて、原っぱで遊んでみたり


033_20120701001603.jpg
「 あらよっ! 」

また遊歩道に戻ってみたり。。


091_20120701001603.jpg
「 たのしいね! 」


ヒトも少なかったので、ゆっくりとお散歩を楽しみました。

これから、暑い日が増えてくると
日中のお散歩には気を使うようになりますね。

日蔭を求めてまた遊びに来たいと思います。




★おまけ★

111_20120701002556.jpg

公園に、大きな七夕飾りが飾ってありました。


002_20120701002556.jpg

短冊を読んでいると、けっこう飽きない。(笑)

Category: 日常

コメント

クスッ(^^)

将来、ロボットになりたい・・・。

この少年が、将来の奥様に「操縦」されない自律型のロボットになるように、祈っております。

2012/07/01 (Sun) 12:36 | meoreom #tX31Lvu2 | URL | 編集
★meoreomさん

将来、奥様がこの短冊を隠し持っていたら怖すぎます。

2012/07/01 (Sun) 22:52 | Hanako #- | URL | 編集

こちらは昨日、一昨日と雨でした~
今日は晴れて、すごく暑いです。
タヴィちゃん、自転車に乗って 涼しい所でお散歩♪
いいですね~~。
池や泉を見てると なんか癒されますよね♪
七夕飾りもきれい~~で、おもしろい~~(笑)

業務連絡~♪
今朝、ポストに投函しました♪ 明後日頃、ポストから首を出してみて下さい(笑)

2012/07/02 (Mon) 11:17 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

今の時期って、雲が切れるとめちゃくちゃ暑かったりしますよね。
東京も、日差しが強かったです。
これからの時期は、自転車カゴに乗る機会も増えてくると思うので
またサイクリング行きたいなと思います。

業務連絡了解でーっす♪ありがとうございます。
前のりで気味で首出して待ってます。(^^)

2012/07/02 (Mon) 22:16 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する