世界一。 - Hanaぶろぐ。

世界一。



おともだちのふーさんから
とっても素敵なプレゼントが届きました!
 
007_20120704214942.jpg
♪ 世界~にひとーつだ~けの ストラップ~ とチャーム~ (字余り)

ふーさんお手製のタヴィストラップチャームです。
写真からタヴィの似顔絵を描いてくれました。
ヘンプ編みやビーズも、とってもキュートで
手に取って、思わず悶絶した。キャァー

もうね。 めっちゃ嬉しい!

親バカ度にも、さらに磨きがかかるってもんです。(笑)
大事に大事に使いたいと思います。
仕事の合間に、眺めてニヤけてパワーもらうんだー♪

ふーさん、ほんとにほんとにありがとう!

※ふーさんの素敵な手作り陶ビーズのサイトはコチラ




さて。

今朝まで降り続いていたも上がり
今日は、30度越えピーカン

011_20120704201439.jpg
「 おそとは、アチチだねぇ。 」

もはやピーカンって死語の世界?


数か月前に、地元のクリーニング屋さんの
オープン記念にもらった花のタネ
プランターに蒔いておいたら、キレイなお花が咲きました!

009_20120704201439.jpg
元気いっぱいのマリーゴールド

018_20120704201439.jpg
ヒマワリも、もうすぐです。

つい鉢植えを買ってしまうことが多いけど
タネから育てると、
お花が咲いたときの喜びは、またひとしおです。

最近は庭に花が増えてきて、ダンナさんに
もう鉢植え買っちゃダメ!」って言われてるアタシ・・・
そうだ。 今度からタネを買うことにしよっと♪(笑)



涼しい夕方になったので、お散歩へ。

070_20120704201438.jpg
「 いこー いこー。 」

043_20120704201438.jpg
ユリがキレイな季節です。

065_20120704201438.jpg
「 キャッホゥ。 」

タヴィも、元気いっぱいですよ。


097_20120704201502.jpg
「 サッカーしよっか。 」

晴れた日の夕方は、カラッとしていて心地よい。
梅雨明け宣言も、もうすぐかな。


Category: 未分類

コメント

こんばんは~♪
早速1枚目から載せて頂いて(笑)ありがとうございます。
気に入って頂けた様で良かったです~♪
タヴィちゃん、モデルさん ありがと~~~!!

種から育てた物って 愛着がわきますよね~~
ぜひ、これからは 鉢植えじゃなくて 種を!(笑)
そちらは夕方になったら カラっと涼しかったんですね。
タヴィちゃんも元気にお散歩してサッカーですかぁ♪
うちは 蒸し暑いままで、はなは完全にやる気を失っています。。。。明日から又 雨かもー。

2012/07/05 (Thu) 00:21 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

とっても素敵なストラップ&チャーム、ありがとうございました。
今日だけでもう何回手に取ってニヤニヤしただろ。。e-446
何とも言えない手ざわりも好きで、思わずスリスリと撫でてしまいます。
大事な宝物です。ほんとにありがとうございました。

タネから蒔いて無事に咲くと、嬉しいですねー♪
水あげてただけなのに(ダンナさんが)ぐんぐん育ってちゃんと可愛い花を咲かしてくれるこのいじらしさよ・・
これからは、タネ集めに興じちゃいそうです。(笑)

こちらは、暑かったですが
日蔭ができる時間帯からはずいぶん涼しかったです。
はなちゃんは、早くも夏バテ気味かな?
美味しいオヤツいっぱい食べて、元気に夏を乗り切ってね。


2012/07/05 (Thu) 00:45 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する