夏犬タヴィ - Hanaぶろぐ。

夏犬タヴィ

今の私のマイブーム。


170_20120811232046.jpg
完熟とまとキャンディ。

トマトの味がちゃんとするんだけど、甘くて美味しい。
妙にクセになる味で、ついつい食べ過ぎちゃいます。




土曜日。

世間では、大型連休に入った方も多いようですが
今年の我が家は、まったりと普通の週末。


私はというと、若干の夏バテ気味。
一方、タヴィはエネルギー有り余っているようで 

016_20120811185103.jpg
「 あーそーびーまーしょ。 」

自分のタイミングで、遊びたがる。


035_20120811185103.jpg
「 むひ♪ 」

引っぱりっこ持って来い小1時間


061_20120811185103.jpg
「 つぎ、サッカー! 」

さらに、サッカー庭あそびで小1時間。


そうこうしてるうちに、「散歩に行こう!」となり 

066_20120811185102.jpg
「 いえーい! 」


公園のベンチで、のんびりしよう。
と思ったら

130_20120811193936.jpg
ダッ!

ふたたびスイッチが入り、私の周りをグルグル猛ダッシュ。
砲丸投げ室伏状態の私。


109_20120811185221.jpg
「 キャッキャッ 」

途中で、「よぅーし・・・いくぞっ!」とかって煽ると
楽しくなっちゃって、もう大変。


120_20120811185221.jpg
「 わーい! 」

仔ヤギのように跳ね回ってはしゃいでます。

曇り空で比較的涼しかったのに、
気づけばサウナ上がりぐらい汗かいてた。


142_20120811185220.jpg
「 ・・・。 」



そういえば、タヴィは夏バテってあんまりしたことないかも。
夏生まれだから、強いのかな。
その分、寒さにはめっぽう弱いけれど。


161_20120811185220.jpg
「 そー・・


163_20120811185220.jpg
 れいっ! 」


今年の夏も、元気いっぱいの夏犬タヴィです。

連休の方も、そうじゃないかたも
皆さん、素敵な週末を!





Category: 日常

コメント

トマト味のキャンディー? 味が想像出来ない〜〜
トマト嫌いの人でも食べられるのかな?
それにしてもタヴィちゃん、元気ですねーー!!
はなは今まで夏に強いって思ってたけど、今年は そうでもない気がします〜〜(昨日の夕方は走り回ってたけど。。。。)
タヴィちゃん、バテ気味のHanakoさんの為に お手柔らかにね〜〜。

2012/08/12 (Sun) 12:51 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

最近、職場でトマトキャンディブームが巻き起こっているんです。
クチに入れた瞬間「うわっトマト!」って味がして、糖度の高いトマトと似たような味です。
私は青臭いトマトはあまり得意ではないですが、これなら全然OKですよ♪
タヴィは、大人しく寝ていたかなと思うと急に起きて遊びはじめ
いっぱい遊んだらオヤツ食べて、またグースカと寝ています。
同じ生活しているのに、私だけが肥えていくのはなぜだろう・・・v-16

2012/08/12 (Sun) 23:15 | Hanako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 17:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する