ウハウハんのう。 - Hanaぶろぐ。

ウハウハんのう。

今日は、超ひさしぶりに
飯能方面へお出かけしてきました!



まずは、ワンOKのテラスのあるカフェベーカリーあがのんさんへ。


056_20120813191217.jpg
「 川が、みえるよ。 」


目の前に高麗川のせせらぎが眺められる
静かで心地よいテラス席で、ランチ。


060_20120813191216.jpg
自家製ピザ。


054_20120813191217.jpg
あんコッペ、ホットドッグ、たまごコッペ、クロワッサン、
わんこ型のはクリームパン(人間用)。

生地がモチモチしてて、どれも美味しかった!
ごちそうさまでした!



腹ごしらえをした後は、
せっかくなので目の前のに降りてみることにしました。


167_20120813191216.jpg
「 クンクン・・。 」

流れも穏やかだし、水がキレイでキモチいい!
お水が苦手なタヴィも、すぐに慣れてジャブジャブ歩いていました。

久しぶりに、川遊び


153_20120813191216.jpg
「 えへへ。 」


F1020262.jpg
防水機能の携帯で撮った写真。 小さいけどお魚も写ってるのわかるかな。
(真ん中右の石の前ぐらい)


067_20120813191216.jpg
「 桃、ながれてこないかな。 」

私も童心にかえって、タヴィと一緒にザブザブと水に入って川遊び。
水辺大好きなので、とっても楽しかった!


携帯で動画も撮ってみました!
画像がかなり荒いけど、貴重な水中タヴィをどうぞ!


ちょっと泳いでます。



ズブ濡れになるまで遊んだあとは、
本日のメインイベント。。。

175_20120813191257.jpg
ワンコの聖地みちのくファームさんへ。

無添加の犬用オヤツを作っている会社の直売所です。

もうすぐタヴィのお誕生日なので、気に入ったオヤツを買ってあげようと思い
遠路はるばるやってきたのでした。


178_20120813191257.jpg
「 やったぁ!! 」

店員さんが、大きなオヤツの試食次から次へと持ってきてくれるので
タヴィは、もうウッハウハ

素材も、クジラや鹿や馬など一般のお店では売ってないようなモノや
部位がたくさんあって、いろいろ目移りしちゃいます。

タヴィが気に入って食べたものを買おう・・と思ったんだけど。。。

193_20120813191257.jpg
「 んまんま。んまんま。 」

全部、すンごい勢いで食べてた。(笑)
しかも、試食というより完全に腰を据えてガッツリ本気食い

結局、カラダに良さそうなのをいくつかチョイスして買ってきました。
中身は、お誕生日のお楽しみだよー。


美味しいパンに、川遊び。
オヤツをいっぱい食べられてタヴィもウハウハ。
元気モリモリ楽しいおでかけでした!


201_20120813224332.jpg
「 オヤツのお城だぁ・・ムニャムニャ。 」

Category: おでかけ

コメント

きゃーーピザ、美味しそうーーーー!!
この間から ピザ、食べたいんですよぉぉぉぉーーーー!
パンも美味しそうですね!!
わんこ型のも可愛い〜〜
タヴィちゃん、水が苦手なのに、ちゃんと泳いでますね!!
すごい!!私とはなも一緒に遊びたいです〜〜〜!
動画も楽しませてもらいました〜〜。
オヤツを見つめるタヴィちゃん可愛い!!
美味しいオヤツいっぱい食べられて、買ってもらえて良かったねー!!

2012/08/14 (Tue) 10:44 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

パンもピザも、手作りって感じでモチモチしててとっても美味しかったです。
自分でも作りたいなぁって思ってしまった。(絶対ムリだけど)
超久しぶりの川だったので、入って遊んできました!
ほとんど浅いところばっかりだったんだけど、ちょっとだけ深いところがあって(私のぐらい)一生懸命泳いでました。(^^;
私もはなちゃんと一緒に川遊びしたい!
オヤツのお店は、試食の気前がすごくてタヴィもウハウハでした。
近くだったら、毎日ひっぱって連れて行かれそうです。(笑)

2012/08/14 (Tue) 22:10 | Hanako #- | URL | 編集

うわぁ~なつかしぃ♪飯能だ!
遠路はるばる、お出かけされたんですね!
私、ここ(新潟)に住む前に、巾着田の近くに住んでました。当時は、人間だけの家族だったのですが、ワンコと行ったら、楽しかっただろうな~。
 「みちのくファーム」て、東北じゃないんですね。飯能なんだ。。。。。ネットでも購入できるんですね。馬いいですよね。馬のアキレス、値上がりして、最近ご無沙汰なんです。タヴィちゃん、よかったね~。

2012/08/18 (Sat) 12:07 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

巾着田の近くに住んでたなんてうらやましい~♪
すっごくいい所ですよね。
歩いて川遊びできるなんて、私にとっては夢みたいな生活です。

みちのくファームのオヤツは、以前から時々通販でも買っていたのですが、
”工場に行くと試食がもらえてワンコが嬉しい”との情報を聞いて、お誕生日の機会におでかけしてみました♪
タヴィ、おめめキラキラさせてスキップしてましたよ。(笑)

2012/08/18 (Sat) 22:47 | Hanako #- | URL | 編集

た、たしかに、試食中のタヴィちゃん、お顔がキラキラ!すんごいいいお顔ですね~。
これが、おやつのお城なんですね。久しぶりに行きたくなりましたよ~飯能!いいハイキングコースもあります。

2012/08/19 (Sun) 10:22 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

そうなんですよ!
普段家では絶対に出てこない五臓六腑(?)が次から次へと出てきて(しかも丸1本)
「夢じゃなかろか!」とタヴィが秘かにホッペをつねっていたとか、いないとか。
ぶうたくんも、「おらも!おらも!」ってきっと大喜びしちゃうだろうなぁ~♪
いつかぶうたくんと、ぜひぜひ。
(場所が結構わかりづらいので、行かれる際は気を付けてくださいね)

2012/08/19 (Sun) 10:28 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する