ドラゴンいかがっすかー - Hanaぶろぐ。

ドラゴンいかがっすかー

昨日も登場した、タヴィののお気に入り

ヘビさん。

実はもうかなりボロボロです。

DSC_3733.jpg


中綿は随所から出され、布もビリビリ。

薄くなってもタヴィがウンショウンショしやすいように、
結び目がつくってあります。

DSC_3734.jpg


毎日狙われる頭部に至っては、このありさま。


DSC_3731.jpg

ざ・悲惨。


DSC_3732.jpg

あご裏には、痛々しい手術痕が・・。


私がオーストラリアに旅行に行ったときに、
タヴィへのお土産として買ってきたこのヘビさん。

予想通り大喜びで、今でも一番のお気に入りにしてくれてるのは嬉しいのですが
あまりにボロボロすぎるので、一掃大手術&中綿入れ直しをしようと思い
代わりに、タヴィの誕生日に同じぐらい大きなドラゴン君を買ったのですが・・・

やっぱりヘビさんの方がいいみたいで、ドラゴン君とあんまり遊んでくれないんですよ。

DSC_3740.jpg


私が「遊ぼっか!」っていうと、タヴィはほぼ100%の確率で
オモチャ箱からズタボロのヘビさんをズルズルと運んできます。
ドラゴン君、立場ナシ。

でも、せっかくなので
最近は少しずつタヴィにドラゴン君を薦めて(笑)
馴染んでもらうようにし向けているところです。

嬉しいやら悲しいやら、の親心です。


DSC_3743.jpg

悲しいので獅子舞風にしてみました。(爆)



☆オマケ☆

ポンポン撫でたいリクエストにお答えして

DSC_3714.jpg

「ポンポン撫でられるタヴィ。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

そんなにヘビさんが好きなんですね~~
大手術も、タヴィちゃんの横では出来なさそう・・・・
これは いっそのことドラゴン君を整形してヘビちゃんに
しちゃうとか!?(笑)
獅子舞風!! もうこの写真だけでもドラゴン君を買った意味があったかも~~~っ!!
でもタヴィちゃん・・・・無表情だわ・・・・(爆)

2006/10/19 (Thu) 10:45 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

ホントにボロボロですね~(笑)気に入った物はトコトン遊び倒しますよね~
まろんもお気に入りのおもちゃがあったけど、(元はくまさん)原型を留めなくなっても遊んで、仕舞いには擬妊娠までする始末です(つω・`。)+゜
ドラゴンさんもカワイイのにね~

獅子舞風タヴィちゃん、大人しく頭の上に乗せてエライわ~
タヴィちゃんは何でも似合うね゜+(*´∀`)b゜+゜

あぁぁぁぁぁぁ~~~お腹~~~ポンポン~~~~(ウルサイ)

2006/10/19 (Thu) 14:23 | ちぃ #YeFwB4VE | URL | 編集
ふーさん

>これは いっそのことドラゴン君を整形してヘビちゃんに
しちゃうとか!?(笑)

おおっ!!逆転の発想ですね♪ふーさんたら、あったまいー♪(笑)
でも、かなは難易度が高そうなのでこれはもう高津クリニックにまかせるしかなさそうです。(爆)

タヴィ、ドラゴン君をもってくると「ぇぇぇぇ・・( ̄д ̄)」って顔するんですよ。
ドラゴン君、高かったのにぃ~

2006/10/19 (Thu) 16:45 | Hanako #- | URL | 編集
ちぃさん

まろんちゃんたら、くまさんに恋してしまったのかしら・・・可愛すぎます。
ドラゴン君ね、へびさんよりちょっと高級なので(へびさんを買いにいったらすでに売り切れでドラゴンしかなかった)カジってもやぶれないので、つまんないみたいです。(苦笑)
誰に似たのか安物好きのタヴィです。(笑)

まろんちゃんのオナカもなでなでしたーい♪

2006/10/19 (Thu) 16:47 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する