秋の1日。 - Hanaぶろぐ。

秋の1日。



001_20121023225727.jpg

お散歩道コースの途中に、
広場のあるワンコOKの公園があります。


024_20121023225129.jpg
「 わーい! 」

通りがかって誰もいない時は
立ち寄ってタヴィと駆けっこをして遊びます。


002_20121023225727.jpg

016_20121023225726.jpg
キンモクセイの香りでいっぱい。


033_20121023225129.jpg

「マテ」をさせて、呼んでみたり
ジグザグ走行で追いかけっこしてみたり。。。

034_20121023225129.jpg
「 まてぇーっ! 」

私も童心に返って、思いっきり一緒に走る。
そして、すぐ息が上がる。


066_20121023225726.jpg
カモさんの青がキレイ。


055_20121023231043.jpg
「 はやく、はやくぅ! 」

休憩している間もなく、急かされて、また走る。

そして、また息が上がる。。


088_20121023225726.jpg


先日、地元でお祭りがありました。
せっかくなので、タヴィを自転車に乗せて見に行ってきましたよ。


104_20121023231042.jpg
「 らっせーら!らっせーら! 」

067_20121023231042.jpg

っていうか、屋台しかみてないけど。


051_20121023231122.jpg

063_20121023231122.jpg

色彩豊かな屋台を見ると、心が躍る。


058_20121023231122.jpg
ケバブサンド。

053_20121023231122.jpg
タイラーメン。

今は、屋台だって国際色豊かなのだ。


071_20121023231121.jpg
焼きがったカステラが、受け台へポンポン弾かれていきます。

ダイソン並みの吸引力でアタシを引き付ける、甘~い香り。
うっとりするような見事なカステラさばき(?)。弟子入りしたくなった。


077_20121023231121.jpg
とりあえず買う。アツアツ焼き立て~。

子供の頃は、りんご飴とかが大好きだったんだけど
最近、ベビーカステラの美味しさに目覚めた。

ベビーカステラは飲み物です状態で、あっという間に完食。美味しかったー。

オナカぱんぱん。秋まつり最高。


082_20121023231146.jpg

たのしい秋の1日でした。


Category: 日常

コメント

うわあああ・・・。
こう見ると、ほんとに秋って色がきれいですね。
キラキラした食べ物たちが、あたしを「食べてーー、食べてーーー」って呼んでるみたい。
とりあえず、ケバブ3個とタイラーメン5杯、おねがいします!
あ、ドリンクはベビーカステラ、大ジョッキでv-91

2012/10/24 (Wed) 09:53 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

食べ物がキレイな季節になってまいりましたよ。
他にもね、たこ焼きや焼きそばや今川焼きたちが「食べてー!こっちだよー!」って呼んでたんだけど
行ってあげられなかったのが心残りby細川たかしです。

2012/10/24 (Wed) 21:01 | Hanako #- | URL | 編集

ほんときれいで美味しそう〜〜♪ 確かに呼んでるわーー。
小さいお皿が並んでるのは何でしょう? りんご飴風??
最近の屋台は色んな物があるんですねーー。
それにしてもタヴィちゃん連れで、こんなにきれいな写真が撮れて、こんなに食べられるなんて(笑)
すごいわぁ。。。。。♪

カモさんの羽って こんなきれいなブルーが入ってたんですね♪

2012/10/24 (Wed) 22:37 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

小さいお皿(モナカ)に乗ってるのは、あんず飴です。スモモとかミカンが水あめに包まってるアレです。
昔は、氷の上に乗ってましたよねー。
屋台も最近はいろいろ目新しいものがあるので、目移りしちゃいますよ♪

カモさんキレイな色ですよね。他にも、深緑色のコもいましたよ。

2012/10/25 (Thu) 00:21 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する