雨あがりと優秀賞。 - Hanaぶろぐ。

雨あがりと優秀賞。

085_20121107182318.jpg

先日、田園プラザ川場に行った時に買ったリース。
玄関ドアに飾りました。


昨日1日降り続いていたも上がって
今日は、陽射しがポカポカと爽やかな秋の陽気です。


141_20121107193405.jpg
水たまりの中のイチョウ並木

094_20121107193441.jpg
バラに残る雨粒

039_20121107193405.jpg
AzureBlueのキレイな青空。

048_20121107193404.jpg
「 それーっ! 」

タヴィも、元気に駆け回っています。


076_20121107193405.jpg
モミジも、少しずつ赤くなってきました。

069_20121107193405.jpg
可愛らしい百日草の花。

059_20121107193441.jpg
「 かけっこしようか! 」

パワー有り余るタヴィにせがまれ(?)て
誰もいない川沿いの遊歩道を、タヴィに負けじと全力疾走しました。

おかげで膝が笑ってます。。ハハハ・・




さて。

タヴィと一緒によく行くホームセンターで
偶然チラシをみつけたフォトコンテスト

たまたま愛用していた服のコンテストだったので、
なにげなく応募してみたところ
お恥ずかしながら最優秀賞をいただいちゃいました。(照)


その賞品が、おうちに届きましたよ。

007_20121107191324.jpg
「 ありがとう!」 さっそく着用。

ワンコ用のセーター2着(グレー&ピンク)と
帽子マフラーレッグウォーマーのセット。


029_20121107192246.jpg
ピンクも着てみた。

胴長なので、いつも裾がめくれてツンツルテンになっちゃうんだけど
これは、オシリまでしっかり隠れてイイ感じ。


ただ、小物類は小型犬用しかなかったようで・・

008_20121107192245.jpg
マフラーはギリ。お帽子は、アゴひもが届きませんでした。(笑)
(レッグウォーマーは、断固拒否された

きっと、タヴィみたいな大きいワンコが応募してくるなんて
想定外だったんだろね。なんか逆にスイマセンって感じ。

でも、賞をいただいて嬉しかったです。
セーターは、冬の寒い時のおでかけに
使わせていただこうと思いまーす♪


032_20121107201615.jpg
「 にひ♪ 」 ピクミンみたい。


どうもありがとうございました。


Category: 日常

コメント

雨上がりのお散歩でタヴィちゃん嬉しそうですね!
水たまりに写った銀杏並木の写真がステキ〜〜〜
フォトコンテスト、最優秀賞!!すごーーい!!
写真、見て来ました〜〜! 向日葵の前で笑顔のタヴィちゃんですね♪
確かに 小さいわんこが多いですねー!
賞品のお洋服も また似合ってますね!! ピンクのセーターが可愛い〜〜〜♪
帽子とマフラーは 小さくて残念でしたね〜〜
レッグウォーマーは タヴィちゃんでも断固拒否ですかーー。
一番下の写真に 通りがかったダンナさんが バカウケしてました(笑)
タヴィちゃん、可愛過ぎるーーーーっ!!

2012/11/07 (Wed) 21:38 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

フォトコンテスト、中大型犬部門でフレンチブルちゃんが受賞してたぐらいだから
タヴィなんて超巨大犬部門って感じだったのかも。(笑)
でも、セーターはピッタリ♪だったので、冬に利用したいと思います。
最後の写真、何星人?って感じですよね。(笑)

2012/11/07 (Wed) 22:44 | Hanako #- | URL | 編集

「水たまりの中のイチョウ並木」の感性に拍手です。斬新です。

2012/11/08 (Thu) 06:25 | meoreom #- | URL | 編集

Hanakoさんタヴィちゃん最優秀賞おめでとうございます!
向日葵とタヴィちゃんの写真ほんといい感じですもの♪
いつも思うことだけどHanakoさんの写真って本当に素敵だから
もっともっと色んなコンテストに応募すればいいのに~って思っちゃいます!
絶対絶対賞を取れますよ~^^
最後の写真、ピンクの帽子つきセーター、タヴィちゃんよく似合ってすごく可愛い♪
女の子はお洋服を色々楽しめて羨ましいです~
空も女の子だったらな~なんてたまに思いまーす(~o~)

2012/11/08 (Thu) 11:36 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★meoreomさん

お褒めに預かり光栄です。v-410
青空とイチョウがキレイに映り込んでいたので、思わずパチリ。
せっかくの雨あがりは二倍楽しまなくてわ。v-392

2012/11/08 (Thu) 21:48 | Hanako #- | URL | 編集
★ヒマさん

写真褒めていただいてありがとうございます。v-398
コンテストって応募してみたいなーって思うんですが、他の皆さんはホントに本格的な感じだし
しかも”応募するぞーっ!”って意気込むと、なんか狙い過ぎたヤラしい写真になっちゃいそうで(笑)
タヴィが写ってる写真気まぐれに応募するぐらいがちょうどいいのかなって感じです。(^^;

タヴィは、ピンクや赤を着ててもいつも「オトコノコですか?」って言われるんですよ。(笑)
空くんも、めっけもんさんのおしゃれなお洋服をいつも着ていてキマってますよ♪

2012/11/08 (Thu) 21:54 | Hanako #- | URL | 編集

最優秀賞、受賞 おめでとうございます。
はじけた胸元にTavieのネックレスが素敵ですね。
水溜りのイチョウの写真も感動的ですね
全体で一枚の大きな落ち葉のようにも見えました

2012/11/09 (Fri) 08:19 | よしかわ #- | URL | 編集
★よしかわさん

ありがとうございます。
”最優秀賞”なんていただいちゃったので、もしかしてよしかわさんが選考委員だったりして?
と思っちゃいました。(笑)
イチョウの写真、葉っぱにも見えますね。
これからの黄色いじゅうたんも楽しみです。

2012/11/09 (Fri) 10:46 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する