念願いくつも!のオープンマイク。 - Hanaぶろぐ。

念願いくつも!のオープンマイク。


Azureブルーの空が広がった土曜日。
音蔵さんで開催されたオープンマイクに参加してきました。

013_20121208232403.jpg

014_20121208232402.jpg
全19組が参加。


プラザノースライブなどでお世話になっている顔見知りの方は多いのですが
実際に演奏の場で一緒になれる機会って今までなかったので
超楽しみで久しぶりに妙にテンションあがっちゃった。


015_20121208232404.jpg


会場に入ると、さっそく近づいて声をかけてくださる方が。

こう見えて(見えてないけど)意外と人見知りのアタシ。
お声かけてくださるなんて、なんだか嬉しいじゃないですか。

・・と思い顔をあげると


「 あのー。。。今日、タヴィちゃんは? 」


今日は、ダンナが仕事で家を出られず車が使えなかったため
残念ながら、タヴィはおうちで一緒にお留守番だったのでした。

こんなことなら、おんぶ紐でもつけて連れて来ればよかった。(ムリ)


017_20121208232405.jpg


てなこと話しつつも、優しい皆さまと徐々に打ち解けて・・(たよね?)

Azureは、「冬の歌」と「Remember the kiss」を披露。
今回、急に思いついてを振ってみたり。。

蔵の優しい木のぬくもりに包まれながら
温かいスタッフの皆さんの作り出す空間や音響のおかげで
とても楽しく演奏させていただきました。


022_20121208232404.jpg

たくさんの方のステキな演奏が聞けて、とっても楽しかったです。



そして、その後は打ち上げ。

075_20121208232449.jpg
「 かんぱーい! 」

076_20121208232450.jpg
東松山名物「やきとり」。 超絶美味でした!

音楽の話をしたり、なぜか犬談義で盛り上がったり。。。
短い時間だったけど、いろいろおしゃべりできてとっても楽しかったです。


ご一緒させていただいた皆さん、スタッフの皆さん
Azure相方のyueちゃん、ありがとうございました。

また遊んでくださいね。


083_20121208232522.jpg

ただいまー。


092_20121208232523.jpg
「 はい! 」

想像していたよりも遥かに早くやってきた
ヘビさんの呪縛。


117_20121208232522.jpg
「 それーっ! 」

有り余るエネルギーを消費するのに付き合うこと30分。

あ、そうそう。
タヴィに逢いたがってくれてた人がいたことも、ちゃんと伝えました。


106_20121208232525.jpg
「 こんどは、タヴィもあそびにいきます! 」

また今度お会いしたときは、よろしくお願いします。




★おまけ★

おともだちのふーさんから、ステキなクリスマスプレゼントが届きました!

003_20121208232523.jpg
(上)ツリーのストラップ、ヘビちゃん根付、ツリーのチャーム
(下)カメラとタヴィのプッシュピン

超~可愛くて、封をあけてしばらく悶絶してしまった。
全部手作りなんて、すごすぎる。 神だね。

024_20121209003351.jpg
袋には、可愛いはなちゃんサンタ。

さっそくお財布やカバンや携帯につけて
プッシュピンで写真も飾りました。
全部全部、大事な宝物です。

ふーさん、ステキなプレゼント本当にありがとうございました!

Category: 音楽

コメント

お疲れ様でした。

ありがとうございました。今回は時間の為二曲だけだったので残念でしたがこの次の機会にはたっぷりと聴かせてくださいね。
また楽しみにしています。  写真ありがとうございます。また頂いちゃいます。

2012/12/09 (Sun) 07:26 | よしかわ #- | URL | 編集
★よしかわさん

昨日はおつかれさまでした!
よしかわさんと色々お話できて嬉しかったです。
いつか、まめちゃんぼくちゃん麦ちゃんにもお会いしたいなー。
また今度タヴィも連れて行きますので、その時はよろしくお願いします。

2012/12/09 (Sun) 10:15 | Hanako #- | URL | 編集

ここ、ほんとカッコイイ建物ですね〜〜♪
むふふ、タヴィちゃんも存在感大きいですねーー。
また今度は一緒に行けるといいですね!!
しかし、帰って来てすぐの へびさんごっこ。
嬉しいけど ちょっとしんどいね(笑)
勝手に色々送りつけちゃったのに こんな風に載せて下さってありがとうございます。
はなサンタも 急いでテキトーに帽子描いちゃったので お恥ずかしいです。。。。(;^_^A アセアセ・・・

2012/12/09 (Sun) 12:35 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

音楽つながりでありながら、ワンコつながりである方もいるので
タヴィの話題もよく出てくるんですよ。
今度は連れていけたらいいなと思っています。
プレゼント、ありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです。
去年のクリスマスのペンダントも今年も愛用してます♪いつもありがとうございます。
青のビーズの件、了解しましたっ!(笑)

2012/12/09 (Sun) 23:57 | Hanako #- | URL | 編集
おつかれさまでした^^

今年のAzure歌い納め になるのかな
おつかれさまでした。&ありがとう。
今年はよくお出かけして歌ったね。
来年もどうぞよろしくね。

2012/12/11 (Tue) 01:30 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★yueちゃん

先日はお疲れちゃんでした!いつもの楽しさに音蔵の温かさが加わってステキな時間でした。
ありがとね。

今年はいろんなところに誘ってもらって、おかげさまでとっても楽しい1年でした。
来年も、一緒にいろんなところに行けたらいいな♪
ぜひぜひまた誘ってね! こちらこそ来年もよろしくー。v-415

2012/12/11 (Tue) 22:12 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する