ワンこうこう - Hanaぶろぐ。

ワンこうこう



先日、ダンナさんが”寝る時オナカが冷える”というので
「じゃぁ、腹巻を編んであげる♪」と言った。

言ったものの・・

自分が不器用だってことを、すっかり忘れてた。
おそらく高倉健より不器用。

しかも、編み物のやり方なんかすっかり忘れていて
つくり目の段階で、なんども目が落ちたり針から抜けたりして
早くも心が折れそうに。。 アァ・・


でも!
作るって約束したんだから頑張らなくちゃ。 で

077_20121210161013.jpg

2日かけて、ここまできました。(遅)

果たして腹巻は無事完成するのか?! 
乞うご期待(しないで~ぇ)。







さて。


見納めと言っておきながら


344.jpg
「 キレーねー。 」

また見てしまうのは、よくある話で。


土曜は1日お留守番させてしまったので(ダンナさんいたけど)
日曜日は、タヴィを連れて大きな公園までお散歩に行ってきました。


349_20121210152052.jpg
「 チリンチリ~ン。 」
ダンナさんはお仕事だったので、Hanakoの愛車で。


133_20121210152620.jpg

105_20121210152622.jpg

風が冷たいけど、へーき!


134_20121210153149.jpg


だって。。

145_20121210153150.jpg

124_20121210153151.jpg

こんなキレイな景色が、そこにあるから。


167_20121210152824.jpg

タヴィの思うまま、広い園内を練り歩きました。


199_20121210152826.jpg

198_20121210152826.jpg
「 モミジさんにチュッ。 」


152_20121210153450.jpg
クイズ「タヴィを探せ! Part.1」 簡単すぎ?

007_20121210153448.jpg

043_20121210152621.jpg

162_20121210152825.jpg

058_20121210152624.jpg
クイズ「 タヴィを探せ! Part.2 」 わかるかな?


あちこち歩いたけど、やっぱりタヴィが一番好きなのは

091_20121210153450.jpg
「 あっ!原っぱだ! 」


落ち葉がいっぱいの広い原っぱ


279_20121210154450.jpg
「 きゃっほぅ! 」

一緒に走ってやると、仔ヤギみたいにピョンコピョンコ跳ね回って
楽しそうに遊びます。


251_20121210154451.jpg
「 それーぃ! 」


時間を気にせずたっぷり2時間ぐらい遊びました。
少しはタヴィ孝行できたかな。


184_20121210154451.jpg
本日の”ハイチーズ”。


寒い日も、一緒に遊ぶと楽しいね。



※ 前回記事の拍手コメントさま、メッセージありがとう!

Category: 日常

コメント

高倉健=不器用 って Hanako さんっていったい何年生まれ?
そんなことはさておいて タヴィは関東一幸せなワンコですね。

2012/12/10 (Mon) 20:25 | よしかわ #- | URL | 編集
★よしかわさん

>Hanako さんっていったい何年生まれ?

平成とだけ申し上げておきましょうか。。e-277

>タヴィは関東一幸せなワンコですね。

そんな風に思っていてくれたら嬉しいけど
実は「よしかわさんちみたいな広くてステキなドッグランが欲しい。」ってサンタさんにお願いしてるかもしれません。

2012/12/10 (Mon) 21:59 | Hanako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 (Tue) 04:00 | # | | 編集
★非公開コメントさま

それは寂しいですね。。
今頃Sちゃんは、何をしているのかな。お空の上から、様子を覗いているかな。
タヴィとのお散歩道にも、ひょっこり顔を出してくれたら嬉しいです。
お空の上にはワンコ大好きな私の父もいるので”オヤツのもらいすぎに注意”とSちゃんに伝えてください。
またどこかできっと。
一日も早く笑顔が戻りますこと、心から祈ってます。

2012/12/11 (Tue) 22:26 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する