サンタコスプレ。 - Hanaぶろぐ。

サンタコスプレ。

ついに、タヴィのサンタ服を買ってしまった。

今まで、マフラーとか小物類は持ってたんだけど
たまたた見ていた〇ッセンで(ラッセンじゃないよ)
お手頃なのを見つけて、思わずポチッてしまった。
実家でのクリスマスパーティのときとか、いいかなぁ♪ って。


というワケで、さっそく着せてみた。


001_20121212212651.jpg
「 おさんぽ、いこーよー! 」


せっかくだから写真を撮ろう!と思ったのに
そんなことより、早くお散歩に行きたくてしょうがないサンタ犬


082_20121212212652.jpg
後ろにはフードとボンボンがついてたり。

しゃーないので、そのまんまお散歩にでかけましたよ。


097_20121212212741.jpg
「 へっへっ。 」

003_20121212212656.jpg
ラスト1枚。

桜並木の葉っぱも落ちて、本格的な冬景色になってきました。



普段も、雨あがりの時なんかは泥ハネ防止
お洋服着てお散歩する時もあるけど

サンタ服の場合、いつもと違うのが
すれ違う人がたいてい


 ( *^ー^*) ふふっ♪  U^エ^U


↑こんな顔して、ニヤニヤしてること。
 しかも、けっこう強面のオジサンが目を細めてたりする。

ちょっと恥ずかしい。 


045_20121212212740.jpg
「 ~♪ 」

声をかけて撫でてくれたりする人がいるので
タヴィは、ちょっと得意げ。


042_20121212212740.jpg
「 クンクン・・。  」 

でも、やることはいつもと変わらない。


0173.jpg
嗅いで・・

0714_20121212212742.jpg
臭がるサンタ犬。



だけど

030_20121212212652.jpg

小さなサンタと一緒に歩いていると
クリスマス気分が盛り上がって、ちょっとワクワクするね。



実は、私のバイト先でも
「 今年はサンタコスプレしようか。 」という案が持ち上がっている。

別にそういうのキライじゃないけど・・
お客さん、減ったりしないだろうか。。

アタシ、トナカイ役になろうかしら。


0713.jpg
「 えへへー♪ 」

タヴィに変わってもらいたい、今日この頃です。





★おまけ★

今日のオヤツは、ストーブで焼いたヤキイモ。
タヴィは、そのストーブの真横でグッスリ。

数十分後。そろそろ焼けたかな~♪って、
寝ていたタヴィを起こさないよう、ソーッと包んでいたアルミホイルを開けてたら


084_20121212212818.jpg
「 ・・やけた? 」

見てた!(怖) タヴィの焼き芋アンテナ恐るべし。


てなわけで


 マウスオンで、おすそわけ。

Category: 日常

コメント

似合っていますね!

タヴィちゃんサンタさん〜
我が家にも 来てくださいな!

プレゼントは、ホクホクの焼きイモ
お願いしますね(^O^☆♪

2012/12/13 (Thu) 05:45 | fuwa #d2/tGxg6 | URL | 編集

私、本当は「ミニスカ・サンタ」が大好きです・・・。

2012/12/13 (Thu) 06:09 | meoreom #- | URL | 編集

全身を使って、クリスマスツリーコスプレや、
クリスマスケーキコスプレ………
なんていうのもいいかも♪
いしし。見に行っちゃうー!

2012/12/13 (Thu) 08:31 | レオまま #- | URL | 編集

タヴィちゃんサンタさん、可愛い〜〜
こんなわんこがお散歩してたら 絶対声をかけたり にやにやしそう♪
最初、『タヴィの』って文字を飛ばして読んでしまって、Hanakoさんがサンタ服を買ったのかと思いました(笑)
焼き芋、そりゃ〜〜〜気づくでしょう!!(笑)

2012/12/13 (Thu) 09:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★fuwaさん

ありがとうございます。
焼き芋山ほど焼いて持たせますので、煙突開けといてくださいねー♪(笑)

2012/12/13 (Thu) 22:15 | Hanako #- | URL | 編集
★meoreomさん

>「ミニスカ・サンタ」

えー、そちらの場合はオプションで別料金となります。

2012/12/13 (Thu) 22:16 | Hanako #- | URL | 編集
☆レオままさん

ツリーとケーキのコスプレ、いいねぇ♪
アタシ、なにげに着ぐるみ願望あるんだよね。
”にしこくん”みたいに、大きなクリスマスケーキをかぶってポーズ決めたいです。

2012/12/13 (Thu) 22:18 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

アタシのサンタ服ってそんなわけ・・・って持ってますけど。(笑)
なんかエプロンみたいなやつですけどね。
イブのパーティの時は、もれなく着用しております。(笑)

ヤキイモ、ほとんど音させなかったのに見ていたのでビビリましたよ。v-405
ワンコはみんな”お芋好き”なんですねー。

2012/12/13 (Thu) 22:21 | Hanako #- | URL | 編集

サンタさんの衣装着てのお散歩
タヴィちゃん注目の的だったことでしょう~
なーんて可愛らしいの♪
空もサンタコスプレ衣装は持ってないので
一着欲しいと思ってたんですよね・・・
そっか○ッセンでお安く買えるのか~
空にピッタリサイズ見つかるかな?見てみよう~っと♪
ストーブで焼いたお芋、美味しいよね・・・・
でも我が家には今ストーブが無いので・・・いつもオーブントースターで焼いてますが・・
やっぱちょっと味が落ちる感じがします。

2012/12/15 (Sat) 11:33 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ヒマさん

〇ッセンで買っちゃいましたよー♪
サイズもいろいろあって、なによりお値段がお手頃なのがGOODです。
空くんは白いからサンタ服もよく似合いそうですよね。ピッタリのがあるといいですね。

ストーブの焼き芋って、徐々にじんわりイイ香りがしてくるところがまたいいんですよねー。
タヴィも大好きなので、二人で食べてます。
空くんは焼き芋好きですか。

2012/12/15 (Sat) 16:33 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する