予感。 - Hanaぶろぐ。

予感。


寒い。
 

本当なら、いつものようにタヴィとお尻を寄せ合って
ヒーターの前にかじりついていたいところだけど

今日はなにやら予感がして、オサンポにでかけました。



071_20121215143213.jpg

先日カインズさんからいただいた、セーターを着て。


アーガイル模様とフードのボンボンが、とっても可愛い。

でも、なぜかときどき・・


024_20121215143211.jpg

↑ こうなる。(笑)



028_20121215143214.jpg


てなことは、さておき

今日も、いつものコースへ。


0713_20121215143255.jpg
「 えっほ えっほ。 」

せっかくの土曜日だけど、小雨もパラついていて誰もいません。


106_20121215143233.jpg
「 かけっこしようよ! 」

カラダを温めるべく、一緒に走り回って遊びます。



てなことをしながら、ふと
なにげなく並木道の木々に目をやると


・・・!!


080_20121215143232.jpg


082_20121215143231.jpg

ジョウビタキちゃん、キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

冬の使い、渡り鳥のジョウビタキちゃんが、
今年も我が町にやってきてくれました!


105_20121215143232.jpg
「 ただいまー。 」

おーかーえーりーーー!!  

あたしゃ思わず全力で声を出して叫びましたよ。(心の中で)
ずっと心待ちにしてたんだもんね。


044_20121215143214.jpg
「 おかえり ジョウビタキさん! 」


私たちの周りをあちこち飛び回って、元気な姿を見せてくれました。

見事に的中したアタシの予感は、
もしかしてジョウビタキちゃんからのテレパシーだったのかな?


120_20121215143255.jpg
「 ことしも、いっぱいあそぼうねー! 」


今年も春になるまでのしばらくの間、
寒くても毎日のお散歩が楽しみになりそうです。





★おまけ★

ホクホクと音を立てるヤカンの湯気とタヴィの寝息が、応援歌。

019_20121215143211.jpg

♪ お腹カが出てちゃ冷たかろうて せっせ~と 編ンでる~だよ~

Category: 日常

コメント

タヴィちゃん、このお洋服すごく似合ってて可愛い〜〜!
フードのポンポンが前に来ちゃって山伏風(違)のも また可愛い♪
そして、お〜〜! ついにジョウビタキちゃん登場ですね!!
今年も会えて良かったですねーー。
うちは なぜか最近見かけなくなっちゃいました(涙)
何か気に入らないのかしら。。。。。
また来てくれるといのになぁ。。。
腹巻き、進んでますねーーー!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2012/12/15 (Sat) 23:43 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ついに我が町にも来てくれましたよー!ジョウビタキちゃん!
ずっと見つけられなかったので、年明けかなぁって思っていたのですが
今日は、なんか”呼ばれたような気”がして、行ってみたらいてくれました!
ふーさんとこのジョウビタキちゃんは、どこかへ遊びに行ってるのかしら。
また姿を見せてくれるといいですね。
私もまた逢いに行きたいと思います♪

2012/12/16 (Sun) 00:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する