にぎやか浮間公園。 - Hanaぶろぐ。

にぎやか浮間公園。

日曜日。

まずは、選挙へ。

DSCN2002.jpg
今回は、言ままで見たことないほどのスゴイ行列。


DSCN2004.jpg
お昼はとんかつ。キャベツとお味噌汁とご飯と生卵、食べ放題~。



そして。
せっかくなので、ちょいとお出かけ。

152_20121217013958.jpg
「 わーい! 」

浮間公園に行ってきました。


008_20121217013331.jpg


049_20121217013611.jpg

青空もキレイ。

ポカポカ陽気で、久しぶりの爽やかなお散歩日和です。


115_20121217013521.jpg

097_20121217013722.jpg

114_20121217013332.jpg
「 キモチいいねぇ。 」


タヴィも、とっても楽しそうにオサンポしていましたよ。


105_20121217013724.jpg
こっち行って・・

015_20121217013612.jpg
こっち行って・・

017_20121217013611.jpg
「 ばぁ! 」


187_20121217013424.jpg

可愛い風車のある芝生広場と、大きな池があります。


182_20121217013957.jpg
「 どーもー。 」

201_20121217120614.jpg
「 あっ!トリさんだ。 」


128_20121217013723.jpg


バードサンクチュアリもあり、鳥さんがいっぱいいました。


166_20121217013957.jpg

144_20121217013722.jpg
可愛らしいユリカモメちゃんに

028_20121217013523.jpg
ショッカーみたいなオオバンちゃん。

021_20121217013610.jpg
キンハクハジロさんず。


154_20121217013722.jpg
「 こっちにも、オトモダチ! 」


023_20121217013612.jpg
白くてキレイなコサギさん。

058_20121217175614.jpg
アオサギさん。

063_20121217013521.jpg
杭の上には、カワウさん。


190_20121217013958.jpg
「 たのしかった! 」


可愛いお友達にたくさん会えて、楽しく賑やかな浮間公園でした。




★おまけ★

公園で、たのしい顔だしボードをみつけました!

22223.jpg
「 タヴィサンタだよー。 」


Category: おでかけ

コメント

やられた!

一番最初の「行列の影」・・・。
凄いです。
光と影と構図の素晴らしさにやられた!
hanako さんの正に新境地です。

2012/12/17 (Mon) 21:06 | meoreom #- | URL | 編集
★meoreomさん

あら!ホントですか。
行列の待ち時間が長くて(笑)何気なく撮った写真だったのですが、そんな風に言っていただけるなんて・・
ありがとうございます。

2012/12/17 (Mon) 23:58 | Hanako #- | URL | 編集

私もこの選挙の行列の写真、ステキ!って思いました!!
東京は そんなに行列だったのですね〜〜
選挙の後は 美味しそうなお昼ご飯と、楽しいお散歩だったのですね♪
鳥さんが いっぱいですね〜〜
手作りっぽい顔だしボードで タヴィサンタさん、可愛い♪

2012/12/18 (Tue) 19:24 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

東京は、都知事の枠もあって時間がかかるからか(?)すごい行列で30分ぐらい並びましたよ。
せっかく外に出たんだから選挙だけじゃもったいなくって、お出かけしてきちゃいました♪
ここの公園は、そんなに大きくないのですが鳥さんがたくさんいるので見ていて飽きないです。
サンタボードを見つけて、タヴィもごきげんでした。(笑)

2012/12/19 (Wed) 00:49 | Hanako #- | URL | 編集

Hanakoさん、タヴィちゃん、こんにちは♪
少し早いですがメリークリスマス♪

ここも素敵な公園ですよね。
冬で空気が澄んでるからかな?余計に風景がきれいに見えます。
タヴィちゃんとお散歩してる気分になれました♪
そして、サンタの顔だしボード!!
今までいろんな人が顔だししてるのを数々見てきたけどわんこは初めてです!
お顔がしっかりでてるし、カメラ目線だし、笑顔だし!面白すぎて可愛すぎです!!
後ろで抱っこしてるんですよね?!
サンタ服のタヴィちゃんも可愛いかったけど、このサンタさんにもやられましたー!

私も選挙の写真素敵!に一票です。
トンカツの写真もおいしそうで、トンカツ食べたくなりました。
生卵も食べ放題ってすごいです。

2012/12/21 (Fri) 11:46 | カオル #Zo/QqdKA | URL | 編集
★カオルさん

ここの公園は、大きな公園ではないのですが鳥さんがたくさんいて池もキレイなのでお気に入りなんですよ。
タヴィも、勝手知ったるといった感じでテクテク元気に歩いていました。
顔出しボード、私は裏から抱っこしていたのでどんな顔で写っているかわからなかったのですが
あまりにピッタリはまっていたので笑っちゃいました。v-411

トンカツのお店では、キャベツや味噌汁おかわりっていうのは時々みかけますが
生卵までおかわり自由っていうお店は初めてでした。
”たまごかけごはん専用しょうゆ”も置いてあるので、ご飯がススんでススんで
あり得ないぐらいオナカぱんぱんでした。v-16

カオルさんも、ステキなイブをお過ごしくださいね。メリークリスマス!

2012/12/21 (Fri) 22:15 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する