公園と残されたミッション。 - Hanaぶろぐ。

公園と残されたミッション。

今年も残りあと、サーン!にち。

昨日で今年の仕事も無事に終わったし
今日は、1年の疲れを癒すべく
そして、大掃除の気合を入れるべく

青空のもと空気を吸いに、公園へ行ってきました。


011_20121229213903.jpg
冬の青い空が大好きです。


010_20121229213902.jpg
鳥さんも、いっぱい!


005_20121229213902.jpg
「 へっへっへ。 」

タヴィも、元気!


113_20121229214136.jpg
忍法保護色の術。

012_20121229214009.jpg
イチョウ並木の葉っぱは、0枚


036_20121229213904.jpg

だけど、露わになった木々の芸術的な枝ぶりを楽しめるのも
この季節ならでは。

070_20121229214136.jpg

葉っぱがあると意外と気づかないけど
こんなに立派な木だったんだなぁって改めて思ったり。


118_20121229214233.jpg
椿のお花も、とってもキレイです。

もう年末ということで、いつもは大賑わいの売店も体育館も
全部営業終了していて、のんびり静か。


072_20121229214136.jpg
青空将棋。

ちょっぴり冷たい風と、暖かい日差しを感じながら
今年の遊び納めです。


023_20121229214234.jpg
「 それーっ! 」

098_20121229214407.jpg

057_20121229214134.jpg
しっぽドーナツ。

066_20121229214405.jpg
「 やっほー! 」

四季折々の美しい景色を見せてくれるこの公園。
来年もまた、タヴィと一緒に来たいと思います。


046_20121229214505.jpg
「 またこようね! 」



そして、帰りにホームセンターに立ち寄りました。

125_20121229214505.jpg


居間のふすまの色がくすんできたので
今年は、ふすま紙の張り替えでもしてみようか!と。

でも実は、ふすま紙の張り替えなんて今まで一度もやったことないんだけどね。。


120_20121229214505.jpg
「 タヴィは、おうえんがかりだよ。 」


比較的簡単そうなアイロンで貼るタイプってのを、買ってみた。
明日、頑張って挑戦してみたいと思います。

・・上手にできるだろうか。。(ドキドキ)





Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する