誕生日。 - Hanaぶろぐ。

誕生日。


今日は、あったかポカポカ陽気

012_20130213234040.jpg
「 おともだち、きてるかな? 」

タヴィも、窓辺でひなたぼっこ。


017_20130213234040.jpg
「 こんちわー。 」

今日も、可愛いメジロちゃんが来ていましたよ。



お散歩道にも、だんだんお花が増えてきました。

069_20130213234112.jpg
スイセン。

067_20130213234040.jpg
梅。

064_20130213234039.jpg
椿は、満開です。


044_20130213234039.jpg
「 ちわっす! 」

ジョウビタキちゃんにも、ひさしぶりに会えました♪
青空にオレンジ色が映えてキレイだね。


037_20130213234112.jpg
いつものむりくり2ショット



さて。

僭越ながら、ワタシにも”生まれた日”なるものがありまして。。。

そんな今日は、めでたい誕生日
(システムの不具合により、年齢をカウントする機能は故障中)

数日前、ダンナさんに”プレゼントなにがいい?”と聞かれ
普通の女子なら宝飾品とかバッグとかあたりをリクエストするところですが

アタシが、リクエストしたのは

093_20130213232759.jpg
揉まれる肩・首スッキリピロー 注:エビではありません

年寄りか、って。

いや最近、ときどき頭が重い感じがすることが多くて・・
どーにも伸ばしたい衝動に駆られてる時に「欲しいもんないの?」って聞かれたもんで、思わずこれを。
さっそく使ってみたところ、背中にグイーッと入ってなかなかイイ感じです。


でもね、でもね!
お友達から超可愛いプレゼントいただいたんですよ!

002_20130213232718.jpg
九州のmacoroさんから、可愛いバースデーカードとタヴィブローチにチョコレート!

タヴィのブローチは、わざわざ手作り作家さんにお願いして作ってくれました。感激!
あまりの可愛さに、郵便の封をあけた瞬間、悶絶した!


0111.jpg
「 タヴィがちっちゃくなってる♪ 」 くりそつ~(死語)。

macoroさん、とってもステキなプレゼントどうもありがとう!
チョコは、明日のバレンタインにいただきマス♪


003_20130213232718.jpg
ふーさんから、手作りブレスレット。日本中探したってこんなカワイイの売ってない!

着けてるだけで気分があがる、可愛いブレスレット。どうもありがとう!
いつものように、ちぎれるぐらいまで愛用させていただきます。


夜は、
結婚式をあげたホテルのディナービュッフェに行ってきました。

072_20130213234142.jpg
♪ かに~ かに~ ずーわいがーにぃ~ 

081_20130213234142.jpg
必殺!チョコファウンテン刺しっ!


ここは、ケーキや写真撮影のサービスをしてくれるので
とってもよい記念になるんです。
今年も、おかげさまで思い出深いステキな誕生日になりました。


091_20130213234142.jpg
毎年使うのを楽しみにしているマグで。


今日も、調子にのってお腹いっぱい食べ過ぎました。 
年を重ねても、いつまでも元気な健康体でいられるよう
頑張りたいと思います♪

おめでとうメールやメッセージも、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


018_20130213234040.jpg
「 ごろーん。 」 


こんな私ですが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


Category: 未分類

コメント

Hanakoさんお誕生日おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
お誕生日バレンタインの前日なんですね^^ロマンチックでいいですね♪
お友達のプレゼント本当に本当に素敵なものばっかり~
センスのいいお友達ばっかりでやはり類友なんですね!
私もシステムの不具合でカウント不能なんですが
昨年のパパさんからの誕生日プレゼントはマッサージ器でした(笑)
今までで一番嬉しいプレゼントでしたよ~^m^

ああ~それにしても・・・
カニ・・・食べたいなぁ~しばらく食べてないもんなぁ(T_T)

2013/02/14 (Thu) 10:22 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集

改めまして(笑)お誕生日おめでとうございま〜す。
(結局 当日に言っていない 爆)
macoroさんからのプレゼント、めっちゃ可愛い〜〜!!
ブローチ、すごいですね! そっくりです〜〜!!
ダンナさまからのプレゼントもいいなーー。
私も今は バッグよりも宝飾よりも マッサージ器が欲しいかもーー。
これ、気持ち良さそうですね〜〜〜。
ブレスも早速着けてお出かけして頂いて嬉しいです♪
マグも毎年見て、毎年可愛いなーって思います♡
○○歳も元気で楽しい1年をお過ごし下さいね♪

2013/02/14 (Thu) 11:17 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
遅れ馳せながら・・・。

お誕生日おめでとうございます。
優しい?ご主人と可愛いタヴイとの素敵な思い出がたくさん出来る1年でありますように・・・。

2013/02/14 (Thu) 14:05 | meoreom #- | URL | 編集
★ヒマさん

ありがとうございまーす。
宝飾類より”マッサージ器”に魅力を感じちゃうの、ワタシだけじゃなくてよかった!(笑)
カニ、私も久しぶりだったのでウホウホ言いながら食べちゃいました♪
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

2013/02/14 (Thu) 22:30 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

先日はステキなプレゼントをどうもありがとうございましたっ。
さっそく着けちゃいました♪どんどん愛用させていただきますね。
例のブツも、さっそくあちこち着けてます。
こちらのほうは、また改めて紹介させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2013/02/14 (Thu) 22:33 | Hanako #- | URL | 編集
★meoreomさん

ありがとうございます。
今年も、変わらず元気に過ごせたらいいなと思っています。
願わくば、埼玉の美味しいものを食べに行きたいです。(笑)
また情報楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

2013/02/14 (Thu) 22:35 | Hanako #- | URL | 編集

誕生日おめでとうございます!!

2013/02/15 (Fri) 09:21 | maco #- | URL | 編集

ぎゃーっ、出遅れてしまいました。
あらためまして
お誕生日おめでとうございまーす!!!
出会ってから何年たっても、Hanakoさんはぜーんぜん変わらないですよ。
20年後も、その可愛い笑顔でワンコたちを悩殺しちゃってください。
タヴィちゃんバッチもふーさんブレスレットも、めちゃめちゃ可愛いですね。
Hanakoさんの好みをすごくよくわかってる感じ!
みんなに愛されてて、この幸せモノ~v-398
ちょっと遅れちゃったけど、わたしは今夜、夢の中で
5億円のドッグラン付きお城をプレゼントさせていただきますね。

ところでスッキリピロー、使い心地はどう?



2013/02/15 (Fri) 13:02 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

出遅れましたが
お誕生日おめでとぉございました
*゜(*´▽)p▽▽q(▼`*)。*
私も肩こり持ちなので、このエビ・・・(笑)
気になりますっ!!!
ダヴィちゃんからは、このゴロ~ンがプレゼントかな♪
そばにいてくれるだけで、それだけでプレゼントですよね(*´∀`*)

カニにチョコファウンテン・・・
食べたい(ノ≧▽≦)ノ

2013/02/15 (Fri) 20:27 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★macoさん

ありがとー♪これからもどうぞよろしくお願いします。

2013/02/16 (Sat) 00:31 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

ありがとー♪
すっきりピローね、マッサージというより「整体」に近い感じだよ。
背中にいれて寝転がったら、背骨がボリボリボリッってすごい音たてました。
ピローの上に寝転がって、ミミズみたいにウネウネしてポイントを探ってる様子は、誰にも見せられません。。

20年後はいったいどんな姿になっているのかしら・・
たぶん科学的な医療の進歩により、今より若い姿でいるに違いないわ。うん、きっとそう。
5億円のドッグラン付のお城ね!ありがとう!おまけに家政婦さんもふたりぐらいつけといて♪
あと移動用のセグウェイもよろしく。
今夜はシンデレラばりのドレス来て寝床に入りたいと思います。

2013/02/16 (Sat) 00:38 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

ありがとうございまーす。
とんさんも肩こり持ちなのですね。
私も相当な肩こり性なので、我が家はマッサージグッズだらけです。
いまんとこ、ルルドのマッサージクッションがイチオシよ♪

2013/02/16 (Sat) 00:42 | Hanako #- | URL | 編集

ちょ・・・ちょっと遅れてしまいました。(^_^;)
Hanakoさん、お誕生日おめでとうございます♪
私の年齢カウンターなんて、17歳から壊れて止まっておりますよ♪
ブローチ、喜んでいただけたようで嬉しいです♪
多分そのバンダナを付けた写真を見て作ったんだと思いますよ。
私が作ってもらったブローチはコロとちび太の顔だけが丸いブローチの中にある
バージョンだったけど、最近体全体バージョンも作ってるって聞いて「じゃあ、それで♪」
とお願いしましたが、正解だったかな~(*^_^*)
ふーさんからのブレスレットも女の子らしくて爽やかで素敵ですね。
Hanakoさんの雰囲気にとても合ってると思います~♪
あ~、それにしてもカニ・・・・・。私も近くだったら乱入したかった!!
カニ食べ放題したい!!!!
あ・・・すみません・・・。
今年1年も楽しい美味しいこといっぱいの1年になりますように♪

2013/02/16 (Sat) 01:28 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

先日は、素敵なプレゼントありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです♪
macoroさんのプレゼントは、いつも私のハートどストライクなんですよ。
超可愛いタヴィグッズがまたひとつ増えました・・親バカバンザイです!(笑)
毎日見てるだけで気分あがります~♪ホントにありがとうございました!

カニ、ひさしぶりにむさぼってきました。殻むいてるときの眼が真剣すぎて怖かったかも。(笑)
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)

2013/02/16 (Sat) 12:49 | Hanako #- | URL | 編集

あれぇ~、タヴィちゃんのお誕生日は・・・・・と、思ったら、
なんと、Hanakoさん、お誕生日おめでとうございました!
そっかぁ、Hanakoさんもお誕生日がねぇ。ふむふむ。
これでもかって、お誕生日三昧!ブラボーv-308
すてきなプレゼントにディナービュッフェv-353v-352うらやますぃ~です。

お誕生日にだけ使う、マグカップ、素敵ですねv-351
こんなマグがあったら、誕生日が迎えられる幸せを、かみしめられそうです。

2013/02/18 (Mon) 21:42 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

ありがとうございまーす♪
美味しいモノ食べられてハッピーなでした。
マグカップは、以前プレゼントでいただいたものなのですが
毎年「おめでとう」の文字を見ながらニンマリ嬉しい気分に浸ってます。

2013/02/19 (Tue) 01:09 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する