山伏とAzure - Hanaぶろぐ。

山伏とAzure

夜通し降っていたが、やっとあがりました。

015_20130227234412.jpg
水玉キラキラ。

127_20130227234411.jpg
「 おサンポいくんだもんね。 」

寒いので、お気に入りのボンボン付セーターを着てお散歩。


でもやっぱり

121_20130227235441.jpg
山伏になっちゃう の図。


051_20130227235441.jpg
「 きゃっきゃっ。 」

タヴィも、嬉しそうです。


・・・と

022_20130227235629.jpg
「 あっ。 」 なにかみつけた山伏。

みんな雨あがりを待っていたようで、
ワンコ連れの人にたくさんすれ違いました。
タヴィは他のワンコが苦手なので
見つけると、じーっと気配を消して通り過ぎるのを待ちます。


089_20130228000127.jpg
「 それーっ。 」

誰もいなくなると、ふたたびはしゃぎます。



今日の鳥さん。

113_20130228000128.jpg
ジョウビタキちゃんは、毛づくろい中。


074_20130228000128.jpg
このコは、誰だろ? 追記:モズちゃんでした!情報ありがとう!


058_20130228000127.jpg
「 えへへ♪ 」


今日も、とっても寒かったけど
雨あがりで清々しいお散歩でした。

116_20130228000126.jpg
「 えいっ! 」

133_20130228000353.jpg
「 ぱくっ。 」

おやつは、安納芋のヤキイモ。



夜は、yueちゃん宅にてAzureライブの練習でした。

なんやかや初めてのことをあれこれ盛り込んでみたりして
またひとつ、オトナの階段登ろうとしているAzure。

見事のぼれるのか、踏み外してコケるのか(?)
それは、本番のみぞ知る。
というわけで4月13日にライブ@音蔵があります。(左上に告知アリ)


いろいろと楽しみな、春です。








Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 08:27 | # | | 編集

山伏タヴィちゃん、可愛い〜〜〜♪
雨上がりは 皆 いそいそ お外に出たくなりますね♪
うちの近所も昨日は 賑やかでした。(じーちゃん、ばーちゃんで 笑)
タヴィちゃんは ワンコを見つけると気配を消すんですね。
はなも そうしてくれたらいいのになぁ。。。。

2013/02/28 (Thu) 09:07 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★非公開コメントさま

ぉぉ!さすがです。スズメちゃんかなーって思ったんですけど、やっぱり違ってましたね。
ありがとうございます♪

タヴィは、人見知りのワン見知りなんですよー。
とんだ内弁慶なんです。
ふーさんの作品もとってもステキでしょ♪

2013/02/28 (Thu) 20:54 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

山伏犬、ひさしぶりの登場です。(笑)
はなちゃんは、ほかのワンコに会うとどうなるのかな。
タヴィは、完全に気配を消す「カメレオン犬」になります。(^^;
ご近所の知り合いに似たようなワンコがいて、散歩で会ってすれ違うと
お互いにそっぽ向いて固まって気配を消してるので、いつも笑っちゃいます。

2013/02/28 (Thu) 20:57 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する