青空ハッピー♪ - Hanaぶろぐ。

青空ハッピー♪

・・・やんだ!!

DSC_4542.jpg

青空だー!!


数日が続いたあとの晴天は、
いつもに増してありがたく嬉しいもの。


DSC_4529.jpg

タヴィもとっても嬉しそう。


私が窓を開けると、待ってました!とばかりにベランダに飛び出して
お陽さまをカラダいっぱいに浴びています。

DSC_4549.jpg

光合成でもしてるんですか。


ぽかぽか陽気の青空の下で、
ベランダで静かに甲羅(?)干しをしているタヴィの姿は
なんだか平和そのもの。


DSC_4546.jpg

ふぁぁぁ・・

悩み事とか、将来のこととか・・・もうどーでもよくなっちゃいます。(笑)
いや、別に悩みもないんですケドね。


DSC_4560.jpg

あ、寝た。



DSC_4556.jpg

こう見ると、タヴィって長いね。。

ダイスキな青空タヴィの姿を見ているだけで
不思議と元気をもらえる私なのです。

自然と動物のパワーってスゴイのカモ。

DSC_4568.jpg

タヴィも幸せだと思ってくれてるといいなぁ
Category: 未分類

コメント

奇遇ですねw

平和そうだ。。

我が家にも今こんな顔して 寝てるのが約一ピコw おりますw


平和だね。

平和はありがたい。

2006/10/26 (Thu) 00:35 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

青空の写真、すごくキレイですね~♪
ホント、わんこって色んな場面で癒してくれますね。
私は結構色々と悩んだり、落ち込んだりしちゃいがちなのですが、
コロの寝顔とかのほほん顔を見てるとついつい笑顔になっちゃいますね。
本当に今では無くてはならない存在ですよ~。
癒されるのって自分の家の犬だけか・・・と思ってたけど、
最後のタヴィちゃんの写真、思いっきり癒されました。
なんと平和な顔なんでしょう。(笑)
Hanakoさん、こんな顔して寝てるわんこが「幸せ」じゃないわけないじゃないですか~!

2006/10/26 (Thu) 11:22 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
yueちゃん

私もほっちのプニプニほっぺを見ていると、幸せ感じちゃいます。(と同時にその肌のうらやましさも)
寝顔もきっとカワイイんだろうなぁ。子供の寝顔はほんと天使だよね。

アタシの寝顔は、そら恐ろしいですよ。(爆)

2006/10/26 (Thu) 18:18 | Hanako #- | URL | 編集
macoroさん

コロたんは、大きいし存在感も抜群だから居てくれるだけでいろんな人に幸せを与えてるんでしょうね。
動物の毛を撫でていると心が癒されるっていうのは医学的にも照明されたパワーらしいですよ。
なので、疲れたときには私はタヴィの中でもモコモコ度が高いお尻部の毛をナデナデしています。(笑)

>最後のタヴィちゃんの写真、思いっきり癒されました。

そんな風にいってもらえるなんて、タヴィもきっと喜びます!ありがとう♪

2006/10/26 (Thu) 18:23 | Hanako #- | URL | 編集
一番下の写真!!

最高!!
あーなんて素敵な表情!!
幸せのなかまどろんでいるタヴィちゃん!!
わたしも幸せな気分♪
ワンコが幸せそうだと、こっちまで幸せになります。
くぅ~タヴィちゃんだけで日めくりカレンダー作れますわ……

2006/10/28 (Sat) 21:25 | くまくま #8Kejsmrs | URL | 編集
くまくまさん

最初、背中の方からずっと眺めていて
そーっと顔の方にまわってみたらあんな顔してたので(笑)思わず声を殺して笑ってしまいました。(笑)
なんかおもしろい夢でも見てたのでしょうか。
コリュウちゃんの笑顔にはかなわないけどねー♪

2006/10/28 (Sat) 23:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する