夕方の桜 - Hanaぶろぐ。

夕方の桜

タヴィの耳血腫のその後。
お薬が効いたのか、血の溜まる量が若干少なくなってきたみたいです。

そんな中、実家の
わざわざタヴィのお見舞いに来てくれました。

003_20130326220850.jpg
「 おにいちゃんだ!おにいちゃんだ! 」 

余談ですが、私が具合が悪い時
兄がお見舞いに来たことはありません。。


156_20130326220850.jpg
「 あそぼ!あそぼ! 」

いる間中、ずーーーっとヘビさんで遊んでもらってました。
こんな元気なお見舞いってあるのかしら。(^^;
兄も、元気そうな姿を見て安心したみたい。

明日はまたチャリンコ通院。早く完治宣言してもらえるといいな。






さて。

ただいまサクラ満開オサンポ道です。

008_20130326212245.jpg

写真にはちょっと暗いけど
仕事終わりの夕方のオサンポの様子です。


019_20130326212245.jpg
「 ニパッ。 」

024_20130326212245.jpg

041_20130326212245.jpg
枝にまぁるくついた花が、花手毬みたい。

142_20130326212244.jpg

どこを歩いても、サクラさくら。


056_20130326215057.jpg
「 わっしょーい! 」 無駄に高く飛んで見切れた の図。


035_20130326213826.jpg
ドヤ顔?


078_20130326213716.jpg
私がイチバン好きな細い路地の桜。

108_20130326213715.jpg
コサギちゃんと桜。

052_20130326213715.jpg
カワセミちゃんも、思わずお花見?

135_20130326213827.jpg

087_20130326213827.jpg
「 わぁ。。 」 タヴィも、ジーッと眺めてます。


105_20130326215058.jpg

のんびり歩いてたら、すっかり陽が暮れちゃった。


114_20130326215058.jpg

まだまだ歩いていたいけど、そろそろおうちへ帰ろうか。


143_20130326213826.jpg
「 さいごに、ここよっていこう! 」


最後に、桜の下でハイチーズ。

136_20130326215058.jpg

また明日、一緒に歩こうね。


Category: お花

コメント

ともあれ、タヴィ嬢が快方に向かってる様で安心いたしました。
カワセミ君の3枚手前のタビィ嬢の目線に「ドキッ」としてしまった戌年生まれ私です…。

2013/03/27 (Wed) 20:06 | meoreom #- | URL | 編集
★meoreomさん

おかげさまで、だんだん良くなってきました。
タヴィ、熟女の色気が出てきたのかしら。(笑)
私も流し目の使い方タヴィに教わらないといけないですね。

2013/03/27 (Wed) 22:48 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する