サクラ チリハジメル - Hanaぶろぐ。

サクラ チリハジメル



桜の花びらが散り始め、
ピンクのじゅうたんが出来始めました。


006_20130329231731.jpg

008_20130329231447.jpg
「 花びら、いっぱい! 」

サクラの季節の中でも、花吹雪が舞うこの頃がイチバンすき。


002_20130329231447.jpg

風が吹くと、まるで頭上でクス玉が割れたみたいに
ワーッと花びらが降ってきて、思わず歓声をあげたくなります。


023_20130329234641.jpg

022_20130329232054.jpg

誰にも踏まれてない散りたての花びらは
とってもキレイですよね。


020_20130329231447.jpg
「 じてんしゃに、のったよー。 」


・・って、今日も動物病院なんだけど。
仕事終わりに、チャリンコ飛ばして行ってまいりました。

032_20130329232047.jpg
診察前の待合室にて。無駄に背筋伸びてます。

お耳の血、今日も少し減ってよくなってきてました。
今日は、肛門腺も絞ってもらってきました。


034_20130329232048.jpg
「 おわった! 」 診察後。

このままもう一週間”投薬&注射で血を抜く”を続けて
それで問題なければ終わり。
もうちょっと頑張ろうね。

052_20130329232200.jpg
「 おうちへ、かえりまーす。 」

しかし、今日の夜の自転車は結構寒かった。
薄着だったので、ダウンを着てちょうどよかったです。

気候が変わりやすいから、
風邪ひかないように気をつけないとですね。


108_20130329232201.jpg

078_20130329232207.jpg

098_20130329232200.jpg

夜桜も、キレイでした。

関東の桜は、今週末あたりが見納めでしょうか。
明日は頑張って早起きして、お花見納めしてきます。



皆さんも素敵な週末を!



Category: 病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する