音蔵スヰートレビューライブ - Hanaぶろぐ。

音蔵スヰートレビューライブ


Azureブルーのキレイな空が広がった土曜日

056_20130414183458.jpg

清々しい朝のオサンポです。


051_20130414183457.jpg
キレイな白ツツジ。

027_20130414183456.jpg
コサギちゃん、おはよ。

013_20130414183456.jpg
ブーケみたいに可愛いサトザクラ。

060_20130414183458.jpg
「 ~♪ 」



そしてこの日は、いよいよ音蔵スヰートレビューライブの本番。

お昼前に相方yueちゃんに某所でピックアップしてもらい、
一緒に車で現地へ向かいました。

道中では”ウクレレをかき鳴らし二人で熱唱しながらの走行”という
傍から見たらかなりご陽気な車内光景を繰り広げつつ(笑)
車を走らせること数十分。。予定より少し早く会場に到着しました。


095_20130414183613.jpg
会場の音蔵さん。

175_20130414183614.jpg
正面から見た図。

174_20130414183614.jpg
可愛い手描きの看板。Azureは5番目。


リハーサルを終えて、外のベンチで腹ごしらえ。

171_20130414183613.jpg
コンビニで買ったランチ(二人分)。

180_20130414183615.jpg
カフェにて。ヘーゼルナッツラテ。


てなことしている間に、仕事を終えたダンナさんが
タヴィを連れて現地へやってきました。

065_20130414183707.jpg
「 いそがなくっちゃ! 」


タヴィと会えるのを楽しみにしてくださってたYさんに逢わせるべく
慌てて連れて行ったのですが
残念ながら、すでに会場入りしてて間に合わず・・。


071_20130414183707.jpg
「 タヴィのでばんは、なんばんめですか? 」

タヴィは、出ません。
出演中の間だけ、車でお留守番しててもらいました。
(Yさん、昼間はこの顔だったんですよ。(謎))



そして、ほどなくしてライブスタート

今回は、参加メンバーも多く
賑やかで華やかな演奏がたくさん繰り広げられました。

以下、ライブ中の写真をちょっとだけ。(他のグループの皆さんです)

072_20130414183708.jpg

090_20130414183708.jpg

127_20130414183747.jpg

106_20130414183709.jpg
人気ブログのカメラマンさん。

130_20130414201526.jpg
正座ダンサー。(謎)



Azureは、ラストの出番で
スペシャルゲストに、カメナシくんならぬカメムシくんをお迎え(?)しての
まったりとしたライブとなりました。

今回は全曲初披露だったので、実は緊張していたのですが
会場の独特の木のぬくもりや、スタッフの皆さんのお力添え、
客席からの温かい手拍子や拍手をいただき
そしてなにより隣でいつも笑顔でパワーを送ってくれる相方yueちゃんのおかげで
とても楽しいキモチで演奏することができました。

他の方々のステキな演奏も聞けて、楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。


ライブを無事に終えて、ふたたびタヴィを連れてきましたよ。

203_20130414183748.jpg
出演者の皆さんに、ご挨拶。

169_20130414202120.jpg
やっとYさんに逢えました。

知らない人がいっぱいで、人見知りのタヴィは緊張してそっぽを向いてしまい
「いつものブログみたいな”笑顔”は見せてくれないのね。。」と残念そうなYさん。(^^;
内弁慶な性格で、ご期待に添えず恐縮です。
でも、可愛がっていただきありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。



帰り支度をして、駐車場から空を見上げれば
東京の空よりもずっとキレイな星空が、見送ってくれました。

温かくて楽しい音蔵スヰートレビューライブの1日でした。


改めて、お声掛けいただいたYさん
お世話になったスタッフの方々
ご一緒させていただいた対バンの皆さん
来てくださったお客様
相方のyueちゃん
ありがとうございました!



☆セットリスト☆

1, 夜ざくら (Hanakoオリジナル)  piano & vo
2, おしまいの日 (yueオリジナル) piano & vo
3, 空も飛べるはず (Spitz) piano & vo & ukulele
4, ラブリー (小沢健二) acappella
5, ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~ (松任谷由美) piano & vo

176_20130414183747.jpg
会場に咲いてたタンポポ。


Category: 音楽

コメント

うわぁ! 音蔵でもいつもの笑顔全開だったんですね
この次こそタヴィの生笑顔見てやるぞ
 (ありがとうございました。また写真いただきます。)

2013/04/14 (Sun) 22:12 | よしかわ #- | URL | 編集
お疲れ様でした。

初お邪魔させていただきます。
同じ空間、同じモチーフを相手に撮影しているのに、こうも目線が違うのかと勉強になりました。
最後まで観る事が出来ず申し訳ございませんでした、全曲初披露だったのに残念です。
また次回楽しみにしてます。

2013/04/15 (Mon) 11:09 | B-10 #TY.N/4k. | URL | 編集

残念です・・・。タヴィ嬢に会えたんだ!

2013/04/15 (Mon) 12:21 | meoreom #- | URL | 編集
★よしかわさん

先日は、ありがとうございました!楽しかったです。(^^)
タヴィ、昼間はニッカニカだったんですよ。この時は誰もいなかったのですが
人がいっぱいいると緊張しちゃうみたいです。。
また機会があれば連れて行きますので遊んでやってくださいね。

2013/04/15 (Mon) 15:26 | Hanako #- | URL | 編集
★B-10さん

こちらでは、初めまして!ようこそ!そして、先日はお疲れさまでした。(^^)
私の写真は、下手の横好き&宝の持ち腐れなので、
B-10さんクラスの腕前の方とは比べものにもなりませんが
写真を撮るのって、自分だけの小さな世界があって楽しいですよね。
ほとんどワンコのことばっかりですが(^^;
よかったらまたぜひ遊びにきてください。
いろいろカメラのことでわからないこともいっぱいあるので
今度お会いしたときは、ぜひぜひ色々教えてくださいね♪
またお会いできる時を楽しみにしています。

2013/04/15 (Mon) 15:35 | Hanako #- | URL | 編集
★meoreomさん

>残念です・・・。タヴィ嬢に会えたんだ!

・・そっちかーぃ!!(全力で)

2013/04/15 (Mon) 15:36 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する