元気なソイカラ犬。 - Hanaぶろぐ。

元気なソイカラ犬。


タヴィの左耳の耳血腫、その後の様子ですが・・・

木曜日ぐらいまでは、日々どんどん血が溜まっていく感じでプクーッと膨れ上がり
触ってみるとタッポンタッポンな感じで熱をもっていたので
ホントに放っておいて大丈夫だろうか・・と正直心が揺らいで不安だったのですが

金曜日あたりから、まだ膨らみはあるもののタポタポ感がずいぶんなくなり
タヴィも、全く耳を気にしなくなりました。


054_20130421221537.jpg
「 タヴィ、げんきだよ! 」


実はずいぶん前から計画していた結婚記念日旅行がこの週末にあたって
タヴィの様子が気になり、ギリギリまで行くかどうしようか悩んでいました。

でも、タヴィが思いのほか元気で
獣医さんも、全く問題ないと言ってくれたこともあって
思い切って決断し、予定通り旅行に行ってきましたよ。
(もちろんタヴィも一緒です)


行った先は、福島県

100_20130421222956.jpg
「 サクラきれいだねぇ。 」


春を満喫したり

そうかと思えば


596_20130421221559.jpg
「 ゆきいっぱい! 」

恐ろしいほどの真冬に逆戻りだったり
いろいろドタバタありつつも、楽しい旅行を満喫してきました。
長くなるので、旅行記は改めて次回以降のブログで。


とりあえず、タヴィは元気です。







Category: 日常

コメント

タヴィちゃん、お耳どうなのかな〜と思っていましたが、 元気そうでよかった!!
でも ほんと たっぷんたっぷんって感じだと 見ていてドキドキしますよね。。。。
タヴィちゃんも ちょっと気になったりしてたんですねぇ。。。。
でも無事に皆で旅行に行けて良かったですね〜〜♪
福島、さっきニュースを見て「雪なんだーー!!』って思ってたとこでした!!
旅行のお話&写真 楽しみにしていまーす!!

2013/04/21 (Sun) 23:53 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ご心配いただきありがとうございます。タヴィは、とっても元気です。
タポタポ感があったときは多少違和感があったようですが、今は全く気にしていないようです。
だけどまだ膨らんでるのでお耳の中をカイカイしづらいみたいで、私が掻いてあげると”そこそこ~”って感じで気持ちよさそうにしていますよ。
福島、猛烈な雪でビックリでした。想定外の雪遊びが出来て、タヴィは楽しそうでしたよ。(^^;
旅行記、お楽しみに♪

2013/04/22 (Mon) 23:40 | Hanako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon) 23:51 | # | | 編集

お耳、痛みがなければいいのですが・・・。
少し良くなっているようで安心しましたが、その後悪化したりしてませんか?
旅行に予定通り行けて良かったですね。
雪かぁ。福岡ではもう想像も出来ない感じです。(*^_^*)
でもタヴイちゃん、楽しそう♪
旅ブログも楽しみにしています♪
タヴィちゃんのお耳、早く治りますように・・・。

2013/04/23 (Tue) 01:26 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★非公開コメント様

お久しぶりです♪おかげさまでタヴィのお耳は、安定してきました。
これからどうなるのかなぁって感じですが、
なんとなくおとなしく収縮してくれたらいいな(^^;と思っています。
福島旅行、雪にはびっくり(@@)でしたが、楽しんできました。
とってもいい所ですね。旅行記お楽しみに。

2013/04/23 (Tue) 21:14 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

ありがとうございます。
お耳、触っても全然嫌がらないしいつも通り元気いっぱいなので
そんなに心配はいらないと思います。
早く小さく縮んでくれちゃうといいなぁって思ってます。
福岡だったら、絶対雪なんて降らなかったでしょうね。
さすがは東北!って感じでした。でも楽しかったです♪

2013/04/23 (Tue) 21:16 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する