今日のオサンポ&福島旅行記その2(お宿編) - Hanaぶろぐ。

今日のオサンポ&福島旅行記その2(お宿編)


まだまだ旅行記の続きがありますが
その前に、今日のオサンポ写真を。


016_20130424183832.jpg
「 あっ、ピンクのおはな! 」 オサンポ道にツツジが咲き始めましたよ。

001_20130424183829.jpg

大きくてキレイなお花が、いっぱい咲いています。


020_20130424183835.jpg

018_20130424183833.jpg
「 わーい。 」


他にも、いろんなお花が咲いていました。

010_20130424183831.jpg
モッコウバラ。

007_20130424184106.jpg
白の縁取りが可愛いチューリップ。

073_20130424184111.jpg
アヤメ?菖蒲?カキツバタ?

041_20130424184109.jpg
「 テケテケテケ・・・ 」

022_20130424184108.jpg

075_20130424184112.jpg


雨の合間を縫ってのオサンポでしたが
過ごしやすい気温で、心地よかったです。


049_20130424184215.jpg
「 イェイ! 」



さて。
福島旅行記その1に続いて、今回は”その2”です。




今回のレポは、お宿紹介編です。

お世話になったのは、ワンコ連れの聖地レジーナの森
わんこに優しい設備がいっぱいの施設です。

378_20130424203357.jpg
フロントで手続きをして

413_20130424211822.jpg
いぬのきもちコテージ(スイート)に泊まりました。


中をちょこっとご紹介。

391_0130424211820.jpg
一階は、ダイニングとリビングに、お風呂(温泉)とトイレ。

450.jpg
「 えっほ、えっほ。 」 二階へあがると。。


441_20130424211826.jpg
踊り場には、なぜかベンチ。タヴィはココが気に入ったみたい。


432_20130424213901.jpg
寝室。

534.jpg
「 ここ、タヴィの? 」 ちょっと小さいけど(笑)ワンコ用ベッドも。

405_20130424234359.jpg
寝室のバルコニーからの景色。目の前には湖と森が。


437.jpg
渡り廊下走り隊。


449_20130424213904.jpg
踊り場から見たリビング。タヴィがいるの見つけられるかな?


420_20130424213143.jpg
「 ほぅ、ほぅ。 」 窓の外は、プライベートドッグラン。


人間用はもちろん、ワンコ用アメニティにオヤツまで色々揃っていて
至れり尽くせりという感じ。

この日は、道中いろいろ立ち寄って疲れたので
午後はゆっくりお部屋でお昼寝・・・
などさせてもらえるはずもなく、
さっそく敷地内のあちこちへお散歩へでかけました。


その様子は、また次回。。。

Category: おでかけ

コメント

その1を見て 美味しそう〜〜 うっとりーーーとしている間に その2が更新されていました!!
コテージ、すっごいオシャレで素敵ですね〜〜〜!!
あ〜〜私も こんな所にお泊まりしてみたい!! っていうか住みたい!(笑)
家の目の前が田んぼの所に住んでいても、 Hanakoさんの写真を見てたら 『いいなーー行きたい〜』
って 思っちゃうのでした(笑)

なんだか もうすぐ GWというのに まだ寒いですが、お散歩コースのお花は ちゃんと春らしく
色々咲いていますね♪ 階段のツツジがきれい〜〜

2013/04/24 (Wed) 22:40 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

コテージ、ものすごく過ごしやすかったです。ずーっと住みたいと思っちゃいました。(ただし冬季を除く)
当たり前のようにウグイスが鳴いていて、東京では見られないお花なんかもいっぱいあって
福島の自然に癒されてきました。
こちらは、ぐんぐんツツジが咲き誇ってGWあたりが見頃になりそうです。(^^)

2013/04/25 (Thu) 20:54 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する