そとづら。 - Hanaぶろぐ。

そとづら。


昨日の夜からザーザー降りだったので、
てっきり今日も1日だと思って朝寝坊したら、
起きる頃にはすっかり雨があがって晴天になってました。

DSC_5010.jpg


雨だったら1日ゴロゴロしてる予定でしたが
お陽さまが出てるんじゃもったいない!と、予定変更。


DSC_5029.jpg

タヴィと、お買い物&お散歩コース。


DSC_5041.jpg

日曜日の青空は、貴重だもんね。


DSC_5026.jpg

ニャンコも気持ちよさそう。


朝顔の時期も終わり、お庭がちょっと寂しくなったので
ホームセンターにお花を買いに行きました。

タヴィを連れてお買い物をしていると
ほとんどの人が、タヴィの顔を見ながら
ふふふ。」と微笑んで通り過ぎていきます。

大きなカラダをして、カートにチョコンと鎮座している姿が
おもしろいんでしょうねー。(笑)


DSC_5070.jpg


ときどき、
「あ、みてみてー!」とか「おっきいワンちゃんだ!」とか
大声で言われたりすると
私はちょっぴり恥ずかしい時もあるのですが
タヴィは、嬉しそうに愛想をふりまいています。

歩いているときは無愛想なのに・・・
カートに乗ると安心するんですかね。

DSC_5078.jpg


子連れのお母さんには、よく
「ほら、ワンちゃんイイコにしてるね~。」って言われますが
言うほどイイコでもありません。(笑)


いろんな色のパンジーと、
真っ赤なポインセチアを買って帰りました。

またお庭が、にぎやかになりそうです。


DSC_5046.jpg

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

カートの中のタヴィちゃんお利口さんですね
今は本当にイイ季節ですよね!
ポインセチアがもう出ているのですね!

2006/10/30 (Mon) 09:43 | SmileY #- | URL | 編集

ウチの場合は、
「おっきいワンちゃんだ!」の次に「あ、もう一コいた!」って言われます(笑)
タヴィちゃんはチョコンと座ってるから偉いよね~
不二子は船頭さんみたいに乗り出してるもん(^^;;
(湊はその足元でぐーすかぴ~)

2006/10/30 (Mon) 10:21 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

タヴィちゃんの大きさで「おっきい」ならコロはいったい・・・。(笑)
コロをカートに乗せたときの最初の恥ずかしさったらなかったですよ。
でも1分もしないうちに慣れて、
みんなが驚く顔が面白くなってきちゃうんですよね~。(笑)
コロも一応キチンとお座りはしてますが、絶対にフセはしてくれません。
やっぱり本当はちょっと怖いのかな?
タヴィちゃんはカートの上でフセします?

2006/10/30 (Mon) 20:26 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
SmileYさん

ポインセチア、昨日は大きいのがタイムサービスで少し安くなったので(笑)
つい買ってしまいましたー♪
気分はもうクリスマスです。
カートに乗ると、タヴィはご機嫌そうな顔してますよー。

2006/10/30 (Mon) 20:44 | Hanako #- | URL | 編集
ゆうこりん

ふーみんの存在感だと、もうほとんど移動動物園状態だよね。
私が普通に買い物しててふーみんカートに遭遇したらかなり嬉しいかも♪
しかも、ふーみんが一緒に小さなカートに乗ってるところがスゴイ!

ふーたんは、お買い物に興味津々なんだろねー。
みんみんは・・どうなんでしょうか。(笑)

2006/10/30 (Mon) 20:51 | Hanako #- | URL | 編集
macoroさん

コロたんカート押してたら、超人気者になれそうですよね~。
チビッコがいっぱい集まってきそう♪(笑)

タヴィは、基本的にはオスワリしてますが
私がジーッと物色してると飽きてきてフセしちゃいます。
でも、ワンコのオヤツ売り場に行くとすごい勢いでクンクンしてますよ。(笑)

2006/10/30 (Mon) 20:54 | Hanako #- | URL | 編集

↓東京にこんな場所あるんだ~~~。いいなぁ。
デルはこないだ、ガキに「かみつかれそう」と言われました。
どついたろかと思いましたが、思いとどまりました。大人の対応♪

2006/10/31 (Tue) 17:23 | ちなさん #- | URL | 編集
ちなさん

うちは東京のはずれの方なので、結構自然が残ってるんですよー。
東京にずっと住んでると、何にもないことの方が逆に贅沢な気がします。

>デルはこないだ、ガキに「かみつかれそう」と言われました。

デルくん、とっても大人しいのにね。
タヴィと散歩している時も、たまに小さい子に
「かみつかない?」って聞かれることがあって
「悪い子には噛みつくけど、イイコには噛みつかないよ。」と言います。(笑)
みんな、そーっと手を出して撫でていきますよ。(笑)

2006/10/31 (Tue) 22:40 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する