ふじさんまんきつ! - Hanaぶろぐ。

ふじさんまんきつ!

誰も待ってないけど、お待たせしました。

まだ続くのかよ!と言われそうだけど、続きです。



富士山旅行記 第三弾 です。




たっぷり遊んだ富士山旅行1日目
ようやくたどり着いたこの日のお宿は、ペンション四季彩さん。

鳴沢村の民家の奥に紛れて、ひっそりと佇んでいます。


263_20130608110825.jpg
「 おせわになりまーす。 」


280_20130608110826.jpg
「 ねぇ、みて! 」 お宿からもキレイに富士山が。

264_20130608110825.jpg
お部屋は、こんな感じ。


299_20130608110829.jpg
「 くんくん・・。 」 お部屋のバルコニーの前には、ドッグラン


310.jpg
「 くんくんくん・・。 」 裏手には屋根つきのミニドッグランも。


タヴィと一緒に、お宿周りを散策していたら
ほどよく陽も暮れてきて・・

この日は、朝からよく遊んだのでオナカもペッコペコ
お待ちかねの夕食です。

cats.jpg
こんな感じ。( ライス、食後のコーヒー&紅茶 は、おかわり自由)
どのお料理も、とっても美味しかったですよ。

その後は、お風呂(24時間OK)に入って
ハニワのようにベッドに倒れ込み、9時消灯
そうそう、お星さまも、とってもキレイでしたよ!


ホーケキョケキョケキョ・・オハヨーケキョケキョ・・

こちらでは、当たり前のようにあちこちから聞こえてくる
ウグイスの鳴き声でお目覚め。

297_20130608110828.jpg
「 それぇーい。」 朝5時半から元気です。

904.jpg
富士山を見ながらの朝食。 今日もイイ天気!


どこにいても富士山が眺められる富士山満喫のお宿。

顔をあげれば雄大な姿がそこにあり
ワンコにも優しい、とっても素敵なお宿でした。

ペンション四季彩さん、お世話になりました。



2日目は、朝霧高原方面へ向かいましたよ。

362_20130608112141.jpg
「 わーい。 」 富士山ドライブ満喫中。


途中、キレイなスポットを見つけたので思わず車を停めました。

338_20130608135655.jpg
「 ハイ、チーズ。 」 三脚を立てて、家族写真をパチリ。

大切な大切な思い出の1枚です。



326.jpg
「 アンパンマンみつけた! 」 道中の道の駅なるさわにて。

そう。2日目は、牛さん柄バンダナ着用です。(謎)


このあと向かう先が、すでにバレているような気もしますが
次回へ続きます。。





Category: おでかけ

コメント

待ってましたー!

ペンション、どこからも富士山が見られるなんて素敵ですねーー!
行ってみたいなぁ〜
(なんせ新幹線の窓からしか見た事がない)
あ〜夕食も美味しそうだけど 朝食も美味しそう〜〜〜
早く寝たから早起きですね!!
ドライブ中のタヴィちゃんも笑顔だわん。
富士山の前で家族写真いいですねーー♪ 皆一緒って ほんと滅多に撮れないですもんね。
(うちは1枚もないかも)
次の行く先は、、、 全然わかんなーーーい(笑)

2013/06/08 (Sat) 15:42 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

東京からも富士山は見えるのですが、
やっぱり間近で見ると「抱かれてる感」がハンパなくて、思わず崇めたくなりましたよ。
うちも、普段はタヴィの写真ばっかりしか撮らないんだけど
旅行とかに行った時は、なるべく集合写真(笑)を撮るように心がけてます。
壁に飾っておいて、ふとした時に思い出して余韻に浸り、もう一回楽しんだりして。(笑

次の行く先は、まだナイショです。
ウ〇さんとかヤ〇さんとかがいる所だなんて、まだナイショです。

2013/06/08 (Sat) 17:21 | Hanako #- | URL | 編集

ドッグランに面してお部屋が並んでいて、しかも富士さんが、ばっちり!
これは、よいお宿ですね~v-363メモメモ。
集合写真、これ大切ですv-364v-364v-364
ミルクランドとかでも、ぜひ!
タヴィちゃん、牛さんバンダナで、スタンバイ中なのかな~?
次は、、、ジェラード!いや、焼きそば!富士の宮方面に向かうんですよね??

2013/06/08 (Sat) 23:40 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

有名処ではないけれど、なかなかステキなお宿でしょ♪
部屋数も4部屋ぐらいなので、ドッグランで他のワンコと鉢合わせることもなかったし
お風呂もいつでも入れるので助かりましたよ。(朝も夜も入りました)

・・・ミ、ミルクランド??・・ジェ、ジェ、ジェラード???
つまさん、一体私にはなんのことだかさっぱり。。。
(目を激しく泳がせながらe-450e-330

2013/06/09 (Sun) 00:14 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する