ハロウィン - Hanaぶろぐ。

ハロウィン

DSC_1568.jpg

Happy Halloween!!


昨日、ダンナさんに

「明日、ハロウィンだからカボチャ食べなくちゃ。

と言ったら


「・・・え。 ハロウィンってそういうことなの?


って言われちゃいました。

日本では仮装してカボチャを食べる日と思ってましたが、違うんですか?(笑)

まさか、本気で仮装して隣近所にオヤツもらいに行ったら
欧米か!」ってツッこまれそうだし。


ということで、よくわからないまま(爆)
今日はタヴィのハロウィンショットをご紹介。


一番上の写真が、ブログのトップに飾ってあった写真ですが
そのほかにもいろいろありました。

DSC_1507.jpg

オスワリバージョン。


DSC_1518.jpg

ツノ生えたバージョン。



DSC_1538.jpg

ぬけ作バージョン。


結局、今年のハロウィン
タヴィに帽子かぶせて終わってしまいましたが(笑)
そのうち仮装パーティとして定着しそうな気もしますね。
ワンコとハロウィンパーティっていうのも楽しいかも。


ということで、ハロウィンも終わりなので
テンプレートを新しいのに変えました。
キットカット風(?)です。 コレ知ってる?
(コメント欄の絵文字も復活したよー

ダンナさんにいつも

おまぇは、例えがイチイチ古いンぢゃ。

と言われる私です。


みんなはどんなハロウィンだったかな。
Category: 未分類

コメント

No subject

タヴィちゃんのハロウィン帽子姿可愛いね~(^^)
カブリモノしてもにっこりしてくれるタヴィちゃん、うらやましいぞっ

かぼちゃを食べる日は・・ 冬至かも(笑)

キットカット・・?うーん、わ、わからにゃい・・(^^;;

2006/11/01 (Wed) 08:42 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
No subject

おぉ~タヴィちゃん、帽子ほんと似合うね~~~
毎回 かわいいなぁ~と思っていたのですが、ハロウィン帽子だから
もう見納めなのかしら~~v-224
キットカット・・・・わ・・・わかってしまうわぁ~~~
ユウコさんは わからにゃいのねぇぇぇ・・・・・・v-405

2006/11/01 (Wed) 09:20 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No subject

アハハッ。冬至でんがなー

2006/11/01 (Wed) 09:38 | オバQ #- | URL | 編集
No subject

ひー、途中で送信しちゃったーe-282
キットカット、わかってしまう自分が悲しい……。
Tavieちゃんはいつも笑顔がステキね~v-398

2006/11/01 (Wed) 09:41 | オバQ #JHEo9M06 | URL | 編集
No subject

楽しいハロウィンだねぇえええ
幸せな気持ちになりましたv-238

テンプレートも素敵!
キットカットというとチョコかい?

2006/11/01 (Wed) 10:06 | SmileY #- | URL | 編集
ユウコリン

タヴィは、「うぁー♪似合うね~。かわいいねー」っておだてると
エヘラエヘラとします。おだてに弱いタイプらしい。
タヴィがブティックとかにいったら、山のように洋服買わされちゃうだろうなー。(笑)

>かぼちゃを食べる日は・・ 冬至かも(笑)

あ、そっか。それじゃ・・・かぼちゃのお菓子を食べる日か!

キットカット・・わからなくていいのよ。
私も姉に教えてもらったんだから・・・(あれ、姉いたっけ)

2006/11/01 (Wed) 19:02 | Hanako #- | URL | 編集
ふーさん

ハロウィンショットはまた来年です~v-476
来年は、はなちゃんのハロウィンショットも楽しみにしてますね。

キットカット・・ふーさんはわかるのですね。ふふふ・・・
内容がわかるかどうかで自動的に年齢が算出されていく、
恐ろしいブログです。(笑)

2006/11/01 (Wed) 19:03 | Hanako #- | URL | 編集
オバQさん

オバQさんはカボチャ、食べました?
私は結局カボチャ食べずに終わっちゃいましたー。
冬至にリベンジするぞ!(笑)

オバQさんもキットカットがわかる年齢ということで・・
(._.) φ メモメモ

2006/11/01 (Wed) 19:05 | Hanako #- | URL | 編集
SMILE Yさん

Smile Yさんは、どんなハロウィンでしたか?
イベントの時期になると、「タヴィに似合いそうなものはないかな・・」とつい探してしまう大迷惑野郎です。(爆)

昔のキットカットのCMで、イギリス風の映像があったんですよー。
http://www.youtube.com/watch?v=rLzR8KoHL8k

なのでイギリス風の模様をみると、キットカットを連想してしまうのですー

2006/11/01 (Wed) 19:09 | Hanako #- | URL | 編集
No subject

タヴィちゃんの仮装、可愛いですね~(*^_^*)
帽子を被っても笑顔なのね!
帽子を被ると、万里は超ブルーになり、疾風は振り回しますよ~(笑)。

さて、 先日は疾風の一歳のお祝いに来ていただいて、どうも有難うございました!
まだまだ子供の疾風ですが、タヴィちゃんのような、笑顔でモデルが出来る立派な成犬目指して頑張りま~す。
これからも万里一家を宜しくお願い致しますm(__)m。

あ、キットカット、私もわかるわ~(^_-)-☆。

2006/11/01 (Wed) 21:26 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
No subject

かぼちゃを食べるのは冬至では?(笑)
まぁ楽しければ何でも、いいじゃな~い ギター侍風(古っ

タヴィちゃんの仮装可愛いわ~v-398大人しくポーズ取ってくれるから、可愛いのが沢山撮れるよね~v-411

キットカット風?分かんないも~ん(笑)

某Yさんから、ドッグカーニバルに行くと聞いたんですが3日ですよね?私も行くんです~v-411向こうで会えたらいいな~と思うのですが・・・


2006/11/01 (Wed) 21:28 | ちぃ #YeFwB4VE | URL | 編集
万里ままさん

タヴィは帽子かぶってもヘラヘラしてるけど、すぐズって来ちゃうのでお外ではかぶれません。
疾風ちゃん、1才おめでとうございまーす。v-314
小さな小さな手乗りワンちゃんだった頃からご無沙汰ですが、すっかり逞しくなったのでしょうね♪
またお会いできる時を楽しみにしています。v-222
こちらこそこれからもよろしくお願いしマースv-344

2006/11/01 (Wed) 23:24 | Hanako #- | URL | 編集
ちぃさん

そうそう!楽しければなんだっていいんですよね~v-441
タヴィは大人しくはしているのですが、ニコリというよりはゲヘヘヘって感じの顔が多いので
結構不気味顔の写真も撮れるんですよ。(笑)

ドッグカーニバル、私も行く予定です~。
おーし!頑張ってまろんちゃん探しますよぉ!!v-222

2006/11/01 (Wed) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する