ワンワンデー - Hanaぶろぐ。

ワンワンデー

今日は、11月1日でワンワンデーらしいです。

そんなワンワンデーにふさわしい、
とっても素敵な贈り物がポストに届きました!

DSC_5119.jpg

お友達のらむここさん手作りのカワイイ首輪です。


私の大好きなに、これまた大好きなチェック柄
私の好み、なんでわかっちゃったのかしら。


・・・念?


8月のタヴィのお誕生日にも、水玉首輪をいただいて
それを毎日愛用させていただいてたのですが
らむここさん曰く今回いただいたのが冬バージョンということなので
さっそくタヴィの首輪も衣替え!


DSC_5133.jpg

水玉首輪さん迷子札ワンコお守りが・・


チャラララララ・・・チャリーン


DSC_5134.jpg

チェック首輪さんに移動です。 (クイズハンター風に)


そして、早速装着!


DSC_5144.jpg

ギザカワユス! by.しょこたん
(ちなみにバンダナはユウコリン作)

サイズも、ぴったしカンカンですよ~。

ダンナさんに
みて!らむここさんにもらっちゃったぁ!
って自慢したら


 「ほー!すごいやん!本格的やん!!よくできてるやん!!!


って、やんやん言ってました。(笑)


タヴィもすっかりお気に入りの様子で
コレ書いてる間に

DSC_5150.jpg

つけたままスヤスヤ寝ちゃってます。


らむここさん、どうもありがとうございました。
大事に使わせていただきます。


DSC_5122.jpg




★オマケ★

今日のダンナさんのおみや。

DSC_5135.jpg

モロゾフエスプレッソプリン
Category: 未分類

コメント

No subject

まあ~、とっても可愛いカラー!
このブログの壁紙とお揃いみたいだね♪

2006/11/02 (Thu) 09:58 | レオまま #- | URL | 編集
No subject

カワイイ~ィ
ワンワンワンDay ナイッス!
エスプレッソプリン美味しそうですね

2006/11/02 (Thu) 11:09 | SmileY #- | URL | 編集
No subject

おぉ~こちらへも らむここさんからの 素敵なカラーがっ!
「すごいやん、かわいいやん 似合うやん ばっちりやん 器用やん」
私も いっぱい やんやん 言ってみました~~(笑)
袋に一緒に入ってた 写真もカッコイ~ですね~~♪
でもって、モロゾフのプリンっ!!
おいしそ~~やん!!

2006/11/02 (Thu) 14:07 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
レオままさん

私がこんな風なチェックがスキって、らむここさんち方面に向かって毎日祈りをささげてたので通じたみたいです。
そのうちレオままさんへのチーズケーキの祈りも、きっと・・・(笑)

2006/11/03 (Fri) 00:11 | Hanako #- | URL | 編集
Smile Yさん

ワンワンデーに素敵な贈り物、うれしかったでっす。
エスプレッソプリンはねぇ・・美味しかったけど、やっぱ王道のカスタードプリンの右に出るものはいないっス!
苦めのカラメルのカスタードプリンに生クリームかけて食べるのが好きなんだー♪

2006/11/03 (Fri) 00:12 | Hanako #- | URL | 編集
ふーさん

やんやん言っていただいてありがとうございます。(笑)
そのうち”あのねのね”が出てきそうですね。(また話が古いし)
ふーさんは、夜中に突然アイスとかプリンとか食べたくなったりしないんでしょうか?
街に出たときに買いだめしておくのかな?
私がふーさんちに住んでたら、きっと冷凍庫がアイスの山になってるだろうなぁー

2006/11/03 (Fri) 00:14 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する