座椅子好き - Hanaぶろぐ。

座椅子好き


居間にある大きな座椅子

いつもはダンナさんが座っているのですが
その席が空くと、間髪入れずにタヴィがやってきて
二周ほどクルクルまわったあと、ドッカリと腰を下ろします。
(ダンナさんがトイレに行って帰ってくると、もう取られている

フカフカだし、大きさもほどよく寝心地がいいらしい。
今も、気持ちよさそうに寝ています。

DSC_5162.jpg


ワンコって、ソファとか座布団とか好きですよね。
なんでだろ?やっぱりキモチいいんですかね。

私は、薄っぺら座布団や地べたでも全然平気ですが。(貧乏性)

・・あ。 寝言言いはじめた。(笑)

DSC_5151.jpg



ときどき目を覚まして、おやじっぽく「ゥゥゥゥーん!」って
うめき声(?)をあげて伸びをしながらも
また「フゥー」と大きなため息をついて、
ムニャムニャ言いながら寝る。

これがいつもの光景です。

みんなのワンコも同じかな。


・・・いや。

DSC_5154.jpg

みんなのワンコの寝顔は、こんなに怖くないよね。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No subject

ジュリーは昼間、マッサージチェアの上で寝てるんですよーe-282
リビングのソファはにゃんこズに占領されてて、ゆっくり座ったことがありませんv-393
タヴィちゃんも、いつも座椅子が空くのを虎視眈々とねらってるんでしょうね~v-410

2006/11/03 (Fri) 10:07 | オバQ #JHEo9M06 | URL | 編集
No subject

いいえっ!!うちのワンコも一緒です!!
はなも ちょっと席を立った隙に、座布団の上やら、一番暖かそうな場所やら(冬バーション) いつの間にっ!!って感じで瞬間移動してます。
今も横で「ウウウウ~~~ん」って言いました(笑)
ふぅ~~~~もよく言いますよねぇ~~こっちがため息でそうな位。。
でもって、 タヴィちゃんくらいは怖い 顔します。もちろん。。。。
ダンナさんは タヴィちゃんから座椅子を取り返されるのでしょうか?それとも横で耐えてられるのかな???(笑)

2006/11/03 (Fri) 13:51 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
オバQさん

なぬーっっ!マッサージチェアですかっ!
ジュリーちゃんたら贅沢だわ~v-61
何を隠そう、マッサージチェアは私のなんですよー。
ジュリーちゃんがうらやましい・・
ニャンコちゃんもソファの上なんですねー。
ソファってみんなの魅力の場所なんですね。

2006/11/03 (Fri) 20:45 | Hanako #- | URL | 編集
ふーさん

はなちゃんも「んんーーっ!」やるのですね~。
なんかすごい人っぽい声ですよね。
私も、いきなりうしろでオッサンみたいな声がしてびっくりしたことが何度もあります。

ダンナさんは、横取りされるとシブシブ権利をタヴィにゆずってます。(笑)
はなちゃんのコワイ寝顔もみてみたいわー♪

2006/11/03 (Fri) 20:48 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する