余韻の週末。 - Hanaぶろぐ。

余韻の週末。

先日は、タヴィのお誕生日に
お祝いのメッセージありがとうございました。
(拍手コメントもアリガトウ!)

今週末も、嬉しいお祝い気分
余韻に浸りつつ過ごしました。

003_1.jpg
「 あかいバンダナつけたよ。 」 プレゼントの14th Anniversaryバンダナ着用。

002_201308181727473af.jpg
「 えっほえっほ。 」 プレゼントのヘビさんで遊んでます。


それにしても

今日も

暑い!


0111_20130818172715e1c.jpg
見上げる空は、青々と。


004_20130818172709aec.jpg
ゴーヤムクムク育ってます。


遊びたい病のタヴィは、日陰のお庭で。


034_20130818172713d95.jpg
「 なにしてあそぼっか! 」


そうだねぇ、何しよう・・・


028_20130818172712170.jpg
「 やっぱコレだよね! 」 って決まってるんかぃ。


024_201308181727100a0.jpg
「 それーーっ。 」


008_201308181728547e0.jpg
ノウゼンカズラ。

009_20130818172856042.jpg
スイフヨウ。


つづいては、長柄ほうきハードル遊び

017_20130818172857187.jpg
「 ぴょーん! 」


ジャンプが大好きなタヴィですが

018_20130818172859065.jpg
「 とりゃぁぁーーーっ!! 」 


あきらかにタイミングを間違えて


019_20130818172900997.jpg
「 あ”っ。 」 引っかかったり。


それでも、何時間も楽しそうに遊んでいたタヴィでした。


032_2013081819213467c.jpg
「 エヘヘ。 」


この日のランチは、近所のお店で

F1020491.jpg
きじ重。 こってりウマウマ~。

040_20130818172933dba.jpg
3時のオヤツは、フルーツタルト

048_20130818172935539.jpg
「 あーん。 」 タヴィはプレゼントにもらった鮫肉ジャーキー


日が暮れてからのお散歩は、風が涼しかった。
気づけば、ちょっと日が短くなったような気がする。


045_20130818184110183.jpg
お空もちょっと秋っぽいような。


秋が、待ち遠しいね。

Category: 日常

コメント

タヴィちゃん、お誕生日おめでとうv-315
かなり出遅れてしまって、ごめんなさい。
でも、余韻にひたってるんですね~よかったぁ。
あと11カ月ぐらい、14th Anniversaryバンダナ、いけますよねv-426
タヴィちゃんといえば、へびさんと、サッカーボールですね。
へびさんくわえてるお顔は、楽しすぎて、よくみえないけれど~。
サッカーボールは、物体Xになってるけれど~。v-363

ジャンプ、すんごい高いんですね。
体が水平になってる~v-364v-364v-364
引っかかるのは、しかたないよね。
弘法も筆のあやまり、っていうもの。
それにしても、いいお顔ですね~タヴィちゃん。
満足、満足ってお顔ですね。14歳も、まんざらでもないですねv-344
あぁ、お腹すいてきました。
フルーツタルトが、まぶしいですv-353
暑いけれど、夕暮れが早くなりましたね。

2013/08/19 (Mon) 17:56 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

お祝いメッセージありがとうございます。
まだまだあと360日ぐらいは余韻に浸っていようと思ってますよ。v-392

タヴィ、テンションがあがると時々すごい高さで飛ぶんです。
そういう時に限ってタイミングがおかしいんですけどね。
元気なお婆ちゃん犬タヴィをこれからもよろしくお願いします。
やっぱり日が短くなりましたよねー。

2013/08/19 (Mon) 22:58 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん、元気に遊んでますねーー。
サッカーボールの前の笑顔は ほんと可愛い!!
ハードル飛びもすごい!! タイミングは気にしな〜い(笑)
何時間も遊んでるって ホント元気だなぁ〜〜
はなは そんな元気ないかも。。。。(;^_^A アセアセ・・・
虫の声とか すこーーーーしだけ秋を感じる事が出て来ましたね♪
早く涼しくなって欲しいなぁ〜〜〜♪
フルーツタルト、ほんとにまぶしい。。。。(笑) 

2013/08/20 (Tue) 08:12 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

♪た~まに間のわるさもぉぉ~ だぁ~いじなんだね タイミング
き~みとぼ~くのしあわせ~ わらいながらいこぅ~~

この歌、けっこう好きだったなぁ。
タヴィちゃんの写真見てたら、ふと思い出しました。
センターはタヴィちゃんに譲ります。あたしはウドちゃんで。(あ、グループ違った?)

2013/08/20 (Tue) 14:11 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

暑いから家の中にいたいんですけど(私が)
外に出たがるので、蚊取り線香ガンガンに炊いて日陰で遊んでます。
そちらはもう虫の声ですか!東京はまだ全然聞こえないです。
早く秋が来て、美味しいヤキイモ食べたいなぁ♪

2013/08/20 (Tue) 21:49 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

坂本九ちゃんのほうじゃなくてよかった。
じゃぁ、アタシはアマノッチのポジションで行きます。
やっぱりヘソだしルックのセンターは、セクシーらむここさんでしょ。
皇朝の衣装でもOKだよ。


2013/08/20 (Tue) 22:00 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する