ふたり暮らし。 - Hanaぶろぐ。

ふたり暮らし。

実は、夫が海外出張で留守のため
本日までタヴィと”ふたり暮らし”でした。


097_2013112123340311c.jpg
「 オサンポでーす。 」


・・と言っても、日々の生活は特に変わることなく


037_20131121233124c62.jpg

018_20131121233120051.jpg

025_20131121233123033.jpg


いつものようにお散歩をして


021_20131121233120e64.jpg

069_20131121233227911.jpg

071_201311212332295e4.jpg
「 ハイチーズ。 」

写真なんか撮ったりして



サンポから帰れば

043_201311212332255d4.jpg
「 あーん。 」

一緒にオヤツを食べて

013_201311212332242c8.jpg
「 ぐぅ。 」

一緒に寝る。 そんな一週間。
バイトもいつものように行きました。


夫が留守の間に、タヴィが大きな体調不良など起こしたらどうしようと
ちょっと不安もあったけど
おかげさまで元気に過ごしてくれました。



朝晩は、海外と日本でウェブカメラをつないで
他愛もない話をするのが毎日の日課。
(便利な時代になったねぇ)
なので、ほとんど普段の平日と変わらない雰囲気ではありましたが
タヴィは、私の話し声を聞いて夫が帰ってきたと勘違いして
玄関まで迎えに行ったり、キョロキョロ探してみたり。。

やっぱりみんな揃ってないと調子狂っちゃうよね。


107_2013112123323048f.jpg
「 はやくかえってこないかなぁ。 」


そんな夫は、明日帰国予定。
おかえりタックルの準備を万端にして待っているタヴィです。


明日は、和食にしよう。



★おまけ★

おともだちのふーさんから素敵なプレゼントをいただきました!

011_2013112200061066d.jpg
とっても素敵な手作りブレスレット

赤のビーズとフクロウさんのチャームがアクセント、とっても可愛い。
寒い冬も、心があったかく過ごせそうです。

ひとりでちょっぴり寂しかったけど、
ポスト覗いたら可愛い包みが嬉しくて、心がホッコリしました♪

ふーさん、ありがとうございました。
大事に愛用させていただきますね。




Category: 日常

コメント

旦那様の帰りが待ち遠しいですね。
ダヴィちゃん、おかえりタックルしたかなぁ?
やっぱり家族みんな一緒が良いですよね(*´∀`)b

2013/11/22 (Fri) 22:55 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

旦那、無事に帰って来ました。
タヴィは、今回はクルクルとおかえりダンスをしてましたよ。v-439
昨日は、待ちかねたようにダンナのお布団に潜り込んで爆睡してました。v-75

2013/11/23 (Sat) 22:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する