脱力系女子。 - Hanaぶろぐ。

脱力系女子。



平日のタヴィは基本、脱力系

025_20140312142738132.jpg
だらーん。


ここ数日、お天気が良い日は気温があがって暖かくなることも多く
まぁるくならずに寝る時が増えてきました。


017_2014031214273715f.jpg
「 ぐぅ。 」 うらめしや寝。


オサンポは、最低1日1回、最多で4回ぐらい。
気が乗ると(タヴィの)昼間に、乗らないと夜になってから行きます。
その他に、お庭でのトイレタイム随時。

112_20140312142930512.jpg
「 いこいこー。 」 

今日は、気乗りした様子だったので昼間に行きました。


074_20140312142927b93.jpg

あちこちで、がとってもキレイに咲いています。

078_20140312142929da1.jpg


055_20140312145455c2c.jpg
コサギちゃんは、今日もお魚狙い。

067_201403121429255f9.jpg
タヴィ「 うりゃうりゃーっ! 」 ハト「 変なの来たぞーっ! 」

世の中で唯一強気になれるハトさん相手に。(カマキリにも負けた)
ハトさんごめん。


102_20140312143010554.jpg

いつもの河津桜は、満開になりました。

108_20140312143011d28.jpg
ソメイヨシノもいいけれど、河津桜のピンクもスキ。

0380.jpg
「 チラッ。 」 なぜか流し目。  ※写り込んだおうちは消しました

101_20140312143008eab.jpg


街の一角のあまり気づかれないような場所で、ひっそりと咲く一本の河津桜
数年前にタヴィとオサンポしていて見つけました。
以来お気に入りで、毎年満開を楽しみにしている木。
今年もタヴィと一緒に見れて、嬉しいです。

四季折々の思い出、これからも綴っていけますように。



家に帰ると、ふたたびの脱力系

014_20140312143007819.jpg
だらーん。

ポンポコリンのオナカ丸出しで、膝の上でまどろんでます。
無防備な姿に、私のココロも脱力系。

春だね。





Category: 日常

コメント

う〜ん、脱力系のタヴィちゃん、いいなぁ〜〜♪
見てると こっちまで脱力出来ます(笑)
でも やる気まんまんの お散歩姿は やっぱり見ていて嬉しくなりますね♪
ながし目、タヴィちゃんも可愛い〜〜。
梅も河津桜も咲いて、ほんとに春が もうそこまで来てますね!!

2014/03/12 (Wed) 23:17 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

おはようございます🎵
あはっ、おなか丸出しタヴィちゃん、Pippiも同じような写真を載せたので思わず笑顔に(*^-^*)
無防備なお顔がたまりません。私的には流し目がツボ。
春ですねぇ~~!!今日は雨。。一雨一雨ごとに春に近づいているのかな🎵

2014/03/13 (Thu) 08:21 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
★ふーさん

最近、ちょっとポカポカ陽気になると
ダララーンと伸びて過ごしていますよ。
今まで固くまぁるくなって過ごしていたから、ダラランがキモチいいのかも。
ついこないだ雪が降ったので、春はまだまだ先って思っていたけれど
河津桜を見ると、一気に気分も春めいてきますね♪

2014/03/13 (Thu) 18:55 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

最近ちょっと暖かくなってきたから、Pippiちゃんも脱力系になってきたかな♪
動物が無防備でいる姿ってなんとも癒されますよね。
こちらも、今ものすごい雨が降ってますが
タヴィのおトイレさせなきゃいけなかったから、ずぶ濡れのオサンポしてきましたぁ。v-279

2014/03/13 (Thu) 18:57 | Hanako #- | URL | 編集

最後の写真は反則です(笑)
脱力系タヴィちゃん、かわいすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
まん丸お腹にタラ~ンとなったお手手に
Hanakoさんに全てを任せた姿は癒し系過ぎますっ!!!

2014/03/14 (Fri) 23:36 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

お膝に乗っけて、トントントン・・ってカカトでゆっくりリズムを取ってると
なんだかキモチいいみたいで脱力してまどろみ始めます。
と同時に、重さも倍増していきます。v-40
オナカのもじゃもじゃがいいでしょ。笑

2014/03/14 (Fri) 23:46 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する