大宮第二公園 - Hanaぶろぐ。

大宮第二公園



先日、所用で大宮方面へ行くついでがあったので
大宮第二公園へ立ち寄ってきました。

145_201403192253548db.jpg


梅まつりは終了していましたが
お花はまだ楽しめました。


052_20140319225351290.jpg

009_20140319225348864.jpg


0312_20140319225620882.jpg
「 タヴィも、おはなみつけたぁ! 」

038_201403192256178a3.jpg
「 ここ、いいねぇ。 」 なんだか嬉しそうです。



012_201403192253519a0.jpg
立派なシダレ梅。

137_2014031922535209e.jpg
「 クンクン。。。 」

113_20140319225527dda.jpg
「 こんなとこにもさいてたよ。 」 下の方にも咲いてます。

098_201403192255248e4.jpg


083_20140320000254ed3.jpg


風が吹くと舞う、桜吹雪ならぬ梅吹雪
冬の終わりと春の訪れを感じる、そんな1日でした。


074_20140319225523dce.jpg
「 はるが、きましたよ。 」


次は、桜にバトンタッチですね。



★ おまけ ★

先日の血液検査結果が届きました。

223_20140320000603642.jpg
丸印がついてる箇所が、基準値を外れている箇所。

腎臓・肝臓関係の値、特にALPがかなり高めに出てしまいましたが
備考欄にあるように、数値は高くとも安定しているので大丈夫そうです。
このままずっと安定してくれるといいなと思います。



Category: お花

コメント

か、か、かわゆいタヴィちゃん、素敵な笑顔!
検査の数値が高いトコは、あったけど、安定してこのままいきたいですね。

2014/03/21 (Fri) 17:42 | さくP #- | URL | 編集
★さくPさん

ありがとうございます。春になって、タヴィの表情も緩やかになってきました。
検査の数字は、やはりいつものところが高いままでしたが
これからも安定していってくれるといいなと思います。

2014/03/21 (Fri) 23:08 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する