明けても暮れても、桜サクラ。 - Hanaぶろぐ。

明けても暮れても、桜サクラ。



いつものオサンポ道の桜並木満開になったので
1日に何度も通っています。

石神井桜 005

石神井桜 043

まさに満開!

今回は、ズラリ桜写真です。


まずは、午前中。
タヴィとオサンポ。

石神井桜 203
「 おー。 」

石神井桜 177

石神井桜 033

石神井桜 189
「 わぁ~ キレイだねぇ。 」


川沿いに延々と桜が続いています。

石神井桜 138

石神井桜 114
向こうが見えないぐらいミッシリ

石神井桜 123
水面につきそうなぐらい枝垂れている大きな桜も。

石神井桜 040
桜トンネル。


「 ほぉ。。 」 タヴィこっちむいてー!(マウスオンしてね)

石神井桜 242
「 うん、キレイだった。 」 満足そうな後姿。



そして夕方。バイトの帰り道。

石神井桜 049

真っ赤な夕陽に照らされて、昼間とはまた違った雰囲気です。

石神井桜 083
花びらも、ほんのり紅色に光っています。

石神井桜 108
夕焼け空もキレイでした。



そして、のオサンポ。

043_20140401220954a1a.jpg
「 ~♪ 」

だーれもいなくて、タヴィとふたり貸切桜並木
静寂に包まれて眺める、白々と光る桜の花たち。

私もタヴィも、静かなこの時間が一番好きかも。
(ふーさんは、怖いかな(笑))


明けても暮れても、桜満喫のHanakoとタヴィの春です。






Category: お花

コメント

うっわ〜〜♪ 毎年見ていますが、ほんとキレイな桜並木ですねーー!
一気に満開になりましたね!!
青空の下、タヴィちゃんも笑顔ーー♪
タヴィちゃんに『もうええて!』って言われそうな位、マウスオンしちゃった(;^_^A アセアセ・・・
夕暮れの桜も また素敵♪
夜桜、タヴィちゃんとふたりで貸し切りだったんですねぇ〜。
素敵だけど、タヴィちゃんと一緒なら平気かもしれないけど、私はちょっと、、、
って思って読んでたら 名前が登場してビックリしちゃった(笑)
えぇ、怖いので 日曜日も夜の散歩は桜の手前で引き返しましたよ(汗)
ちょっと見てみたい気もするけど、街灯も何もないんだものーー。
やっぱり怖いので 夜桜はHanakoさんの写真で楽しませて頂きます♪

2014/04/01 (Tue) 23:45 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

いつもの桜並木も、徐々に知名度が上がって来たのか
満開の時期は昼間は結構な人出になるので
静かにのんびり桜を満喫できる夜のお散歩が一番好きです。
街灯も何もなかったら、確かに怖いかもしれないですね。
私が、夜ここを歩くのが一番怖い時期は「夏」です。
ビビビ!って鳴きながらセミがいっぱい体当たりしてくるんだもん。(怖

2014/04/02 (Wed) 23:34 | Hanako #- | URL | 編集
これはもう〜

まいりました。
雪のように白い満開の桜に、夕日のさしたオレンジ色に、
夜の闇にうかびあがる妖艶な桜に、タヴィちゃん。
すごいです。ため息ものですねv-238
新潟の桜は、こうはいかないな〜。

テレビで、権現堂やってました。
いつか見に行きたいけれど、Hanakoさん頼みです。

2014/04/03 (Thu) 15:31 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

ザ・さくら、素晴らしい~。
何がうらやましいって、人があんまりいないのがまたいいですね。
権現堂よりこっちのがいいよー。(知らんけど)
わたしは近所の公園の桜10本くらいをひとり&2ワン占めするのが精いっぱいです。

2014/04/03 (Thu) 15:49 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★つまさん

新潟にだって、桜のキレイなところいっぱいあるんじゃないですか?
それともそちらは、まだ咲いていないかな。
権現堂は確かにキレイなんだけど、年々人が増えて増えて・・・
今年はもうちょっとのんびりしたいなぁとも思ってるんですよ。
でも、一度は見ておきたい景色のひとつかも!
つまさん、頑張って遠征してきてください♪♪

2014/04/03 (Thu) 21:45 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

近所の桜並木は、朝や夜はほとんど人はいないんだけど
昼間は、なんだか年々人が増えてきていますよ。
らむここベーカリーで屋台出したら売れるよ、絶対!
豪華な桜もいいけれど、やっぱりワンコと静かにお花見が一番だよね。

2014/04/03 (Thu) 21:47 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する