子供じゃないけど - Hanaぶろぐ。

子供じゃないけど



今日は、まったり


014_20140505184137f5b.jpg
「 むぅ。 」 国産黒トリュフ発売中。※1個350円(税抜)



雨の予報が出ていましたが、
我が街は、意外とおとなしめの曇り空でした。

096_20140505184341ef1.jpg
「 おさんぽ? 」


いつものお散歩いきますよ。

023_20140505184140d84.jpg

037_20140505184141c3b.jpg

ツツジきれー。

021_201405051841394ca.jpg

090_2014050518422751a.jpg


菖蒲
だかアヤメだかカキツバタだか(いつまでたっても覚えられない)も、
咲き始めました。 キレーねー。


063_2014050518422531c.jpg

057_20140505184143eb8.jpg
「 ねっ。 」



タヴィは、なんだか今日はテンションが高くて

074_2014050518431204f.jpg
「 それーっ! 」 PUMAみたいになってみたり 


私を追い抜いて走って行ったかと思ったら

082_20140505184313656.jpg
「 タタタタ・・・ 」 慌てて戻って来たりして

そして、ふたたび

088_20140505184315f74.jpg
「 ピョーイ! 」 走って行ったり。


なんだかとっても楽しそうでした。


093_201405051842299fe.jpg
「 えへへ。 」




そして。

本日5月5日は、こどもの日
ヒマだったので、こんなの作ってみた。

100_201405051843168f3.jpg
「 えへへ、似合う? 」 新聞紙で作ったカブト。


なかなか似合ってますよ。
タヴィ、オンナノコだけど。

オヤツのうなぎボーンも、
いつもよりちょっと長めに大サービスしちゃうよ♪


114_20140505191220a88.jpg
「 マテ。 」 真剣すぎるカブト犬


・・・ヨシッ!


115_2014050519214964e.jpg


あっ。カブトがっ


117_20140505192152273.jpg

一瞬で飛んでった。短い命だった。。



ニンゲンも御相伴にあずかりました。

017_2014050518433855e.jpg
♪ かしわ餅3きょーだいっ チャーランっ

019_20140505184339b7a.jpg
中身はこんな感じ。 甘じょっぱいみそあんがお気に入り。


誰も子供じゃないけど、みんな元気で過ごせますように。
ごちそうさまでした。



明日は、GW最終日。
何して過ごそかな。

Category: 日常

コメント

国産黒トリュフ、1個くださーい! でも350円って、安すぎでしょ。
プーマタヴィちゃん、若いなあ。いいぞいいぞ。
元気よく走り回って、いまごろグーグー寝てるかな?
そしてカブトがなにげに英字新聞ってところが、国際派女優のオーラを感じました。一瞬だけど(爆)。

お休み、あっという間ですねー。
うちはまたもや時間差で、Hanakoさんちと同じような休日を過ごしてました。
あすもお互い、笑顔で過ごせますように。
よい一日を♪

2014/05/05 (Mon) 21:24 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

黒トリュフご注文ありがとうございまーす。
こちらでお召し上がりですか?
タヴィ、お散歩の坂道ではゼェゼェしてる時とかもあるんだけど
今日は調子よかったみたいで楽しそうに自分から走ってました。
今は、アタシの布団のド真ん中陣取って寝てますよ。。

お休み、ほんとあっという間だねー。
我が家と同じような休日・・ということは、
アタシと同じようにぐうたらしてる人が一人はいるってことね♪
仲間だー、バンザーイ!
残りの休日も、楽しい時間を過ごしてね♪

2014/05/05 (Mon) 22:14 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する