便りがないのは - Hanaぶろぐ。

便りがないのは

便りのないのは、良い便り。
ネタがないのも、良い便り。(?)

というワケで
平日はひたすらぼんやりと、ひたすらノホホンと過ごしております。


朝ごはんを食べたあと、
お庭まわりをちょこっとトイレさんぽをして

その後、基本的に私が仕事に行っている間は
(行ってないときも午後はほとんど)ひたすら寝ております。


005_2014052320514245f.jpg
「 すぴー。 」

ホントに5時間ぐらい全く起きないので
たまに生きてるか確認しちゃうほど。(^^;

で、夕方ぐらいになったら
思い出したようにムクリと起きだす。


025_20140523205146438.jpg
「 おさんぽ! 」


このあたりの体内時計は、めちゃくちゃ正確
裏ひっくり返したら、電池入ってるのかも。


020_201405232051453e7.jpg
「 くんくん・・。 」


近所のお花ポイントを巡りつつお散歩して


044_201405232051478ab.jpg
「 にぱっ。 」 笑う。


家に帰って、オヤツを食べて
夜7時になると、ごはん。

腹時計もきっちり正確で、アラーム(鼻鳴き)のお知らせ機能付き。


002_20140523214700770.jpg
「 ゴクリ。 」  おかげさまで食欲も旺盛。療法カリカリにイワシと野菜のスープがけ。


器をピッカピカにするほどご飯をペロリと平らげ
嫌な顔しつつも、歯みがきをシュッシュとして 

そして、本日すべての業務を終了しましたの合図(オ〇ッコ)をして
早々に二階へあがって、私の布団を陣取ってお先に爆睡。

という一日を、毎日まいにち繰り返しています。

便りのないのは元気な証拠、です。


今週末は、暑くなるらしいので熱中症に気をつけましょうね。
我が家は、夫が仕事のためおうち休日の予定。

皆さんステキな週末を!
はばないすぅいーけん!



Category: 日常

コメント

うふふ、、我が家のPippiもほぼ寝てます。ほんと時々心配になりますよね。
私も息してるか確認にいきますよ(笑)耳が聞こえないから驚かしてしまうんですけどね、、
ご飯待ちのタヴィちゃんのお顔がたまりません。
おうち休日楽しんでくださいね🎵

2014/05/24 (Sat) 12:30 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
★Pippiママさん

Pippiちゃんもよく寝ますか。
スヤスヤ幸せそうに寝てる姿を見ていると
こちらも安心してホッとしますよね。
でも、全く音沙汰ないと心配になっちゃいますよね。(^^;
タヴィ、ご飯の時はものすごく機敏です。笑
Pippiままさんご一家もステキな週末をお過ごしくださいね!

2014/05/24 (Sat) 21:24 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する