その頃キミは - Hanaぶろぐ。

その頃キミは

実家の法事で、関西に行ってきました。

今回は飛行機での日帰りなので、タヴィは家でお留守番。
その代わりがうちに遊びに来てタヴィの面倒を見てくれることになりました。

CIMG0004.jpg

早朝の便なので、夜明け前には出発。


目的地は、和歌山県。
いったん関西国際空港を経由して
電車で和歌山県に行きます。

羽田を出て、1時間ほどで関西国際空港に到着。
さすがに車で行くのとは雲泥の差ですね。近いっ。
私が、飛行機の便利さに感動しつつ、売店で

CIMG0019.jpg

チッチキチー絆創膏

CIMG0109.jpg

名前入りタイガースハンカチに目を奪われている頃
兄から写メールが届きました。


つきましたよ。今のタヴィです。

写真は

061118_0807~01.jpg

喜びダンスでお出迎えのタヴィ。(兄撮影)

お留守番だけど、大好きな兄と遊べるとあって
タヴィもまんざらでもない様子です。
兄は、私が心配にならないように、
逐一タヴィの様子を写メで送ってくれました。


そして、私が駅に移動し

CIMG0025.jpg

私がクリスマスツリーの前で写真を撮っている頃


061118_0837~01.jpg

さっそくお散歩に行きますよ。


午後には法事も無事に終了し、家族みんなで
有名な和歌山ラーメンのお店に行ってみようということになりました。

CIMG0087.jpg

井出商店 中華そば。
感想は・・・「好みがわかれる味」と申しあげておきます。


その頃タヴィはというと・・

061118_1251~01.jpg

お散歩から帰ってちょっと休憩中。


和歌山からは、車で関西空港まで。
途中、高速の和歌山紀ノ川SAに立ち寄りました。


CIMG0097.jpg

私が和歌山みかんぼうやにタヴィの姿を重ねている頃は・・


061118_1303~02.jpg

ヘビさんで大暴れ中。


061118_1514~01.jpg

午後のお散歩。




夕方前には関西国際空港に戻り、
広い建物内やショップをグルグルと練り歩きました。
空港に来る機会って実はあまりないので
色々見てまわり、楽しかったです。

CIMG0107.jpg

歩き疲れてチョコレートパフェで充電。



061118_1058~01.jpg

遊び疲れて寝言炸裂。
タヴィも、充電。


そして、
飛行機のチェックインも無事にすませ

CIMG0127.jpg

出発前の関西空港の夜の景色を眺めている頃には


061118_1757~01.jpg

夜の散歩中。
離れてるけど、同じ空を眺めていました。



東京に戻り、急いでタヴィのまつ我が家へ。 

DSC_6643.jpg

おみやげは関西空港で買ったガシャポンワンコ
(ホントは茶色のがよかったんだけど)


DSC_6645.jpg

1日タヴィと離れて、ちょっぴり寂しかった私ですが
タヴィにとっては大好きな兄とベッタリで
それはそれは楽しい1日だったようです。(苦笑)

DSC_6625.jpg

「ふーん
Category: 未分類

コメント

No subject

えぇ~~っHanakoさん、ワカヤマにいらしてたんですか~?
でも日帰りだったのね。。。
というか その気になったら日帰りできるのね。。。。
タヴィちゃんは お兄さんとお留守番だったんですね~
そして 写メールを送って下さるお兄さん。v-10
Hanakoさんも安心ですね♪
はなは 大好きなお義兄さんとでも お留守番はダメなようです。。
(お義兄さんにも もう嫌がられそう・・・・)
今日は タヴィちゃんとベッタリ一緒かなぁ~~♪

2006/11/19 (Sun) 13:58 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No subject

芸能人並みの?強行軍お疲れ様でした。
名前入りグッズ・・・最近は「ユウコ」なんてないのかな~~

Hanaちゃんちの近くを車で通ったので、タヴィちゃん&お兄さんがいないかな~なんて見てたけど
残念ながら会えなかったわ(;O;)
それにしてもお兄さんがシッターしてくれるなんていいな~
タヴィちゃん、よかったね(^^)

2006/11/19 (Sun) 19:25 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
ふーさん

今日は、東京は雨でとっても寒かったので泥のように寝てました。

また和歌山の高速を走りながら愛を叫びましたよ。
さすがにみかんソフトは食べなかったけど・・・v-367
ふーさんは、井出商店知ってますか?

はなちゃんは、大好きなお義兄さんでもお留守番イヤなのね。
ワンワン泣いちゃうのかなぁ。
タヴィは、これから”お留守番好き”になりそうな気がします。(笑)

2006/11/19 (Sun) 20:50 | Hanako #- | URL | 編集
ゆうこりん

昨日は、兄も一緒にドッグランつれてってもらえばよかったかしらん。(笑)

でも、シッターといっても、実はどちらがシッターなんだか
よくわからなかったりして・・
兄はタヴィと話したり遊んだりしてると、本当に癒されるらしいですよ。

どうやら、昨日はタヴィも
お兄ちゃんにワガママ言い放題だったらしいです。(兄談)

2006/11/19 (Sun) 20:53 | Hanako #- | URL | 編集
No subject

うはは♪タヴィちゃん、Hanakoさん夫婦が飛行機に乗って遠くに行っていたなんて、夢にも思っていないでしょうね。
それどころか、大好きお兄さんのおかげで、留守に気付いていなかった・・・なあんてことはないか!

2006/11/19 (Sun) 23:11 | レオまま #- | URL | 編集
レオままさん

二人で出かける支度をしてる間は、ずっとヒンヒン泣きながらついて回ってたんですけど
「お兄ちゃんが来てくれるからね。」って言ったとたん、静かになりました。(爆)
「あ、それならいいや。いってらっしゃい。どーぞごゆっくり。」ってな感じでしたよ。
帰ってきてからタヴィのオナカをみたらパンパンでした。v-16

2006/11/20 (Mon) 22:40 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する