情熱の赤。 - Hanaぶろぐ。

情熱の赤。

週末ホームセンターで買った、タヴィのニューTシャツ


試着用のサンプルがなかったので
3Lサイズ(レトリーバーS)を選びました。


レトリーバーサイズじゃさすがに大きいかな・・・と思いつつ
さっそく着せてみた。


039_20140624234016b7d.jpg
「 どぉ? 」 ピッタリ。


情熱のです。 


050_20140624234017c83.jpg
「 ねぇ、どぉ? 」  うん、ピッタリだよ。


ホームセンターのオリジナルブランド(498円)ですが
伸縮性があるので着せやすくてなかなかイイ感じ


058_2014062423401971d.jpg
「 うふ。 」 タヴィも気に入ったみたい。




さて。

我が家のユリ、もうひとつの方も無事に咲きました。

010_2014062423401560b.jpg
品種名:トライアンフェター 

085_2014062500042390c.jpg
「 あまいニオイがするねー。 」

とっても大きなお花なので
庭が、ユリの甘い香りに包まれています。


032_201406250004219e9.jpg
「 えへへー。 」 


今日は、午前中は暑くて
午後は、ものすごい雷雨でした。


夕方、雨が止むのをまってお散歩へ。
さっそく、おニューTシャツの出番です。

101_2014062500111312e.jpg

114_20140625001118ac4.jpg
「 クンクン・・。 」  

108_201406250011172a4.jpg
この紫陽花の葉っぱ、涼しげで可愛い♪

104_20140625001114dc7.jpg

105_20140625001115c4f.jpg
やっぱりのオシリめくれ虫


グルッとオサンポしたあとも
オナカは、しっかりガードされてイイ感じでした。


お手頃価格だったので、汚れてもバンバン洗えるし
ひさしぶりにいい買い物ができました。
タヴィも気に入ってくれたみたいで、よかったです。


他の色も、買おっかなー。




Category: 日常

コメント

おNEWのTシャツは情熱の赤でしたか〜♪
タヴィちゃん、赤も似合ってますね!!
これって どうやって着せてるんでしょう?
タヴィちゃん見てたら 自分でタンスから出して さーーっと着てそうな気がする(笑)
お尻めくれ虫も可愛いよ〜。

2014/06/25 (Wed) 12:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

着せる時は、「はい、あたま入れてー。」って言って
あとは、オテテを持って通してます。
タヴィが自分で着てくれたら楽なんだけどね。
はなちゃんは、お洋服キライですか?

オシリは、ジャストサイズだとどーしてもめくれちゃうみたいなの。
オンナノコなのにぺローンってちょっと恥ずかしいから
気がついくと直してるんだけどね。またすぐめくれちゃいます。笑


2014/06/25 (Wed) 20:35 | Hanako #- | URL | 編集

おニュウT、にーあーうー♪
明るいカラーは、いいですね。
タヴィちゃんもテンション上がってる感じします!
にぃーって笑ってて❤︎
お気に入りになって、良い買い物したーって思うと色違いで欲しくなるの、わかります。
あずきには、私の好みが入ってしまい男の子ちっくな服ばかりだったけど、この前ね、少し若返り?意識してピンク色の着やすそうなパフ袖?コテコテに女の子な感じを買ったのですが、似合わない。。(汗)
タヴィちゃんは赤もピンクも、よく似合ってますね☆
あと何色があったのかなー?

2014/06/26 (Thu) 01:07 | こう #mQop/nM. | URL | 編集
★こうさん

他にも、黄色とか水色とかグレーとかオレンジもあったかな。
タヴィは、いつもオトコノコに間違われるので
お洋服買うときはなるべくピンクとか赤とかオンナノコらしい色を選ぶようにしてるんです~。
それでも「オトコノコ?」って言われる時あるんだけどね。(^^;
あずきちゃんは、ボーイッシュな方が似合うんですね。
お顔がオンナノコらしくて、ボーイッシュを可愛く着こなせる
私もそんな風になりたいなー。

2014/06/26 (Thu) 10:49 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん、かわいいーーー
とてもお似合いですよ~
赤がとても似合いかわいいです。
服を着せてこんなに喜んでくれると嬉しいですね。
今度は、どんないろを買ってもらうのかな?

2014/06/26 (Thu) 19:53 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

ありがとうございます♪
ガッシュ君はお洋服苦手でしょうか。
タヴィも得意というワケではないんだけど
一度着てしまうとワリとすぐ慣れてしまう方です。
今度は何色買おうかなー。水色可愛かったんだけど
絶対オトコノコって言われちゃうなー。笑

2014/06/26 (Thu) 22:34 | Hanako #- | URL | 編集

おにゅぅのTシャツですね。
サイズもピッタリだし赤も良く似合ってるよ~(*´∀`)b
しかもお手頃価格♪
お嬢にも欲しくなっちゃいました(*´エ`)

2014/06/27 (Fri) 23:21 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

ワンコのお洋服で、ピッタリサイズを見つけると思わず嬉しくなっちゃいますよね♪
これはかなり伸縮性があるので、ぴったんこでした。
ちなみにスーパービバホームのオリジナルブランドでしたよ。

2014/06/27 (Fri) 23:53 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する