はじめまして - Hanaぶろぐ。

はじめまして


今日は、九州に在住の犬友macoroさんと念願のご対面を果たしました。

天候が思わしくないこともあって
一緒に会うことになっていたユウコリンのおうちにお邪魔して
みんなでワンコ談義に花を咲かせました。

DSC_6671.jpg

「macoroさん、はじめまして!

ふーみんのおうちへは、
もう何度もお邪魔させていただいているので
最初のうちは、緊張してブルブル震えていたタヴィも

DSC_6695.jpg

回を重ねるごとに少しずつリラックスしていき・・


DSC_6668.jpg

ユウコリンにも甘えんぼう。


さらに、なんと今日は

DSC_6722.jpg

爆睡寝言炸裂。


ついに怖がりでおとなしいという化けの皮を脱ぎはじめたタヴィです。


DSC_6707.jpg

macoroさんと

DSC_6728.jpg

ユウコリンにも抱っこしてもらいました。


macoroさんは、とても感じの良くて楽しい方で
話が弾んで弾んで、あっという間に時は過ぎ・・
結局、ユウコリン宅で夕飯までご馳走になってしまいました。

DSC_6745.jpg

タヴィのご飯まで・・


ユウコリン、ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。
(今度はガッつく前に写真撮るぞー。)




macoroさんから、お土産もたくさんいただきました。

DSC_6761.jpg

タヴィ足袋。(笑)


さらに超超超おきにいりは・・


DSC_6758.jpg

macoroさんお手製、タヴィバッグ。


なんと


DSC_6757.jpg

たらこタヴィキーホルダーつき。(爆)

大事に大事に使わせていただきますね。
その他にも、たくさんお土産をいただきました。
お気遣いありがとうございます。

タヴィは、初対面の人だととても愛想がないので(汗)
今日もmacoroさんにつまらない思いをさせてしまうんじゃないかと
心配していたのですが、
ゆうこりんのお家にお邪魔させていただいたおかげで
リラックスして、可愛がってもらうことができました。
(相変わらず愛想はなかったけど

macoroさん、ユウコリン、本当にどうもありがとうございました。


DSC_6740.jpg


macoroさんとは遠く離れた場所にいるけれど
これからもずっとお友達でいれたらいいなと思います。
よろしくお願いしますね。






音友のyueちゃんから
お手紙&ワンコシールが届きました。

DSC_6763.jpg


お手紙をいただくのなんて久しぶりなので
なんか中学生みたいにワクワクした気持ち。
yueちゃん、どうもありがとう。

私もお手紙書くので待っててね
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No subject

便乗させてもらってありがとでした~
ワンコのおかげで、人との繋がりも広がっていくのが
とても嬉しいです。

タヴィちゃん抱っこできてめっちゃくちゃうれしかったー!!
まだ腕に感触が残ってるわe-51
またいつでも遊びに来てね~!
おみやげもありがとでした☆

2006/11/21 (Tue) 00:43 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
No subject

おそくなっちゃったv-11

まってまーすv-4

2006/11/21 (Tue) 01:02 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
妹がお世話になりました

昨日は妹のmacoroがすっかりお世話になって
有難うございました。遊んで頂いたばかりか
ユウコさん手作りのディナーまで!本人大変
楽しかったようで、大喜びなメールが来ました

2006/11/21 (Tue) 11:38 | コロアネ #- | URL | 編集
妹がお世話になりました

↑すみません、途中で送ってしまったので
もう一度書きます。パスを入れてなくて削除
できませんでした。

昨日は妹のmacoroがすっかりお世話になって
有難うございました。遊んで頂いたばかりか
ユウコさん手作りのディナーまで!本人大変
楽しかったようで、大喜びのメールが来てました。
お天気がいまいちだったのが残念でしたが、
それが却ってラッキーだったのかも!?

機会があったら是非福岡にも遊びに来て
くださいね。お待ちしてま~す。

2006/11/21 (Tue) 11:46 | コロアネ #mQop/nM. | URL | 編集
No subject

うぉ~楽しい1日でしたね~~っ!!
抱っこされてるタヴィちゃん カワイイ~~っ!!
でもって、macoroさんのお手製バッグ、めちゃカワイイ~~っ!!
たらこタヴィキーホルダー!めちゃツボ・・・・
yueさんからのシールもカワイイ。最近ほんと手紙を書くことももらうことも減って 郵便といえば広告とか請求書とか・・・そんな中、お友達から来ると嬉しいですよね~~~

2006/11/21 (Tue) 12:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
ユウコリン

昨日はいろいろありがとうねー。
タヴィは無愛想だったけど、ふーみんが可愛く楽しく遊んでくれたのでmacoroさんも喜んでくれたと思います。

私も振り向いたらユウコリンがタヴィを抱っこしてたので
びっくりしたよー。(笑)
やっと抱っこしてもらえて私も嬉しかったです。

2006/11/21 (Tue) 18:30 | Hanako #- | URL | 編集
yueちゃん

お手紙ありがとうね。
可愛いシール、どこに使おうかワクワクしてます。
そういえば子供の頃ってシールとか集めるの好きだったっけなぁ。
お手紙まっててねーv-222

2006/11/21 (Tue) 18:33 | Hanako #- | URL | 編集
コロアネさん

こちらこそ、遠路はるばるお越しいただいた上に
たくさんお土産までいただいてしまって・・ありがとうございました。
とっても楽しくあっという間の数時間でした。
今度はぜひcoro姉さんもご一緒に東京にいらしてくださいねー♪

私も福岡に行くことがあったら、ぜひぜひ可愛いコロちゃんに会いに行きたいと思います。

2006/11/21 (Tue) 18:37 | Hanako #- | URL | 編集
ふーさん

タヴィバッグ、かわいいでしょー。全部、布からのmacoroさん手作りなんですよーv-11感激です。
可愛すぎて使うのもったいないぐらいv-356
たらこタヴィキーホルダーのセレクトも最高でした♪(笑)

お手紙、嬉しいですよね。
幼い頃、知らない誰かと文通していた事を思い出しました。

2006/11/21 (Tue) 18:40 | Hanako #- | URL | 編集
No subject

先日は本当に本当にお世話になりました!
生タヴィ&Hanakoさんと会えた感激で
頭の中実はパニックっていたんです。
でもそんなこと気にせず「楽しむぞーー!」としゃべりまくってしまいました。
Hanakoさん、ユウコさんのご都合もあるというのに
遅くまで居座ってしまい、すみませんでした。
だって、できるだけ長くみんなといたかったんだもん・・・。←年甲斐も無く可愛いぶってみました。
貴重なタヴィちゃんの寝言も生で聞けたし、抱っこまでできて感激感激大感激です!!!!
ぜひぜひご恩返しをさせて頂くためにも(笑)、
今度は福岡に遊びに来てくださーーーーい!!!!!

2006/11/23 (Thu) 18:38 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
No subject

なんと~!!そういうことだったんですねっ!!
macoroさんが、東京さ行ってくるだぁ~って書いていた意味が、こんな形で?わかるなんてぇ~!あー、驚きました!びっくりしたなぁーもう!
そして、ちょびっとジェラシ~~~です。
ところで、ますます他犬とは思えない、タヴィちゃんでした。ゆうこりんさんのおうちで、爆睡&寝言なんて♪ぷぷぷ。 

2006/11/23 (Thu) 23:45 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
macoroさん

おかえりなさーい。先日はどうもありがとうございました。
遠くから来ていただいただくだけでも大変なのにわざわざお土産まで・・
恐縮です。
タヴィも無事に抱っこしてもらえて(笑)よかったです。
とっても楽しい時間でしたー。今度はぜひぜひコロたんにも会いに行きたいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

2006/11/23 (Thu) 23:45 | Hanako #- | URL | 編集
つまさん

そうなんですよー。なんと福岡からmacoroさんがいらしてくださって念願のご対面と相成りました。
タヴィったら、人のウチで爆睡&寝言までいうなんて・・・v-356
でも、あのビビリータヴィがそれだけリラックスしてたんだなぁと思うと驚きでした。
いつかは、生ぶうこちゃんのズリズリも拝見したいです~♪

2006/11/23 (Thu) 23:48 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する