涼しくてニッコリ。 - Hanaぶろぐ。

涼しくてニッコリ。



三連休初日の今日
皆さまいかがお過ごしですか。


072_20140719190258af4.jpg
「 オサンポいこー。 」


我が家は、夫が仕事なので
おうちでのんびり休日となりました。


0113.jpg

076_20140719190259a9b.jpg
「 はー、涼しくてキモチいいなぁ。 」


今日は、とっても涼しかったので 
ひさしぶりにゆーっくりオサンポできましたよ。


0101_201407191904156a2.jpg
ボタンクサギと嗅ぐ犬。

023_20140719190255dd4.jpg
「 あっ、キレイなお花。 」

060_20140719190256f69.jpg
ムクゲが咲き始めました。


気温は、25度ぐらい
毎日このぐらいだったらラクなんだけどね。。


077_201407191904140d8.jpg
「 えへへ。 」 目の中に私がいるのわかるかな?


今日は、単焦点レンズを装着してたので
タヴィのアップばっかり撮れました。
普段使ってるレンズより、すごく近く写るんです。

おまけに、マテってして離れても
すぐ来ちゃう(^^;ので、ますますどアップに。


111_20140719190416518.jpg
ニパッ! 


明日も涼しいといいなぁ。

皆さん、ステキな休日をお過ごしくださいね。


015_20140719190524d3d.jpg
にっこり。



Category: 日常

コメント

こちらは午後から雷と雨がすごくてPippiもメイもちょっと不安気でした。でも雨のおかげで涼しくて冷房いらずでしたよ〜
タヴィちゃんのアップ、たまりません(≧∇≦)
思わず撫で撫でしたくなっちゃいました☆

2014/07/19 (Sat) 20:01 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集

おぉ!今日は いつもとレンズが違う?って感じがしたら やっぱり〜〜♪
タヴィちゃんが イキイキしてますね♪
お花もとってもキレイ〜〜。
こちらは午後から雷雨になって その後 すごく涼しくなりました〜
雷の時 大騒ぎしてたけど、 今は ほっこり。
なんだか 涼しくなると わんこも人間も 身体がほっとしますね〜〜〜

2014/07/19 (Sat) 21:06 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★Pippiママさん

そちらは雷雨だったんですね。
涼しいのは助かるけど、カミナリはやめてほしいですよね。
タヴィは、すっかりお耳が遠くなったので
多少の雷や花火ではビクともしなくなりました。(^^;
タヴィは、涼しかったので今日はだいぶゴキゲンでしたよ。

2014/07/20 (Sun) 00:43 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

単焦点レンズだと、ピントの合う箇所が狭くなるので
いつも以上にピンボケの失敗写真を山ほど量産しております。(^^;
でも、たまにはこんな写真もいいかなって
そちらも雷雨だったんですね。こちらは時折シトシトって感じでした。
やっぱり熱中症を気にしなくてすむ気温は助かりますね。

2014/07/20 (Sun) 00:45 | Hanako #- | URL | 編集
アップ♪

タヴィちゃんの、アップがいっぱ〜い。
いいお顔ですね〜v-238
瞳の中に、Hanakoさんが、入りきってますねv-221
こちらも気温は、まあまあですが、雷がゴロゴロ。
今、晴れてるのに、ゴロゴロしてます。
雷よりもうるさいのが、ぶうたのワンワカですv-356

今、我が家のおやつは、ミニトマトです。

2014/07/20 (Sun) 16:52 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

タヴィちゃん、かわいい・かわいいかわいすぎーーー
アップは最高ですね。
花とタヴィちゃんお似合いです。
ガッシュ地方も最近ずーっと暑くてお散歩ができません。
涼しい北海道何処へ行ったのか(とほほ)
タヴィちゃん、涼しいお散歩楽しめてよかったね。

2014/07/20 (Sun) 19:44 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★つまさん

ぶうたくんは雷に対抗して吠えるんですか!
さすがオトコノコ!逞しいねぇ。
今日はこちらも雷がすごくて、タヴィはブルブルしておりました。。
でも、ご飯はしっかり食べて今はグッスリ寝ています♪
ミニトマト、いいですね~。ぶうたくんも食べるのかな。

2014/07/20 (Sun) 23:05 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

可愛いなんて言ってくださってありがとうございます。
タヴィ、マテって言ってるのにすぐトコトコついてきちゃうんです(^^;
なのでアップばっかり。。
北海道も暑いのですね。時々東京より暑いときありますよね。
明日は涼しい日になりますように。

2014/07/20 (Sun) 23:06 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する