私は後者。 - Hanaぶろぐ。

私は後者。



この世には、2種類の人間がいる。

器用な人間”と、そうでない人間。



某SNSでお知り合いになったノエルmamaさんから
ステキな作品をいただきました。



009_201408082135472d0.jpg
「 むむむっ! 」


063_20140808213550bef.jpg
「 これはもしかして? 」


そうです。


039_20140808215513a0d.jpg
ジャジャーン。

ぬぁんと、羊毛フエルトで出来たちびタヴィです。
クリソツ~♪
(ぬいぐるみと同じフエルトボールを着用してみました)


萌!


将来ネットショップを開業されようとお勉強中なんだそう。

しかし、私のお友達って
ふーさんにらむここさんやmacoroさんに、ノエルmamaさん・・
器用な人がいっぱいいるのねぇ。
みんな、ホントすごいなぁ。。(感心)



一応、アタシも同じ人間のはずなんだけど
どこで間違ったんだろ

ちなみに、アタシが数年前に羊毛フエルトで作ったタヴィは

065_201408082203236e8.jpg
「 なんじゃこりゃ? 」 

タヴィはおろか、もはやであるかも怪しいっていうね 
でもアタシには、これが限界ヨロシクでしたよ。


なので、こんな作品を作り上げちゃう人は
もはや
すごく嬉しかったです。


020_201408082135480a8.jpg
ステキな作品をありがとうございました。

いつか無事にネットショップが開業できますよう
応援してます!



週末、台風が近づいてきてるって話だよね。
なにごともなく通り過ぎてくれますように。

皆さんも、くれぐれもご注意くださいね。
ステキな週末を!




★おまけ★

059_20140808221818ef6.jpg
アナゴスティック(羊毛フエルト製)まで付いてたの!芸こまー


054_20140808221817597.jpg
「 おいしそ。 」 食べられませんよ。羊毛ですから。

とりあえず食べてみようとするの、やめなさいったら。





Category: 未分類

コメント

わぁーー!ちびタヴィちゃん! 可愛い〜〜〜!!
ほんと お顔の色の感じとか そっくり〜!
素敵な贈り物ですね〜〜♪ 
あなごスティックの袋の絵も可愛いー!
ネットショップ、開業されるのが楽しみですねーー!

台風ですねぇ、、、 こちらは夕方から雨が降り出しましたーーー。

2014/08/08 (Fri) 23:13 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

す、すごいですね〜!
もはや、Hanakoさん以上に、タヴィちゃんを知り尽くしているのではっ!
おそろいのフエルトボール姿、たまりませ〜んv-344
かわいい×かわいい= かわいすぎる〜!

Hanakoさんお手製のタヴィちゃんは、たち耳ですね。
たれ耳タヴィちゃんが、すっかり、なじんでいますねv-238
ショップを開店されたら、写真を送ればよいですか?

2014/08/09 (Sat) 00:04 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★ふーさん

ホント、細かい色使いとかまでソックりで、”茶色一色”にした私とは大違いですよ!
どうやったらこんなすごいのが作れるのか・・ただただ感心です。
ふーさんも”神の手”の持ち主ですもんね。いつもすごいなぁって思ってます。
私も今度生まれ変わったら、神様にお願いしてその手をつけてもらおうっと♪笑

東京は、今のところ嵐の前の静けさ(?)っていう感じです。
台風の影響などでないといいですね。気を付けてくださいね。


2014/08/09 (Sat) 09:48 | Hanako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09 (Sat) 12:17 | # | | 編集

おおおー、すごい、すごすぎる。
”チーム・タヴィちゃんの影武者(笑)”にまた強力な新人あらわる!ですね。
タヴィちゃんと影武者タヴィちゃん、おそろいの笑顔がサイコーです♪

ほんと、器用な人っているんだよねぇ。
指とか、普通に5本なのかな?サブ指とかがあったりしないのかな?
でもあたしから見たら、Hanakoさんもかなり器用だよ~。
フェルトが向いてないだけで(爆)。
ちなみに今回、器用チームに入れてもらえたのは人生最初で最後だと思うので
記念にこのページをプリントアウトしておこうと思います。
感謝!

2014/08/09 (Sat) 16:30 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★つまさん

私に「タヴィの色分けを思い出して書け」って言われても
絶対ムリです。オナカの模様とか爪の色とか、マニアックなところは知ってるんですけどねぇ。笑
つまさんも、器用組のお一人ですよねー。アグレッシブさがまたすごい!
あぁ、なんかアタシ以外みんなスゴイ人ばっかりだわ。

ショップの開店時期はまだ未定のようですが
オープンされたらこちらでも宣伝させていただこうと思います。

2014/08/09 (Sat) 23:17 | Hanako #- | URL | 編集
★非公開コメント様

了解いたしました♪
でわ、ほとぼりが冷めました頃に改めて・・(^^;

2014/08/09 (Sat) 23:18 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

たぶんノエルmamaさんも、サブ指あると思うんだよねー。
そうじゃなきゃこんなすごい作品絶対作れないもんねー。
らむここさんだって、パン作ったりお菓子作ったりものすごく器用だよー。
アタシは何にもできないので、せめて焼きそばの食べ方ぐらい器用にしようかしら。
一本ずつ食べるとか。


2014/08/09 (Sat) 23:22 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する