15歳になりました!! - Hanaぶろぐ。

15歳になりました!!



本日、タヴィ15回目のお誕生日を迎えました!



249_20140815200235338.jpg

去年願掛けで作った誕生日当日限定バンダナ
おかげさまで、今年も無事につけることができました!



171_20140815200232039.jpg
「 わーい! macoroさんありがとう! 」

おともだちのmacoroさんから、ステキなプレゼントが届きました。
可愛いちび太くんのカードと、オヤツやお手入れ用品の詰め合わせ♪
いつもありがとうございます!




そして

今日は、実家の兄と母がお祝いに駆けつけてくれました。

124_20140815200230304.jpg
「 おにいちゃんだぁーっ!! 」 


思いがけないサプライズゲストに、テンションMAX!



132_201408152002310aa.jpg

4か月ぶりぐらいの再会だったので
よっぽど嬉しかったみたい。
大好きな兄に甘えっぱなしでした。


149_2014081520152392a.jpg
「 おさんぽいこー♪ 」  一緒にオサンポにも行ったよ。

兄も、思った以上に元気そうなタヴィの姿に喜び
皆で楽しい時間を過ごしました。




211_20140815203633a06.jpg
夜ごはんは、お魚やお野菜の大好物トッピング。


食べつけないものでオナカを壊してもイケナイので
市販の豪華ケーキみたいなものはあげられなかったけど

ペロリと平らげて、ピッカピカになった器を見たら
改めて、食欲があることのありがたみを感じました。
かーさんは、うれしいぞ♪



001_20140815204830683.jpg
我が家のプレゼント。 いつものオヤツの前借りっぽいけど気にしない。


バンダナは、今までつけてた14歳記念から
15歳記念バンダナに更新しました。(笑)




心臓病腎臓病が発覚し、
体調を崩して救急往診を受けたのが、ちょうど1年前。

いろんなことがあったけれど
無事に15歳を迎えられて、本当に嬉しく思います。


これからも、持病とも上手につきあいながら
楽しく穏やかに、ゆっくりのんびり過ごしていけたらいいな。

お祝いのメッセージやメールなど、お祝いしていただいた皆さま
ありがとうございました。


006_20140815212720d05.jpg
「 15さいバンダナ、つけたよ。 」


これからも、シニア犬タヴィをどうぞよろしくお願いします。


Category: 日常

コメント

わーーーい♪

15歳おめでとうございます!
なんだかとってもうれしいです。
これからもお体様子見ながらお散歩もドライブもそしておやつも・・・楽しんでね♪

2014/08/15 (Fri) 22:17 | つきもん #- | URL | 編集

タヴィちゃん
♡♡お誕生日おめでとうございます♡♡

ううう。。
15歳のバンダナつけたタヴィちゃんに、胸がいっぱいになりましたよ。。
嬉しいね嬉しいね!
共に頑張っているタヴィちゃんが元気にお誕生日を迎えた事、私もすごく嬉しいです♪
あずきも、タヴィちゃんを追いかけていますよ。

タヴィちゃんには、めっちゃ楽しい1年が待ってるね!
イッパイの笑顔をまた見せてくださいね。
そしてまた16歳も、おめでとうを言わせてね♪

2014/08/15 (Fri) 22:44 | こう #mQop/nM. | URL | 編集
おめでとうーーーっ!!

タヴィちゃん、お誕生日おめでとう〜!
変わらない笑顔で15歳を迎えられて 私もすごく嬉しいです!!
今日は大好きな お母様とお兄様も来て下さったんですねー!!
タヴィちゃん、良かったねーー!
Hanakoさんも良かったねーーー!!
来年も もっと嬉しい8月15日を迎えられますように!
ゆっくり、楽しい時間を過ごしていけますように!!

macoroさんからのプレゼント、めちゃ可愛いーーー!!

2014/08/15 (Fri) 23:06 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

15歳のお誕生日、おめでとう!
おめでとう!
本当におめでとう~~~!!!
わああーい♪

2014/08/15 (Fri) 23:39 | レオまま #- | URL | 編集
★つきもんさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に15歳を迎えることができました。
カラダの様子と相談しながらも、一緒に楽しい時間を過ごせていけたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2014/08/16 (Sat) 09:07 | Hanako #- | URL | 編集
★こうさん

ありがとう~♪ 去年はいろいろあったので、15歳を迎えられて
昨日はなんだか夢のように幸せな時間でした。
あずきちゃんも頑張ってるので、タヴィも一緒に頑張りたいと思います。
1日1日を大切に、穏やかに楽しく・・16歳を目指して頑張ります!
これからもどうぞよろしくね。

2014/08/16 (Sat) 09:10 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に15歳を迎えることができました!
昨日のお誕生日はホントにすっごく嬉しい日でした。
これからも、ぼちぼちのんびりなシニア犬生活を送っていけたらいいなと思っています。
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくね。

2014/08/16 (Sat) 09:12 | Hanako #- | URL | 編集
★レオままちゃん

ありがとうー!!!
昨日は、嬉しい嬉しいが脳内ループしている1日でした。
これからも、ワンコも人間もみんな元気でいられますように!
ありがとうね!

2014/08/16 (Sat) 09:13 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん、15歳おめでとうv-315
人間もそうだけれど、いまどきの15歳は、若いなぁ。・・・
はっ!そんなこと言ってると、自分がふけてしまう!

タヴィちゃんのバンダナも、黄色から赤に!次は、何色?!
お兄ちゃん、首にリボン巻いて登場してくださ〜い。

2014/08/16 (Sat) 11:39 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

タヴイちゃん!一日遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
15歳のバンダナもよく似合うー♪♪
しかも大好きなお兄さんがサプライズで来てくれるなんて、
素敵なお誕生日になりましたね!
お兄さんが登場する場面はいつもすごく微笑ましくて好きです^^
離れててもずっとタヴィちゃんを思っておられるんですね。
タヴィちゃんったら幸せもの〜!!

2014/08/16 (Sat) 16:31 | カオル #Zo/QqdKA | URL | 編集

タヴィちゃん、15歳おめでとうーーー☆
黄色いバンダナが何だか誇らしげで胸がジーンとしちゃいました。
みんなにお祝いしてもらって良かったね!
Pippiも後からついて行くからね〜(^O^)/

2014/08/16 (Sat) 21:00 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集

タヴィちゃん、15歳おめでとう~!!
Hanakoさん、タヴィちゃんが15歳になっておめでとう~!!
しみじみ嬉しいなあ。
つくづく嬉しいなあ。
嬉しいって言ってると、ますますどんどん嬉しくなってくるね。
5か月後にはラムも続きます。
同級生ペアには、まだまだ頑張ってもらわなきゃね。
そのために、わたしたちも元気で楽しく美しく毎日をすごしましょう。
それにしても・・・
15歳にしてその”赤”の着こなしはすばらしいぞ。

2014/08/16 (Sat) 22:24 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★つまさん

若いなんて言ってくれてありがとうございます。
そのうちタヴィも調子に乗って、年齢を尋ねられたら
「いくつにみえる?」って合コン風に聞き始めるかもしれません。笑
たぶん年とったことに気づいてない感じです。アタシもそうだけど。
タヴィと一緒にアンチエイジング頑張ります♪

2014/08/16 (Sat) 23:29 | Hanako #- | URL | 編集
★カオルさん

兄にとってもタヴィは自分に全力で甘えてくれる唯一無二の存在なので(笑)
可愛くて仕方ないみたいです。
昔は、すぐに兄の気配を察知して網戸突き破って門まで走って行ったけど
最近は部屋に入って撫でられるまで気づかないんですよ(兄も知っててわざとそーっと入ってくる)。
昨日も、ハッ!と顔をあげて3度見して信じられない様子で大喜びしてました。
兄にとっても大切な存在なので、
これからも長生きしてくれるといいなと思います。

2014/08/16 (Sat) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

ありがとうございます。
黄色いバンダナ無事につけられて、私もとっても嬉しかったです。
もう立派なおばあちゃん犬になったけれど
みんなに後に続いてもらえるように元気で長生きして欲しいです。
これからもよろしくね。

2014/08/16 (Sat) 23:35 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

ありがとうー!
同年代のラムちゃんが頑張ってくれてるから、タヴィも頑張ろうって思えます。
いてくれるだけで心強い存在なのだ♪
これからも、お互いに1日1日穏やかに過ごせるといいね。
ラムちゃんの15歳も盛大にお祝いしなくちゃー!楽しみにしてるからね♪

2014/08/16 (Sat) 23:37 | Hanako #- | URL | 編集

おめでとう タヴィちゃん
食欲あるのは、いいことですね♪
にっこりタヴィちゃん、可愛いなあ。バンダナとっても似合ってますよ。

2014/08/17 (Sun) 00:41 | さくP #- | URL | 編集
★さくPさん

ありがとうございます♪
食欲ってホント大事ですよね。
体調を崩して以来、そのありがたみを改めて感じました。
今は毎日、ピカピカの器を見るだけでものすごい幸せな気持ちになれます。(^^)
これからも食いしん坊のおばあちゃんタヴィでいて欲しいと思います。
赤いバンダナつけて、これからもがんばりますね♪

2014/08/17 (Sun) 20:37 | Hanako #- | URL | 編集

ひゃーっ。なんだか毎日育児でバタバタしてて、
プレゼント送ったくせにコメントしてなかった・・・。(T-T)
遅くなったけど、タヴィちゃん、お誕生日おめでとう♪
タヴィちゃんが15歳なんて、なんだか信じられないけど
まだまだ元気にお兄さんに甘える姿を見て、
いつまでも子供ちゃんだ~♪と嬉しくなりました♪
まだまだずっと、コロたんの年齢を必ず超して長生きしてね。

2014/08/17 (Sun) 23:08 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

先日は、とっても可愛らしいプレゼントありがとうございました。
さっそくいろいろ使わせていただいてます。(^^)
タヴィも15歳・・月日の経つのはあっという間ですね。
年をとるにつれて、どんどんわがままで甘えん坊になってますが
それはそれで、なんだか可愛いものですね。
コロたんのように16歳が迎えられるように
タヴィも頑張ります!

2014/08/17 (Sun) 23:30 | Hanako #- | URL | 編集

うふふ♪コロたん、17歳まで頑張りましたよ~。もうすぐ17歳半でした。
ま、あと2年は確実ですね。
20歳・・・いや、コロたんの夢だった25歳!かわりにお願いします!

2014/08/18 (Mon) 00:49 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

うんうん♪
”コロたんのように(長生きしてとりあえず無事に)16歳が迎えられるように”ですね。
言葉足らずで失礼しました。
17歳ってやっぱりすごいです。コロたんは頑張ったんだなぁって改めて思います。
タヴィも20歳を目指しますよ!

2014/08/18 (Mon) 10:04 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん、お誕生日おめでとうv-25
15歳になったのですね。
これからも沢山食べて・お散歩して・お昼寝も・毎日楽しくすごしてくださいね。
そして20歳までがんばってね。

遅くなってごめんなさい。

2014/08/18 (Mon) 19:41 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュママさん

ありがとうございます。
気づけばもう15歳、時の経つのはあっという間ですね。
すっかりお婆ちゃんタヴィですが、ますます甘えっこです。
これからも、ぼちぼち楽しく過ごしてくれたらいいなと思います。

2014/08/18 (Mon) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する